製品国内サポート登録

製品国内サポート登録

ご購入いただいたメディア・インテグレーション取扱い製品についての国内サポートをご利用いただくために、下記登録フォームよりご登録ください。

  1. ご登録には製品同梱の「国内サポートID」が必要です。
  2. MIオンラインストアでお求めいただいた製品の国内サポート登録はご不要です。
  3. 1つの国内サポートIDに複数のシリアルナンバーが付属するバンドル製品をご購入された場合、ご登録は一度にまとめてご申請ください。
  4. メーカーや弊社キャンペーン等にて無償配布された製品は国内サポート登録対象外となり、ご登録はいただけません。
  5. 他社のバンドル製品につきましては、弊社国内サポート対象外となり、ご登録はいただけません。サポートにつきましてはバンドル元のメーカー、または取り扱い代理店までお問い合わせ下さい。
  6. フォームからご登録を完了後、2営業日ほどで登録完了メールが送信されます。1週間以上を経過しても登録完了のお知らせが届かない場合は、こちらよりご連絡ください。
  7. 本ページの登録だけでは製品はご利用いただけません。ご利用については各製品のセットアップガイド、マニュアルをご確認ください。
  8. 本ページは国内サポートご登録受付のご案内となります。MIオンラインストア会員のご登録はこちらよりお願いいたします。
  9. iZotope社など、他社国内代理店からの移管製品のご登録はいただけません。(テクニカルサポートは弊社にてご利用いただけます。お問い合わせの際にご購入販売店をお知らせください)


国内サポートIDの記載箇所

MIオンラインストアで購入した製品

MIオンラインストアでお求めいただいた製品の国内サポート登録はご不要です。

販売店にてダウンロード販売で購入した製品

販売は納品時のメールに、製品ライセンス情報=シリアルナンバーと合わせて「国内サポートID」が記載されております。こちらをご入力ください。 

販売店にてパッケージで購入した製品

パッケージに同梱の下記「製品内容物リスト」または「製品シリアルナンバー・シート」に、「国内サポートID」が記載されております。こちらをご入力ください。

製品内容物リスト
製品シリアルナンバー・シート





ご注意

国内サポートIDは、メディア・インテグレーション日本語サポートのご利用においてご登録いただくものとなります。本ページでの国内サポートID登録だけでは製品はご利用いただけません。ご購入製品のご利用方法は、製品により異なります。製品に同梱またはダウンロードいただけるセットアップガイド・マニュアル等のご案内をご確認くださいませ。
 
オンライン登録完了後も、国内サポートIDおよびご購入証明の書面のご提示をお願いさせて頂く場合がございます。国内サポートID、購入証明と共に大切に保管下さい。入力頂いた個人情報は、弊社プライバシーポリシーに則り取り扱わせていただきます。合わせてご確認、ご同意の上、ご登録くださいますよう、お願いいたします。

中古および譲渡などによる、セカンドユーザー様のご登録はお受けしておりません。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

    • Related Articles

    • iZotope製品全般のよくあるご質問 〜最初にお読みください〜

      iZotope製品全般のよくあるご質問 〜最初にお読みください〜 ここでは以下の内容について説明をしていきます。 製品登録について 動作環境について アカウント作成からインストールまで(アカウントが分からなくなった場合の対応を追加) インストール時の最もよくあるトラブルについて (3−4個) 絞り込みされたFAQのページへのリンク 一般的なトラウブルシュートについて (SoftとHard) これは一般的によくやるトラブルシューティングを説明した全製品にも拘る 製品登録について ...
    • iZotope製品を購入してから、インストールまでの方法について

      iZotope製品を購入したら、そしてインストールまで ここでは製品を購入してから製品のインストールまでを説明していきます。 製品登録 まず製品を購入したら製品の登録を行いましょう。 国内代理店様から購入の場合、 サポートを今後受けるためには必要となります。 メディア・インテグレーション製品国内サポート登録 上記リンクよりまず製品登録を済ませてください。 ここで重要になるのは国内サポートIDと 呼ばれるIDとなりこのIDを持って弊社までお問い合わせいただくことになります。 ...