メディア・インテグレーション カスタマーケアへのお問い合わせに際し、事前に以下についてあらかじめご了承くださいますよう、お願いいたします。
- お問い合わせ内容により、ご案内まで4営業日程度お時間を頂く場合がございます。また期日指定でのご返答はできかねます。
- ご登録情報の変更 メールアドレス、ご住所、お電話番号等が変更された場合は、変更前、変更後情報を合わせてフォームよりお知らせください。
- 弊社では製品開発元とお客様の間でのライセンス譲渡や、ご名義変更に関しての問い合わせおよび手続き代行は承っておりません。
- 製品に付属するインストール用メディアに不良が確認される場合、ご購入から90日以内はダウンロードのご利用可能な製品はダウンロードバージョンのコンテンツをご提供いたします。ご利用にメディア交換が必須となる製品については別途ご案内いたします。メディアの不良に際してパッケージの交換は承っておりません。
- 国内代理店移管により、旧国内代理店を経由して販売されたブランドの製品につきましては、弊社サポート登録のない製品についてもサポートを承ります。
- 弊社取り扱いの終了した製品、および他の国内代理店へ移管された製品については、以降弊社サポートの対象外となります。
- 並行輸入品及び海外サイトで購入された製品は原則として弊社サポートの対象外となります。こちらに該当する製品については、お買い求めいただきました購入店までお問い合わせください。