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360 WalkMix Creator™ 有償サポート規約
360 WalkMix Creator™ 有償サポート規約 360 WalkMix Creator™ 有償サポートのご案内ページも合わせてご覧ください。 第1条 サポートについて 1.株式会社メディア・インテグレーション(以下「弊社」)は、お客様の利用規定への同意により、お電話でのサポート、およびZoho Zoho Corporation Pvt. Ltd.が提供する「Zoho Assist」を使用してリモートサポートをご購入後1年に限り行います。「Zoho ...
有償サポート規約
有償サポート規約 有償サポートに関するご案内は以下ページをご覧ください。 メディア・インテグレーション サポートポリシーの変更について 第1条 有償サポートについて 1.株式会社メディア・インテグレーション(以下「弊社」)は、お客様の利用規定への同意により、お電話でのサポート、およびZoho Zoho Corporation Pvt. Ltd.が提供する「Zoho Assist」を使用してリモートサポートを行います。「Zoho ...
メディア・インテグレーション サポートポリシーの変更について
日頃より弊社取り扱い製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。 多くのお客様にスムーズかつ快適にご利用いただくため、2022年8月22日より、弊社メディア・インテグレーションのサポートポリシーを変更いたします。 サポートポリシーについて お電話によるサポートはご購入後1年以内の製品に限り承ります ご購入1年以降の製品につきましては、弊社お問い合わせフォームからのお問い合わせを無償にて承ります ...
ソフトウェア製品に関する注意事項
ソフトウェア製品に関する注意事項 弊社取り扱いソフトウェア製品については下記についてご了承の上、 ご利用をお願いいたします。 弊社取扱いのソフトウェア製品では、多くが使用許諾契約にもとづく シングルユーザー・ライセンスにて製品のご利用を規定しております。 メーカー開発元により規定項目は異なりますが、大きく以下の共通点がございます。 各項の詳細については、各メーカーのLIcense Agreementをご確認いただきますよう、 お願いいたします。 ...
譲渡・二次販売に関する注意事項
譲渡・二次販売に関する注意事項 株式会社メディア・インテグレーションMI業部(以下弊社)では、譲渡や中古売買など 二次販売された弊社取り扱い製品のサポートのご提供を原則として承っておりません。 製品の譲渡および中古売買の成立時点で、該当製品に関するサポートを含む弊社からの サービスのご提供は完了いたしますので、あらかじめご了承ください。 譲渡もしくは中古品購入によって入手した製品の技術サポートに関しては、譲渡元もしくは 販売主の方にお問い合わせのうえ、譲渡・売買当事者間で解決してください。 ...
Media Integration CustomerCare お問い合わせについての注意事項
Media Integration CustomerCare お問い合わせについての注意事項 お問い合わせに際し、以下についてあらかじめご了承くださいますよう、お願いいたします。 お問い合わせ内容により、ご案内まで4営業日程度お時間を頂く場合がございます。 また期日指定でのご返答はできかねます。 ご登録情報の変更 メールアドレス、ご住所、お電話番号等が変更された場合は、 変更前、変更後情報を合わせてフォームよりお知らせください。 ...
お問い合わせ
お問い合わせ前に お問合せ前に、下記に該当する項目がありましたらリンク先の情報をご確認ください。またナレッジベースで も各メーカーのサポート情報をご覧いただけます。 Waves購入後の手順 Waves製品でエラーが発生する Spectrasonics購入後の手順 Spectrasonics製品でエラーが発生する iZotope購入後の手順 Ivory II購入後の手順 FXpansion購入後の手順 Positive Grid BIAS購入後の手順 Plugin Boutique、KVR, ...
製品国内サポート登録
ご購入いただいたメディア・インテグレーション取扱い製品についての国内サポートをご利用いただくために、下記登録フォームよりご登録ください。 本ページの登録だけでは製品はご利用いただけません。ご利用については各メーカー・各製品のセットアップガイド、マニュアルやサポートページをご確認ください。また、本ページからの登録では、各メーカーのアカウントは作成されません。 ご登録には製品同梱の「国内サポートID」が必要です。空白や記号等を含めず、国内サポートIDのみをご入力ください。 ...