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- MIオンラインストアで購入されたソフトウェア製品の国内サポート登録はご不要です。ハードウェア製品については付属のサポートIDをご登録ください。
- 1つの国内サポートIDに複数のシリアルナンバーが付属するバンドル製品はシリアルナンバーを入力欄にまとめて入力し一度だけご登録ください。
- 開発元メーカーや弊社キャンペーン等で無償配布された製品は国内サポート登録対象外となりご登録いただけません。
- Plugin Boutique、KVR、Best Service等、海外ストアまたはメーカー直販にてお求めいただいた製品、他社バンドル製品は弊社の国内サポート対象外となりご登録いただけません。ご購入先を一度ご確認の上、バンドル元メーカーまたは取り扱い代理店までお問い合わせ下さい。
- フォームからご登録を完了後2営業日ほどで登録完了メールが送信されます。7日以上経過してもお知らせが届かない場合はこちらよりご連絡ください。
- 本ページは弊社国内サポートのご登録受付となります。MIオンラインストア会員のご登録はこちらよりお願いいたします。
- iZotope社ほか国内代理店からの移管製品はご登録頂けませんが、テクニカルサポートは弊社にて承ります。お問い合わせの際は購入店を記載の上、こちらよりご連絡ください。
国内サポートIDの記載箇所
MIオンラインストアで購入した製品
MIオンラインストアでお求めいただいた製品の国内サポート登録はご不要です。ハードウェア製品については下記をご参考に付属のサポートIDをご登録ください。
販売店にてダウンロード販売で購入した製品
販売は納品時のメールに、製品ライセンス情報=シリアルナンバーと合わせて「国内サポートID」が記載されております。こちらをご入力ください。
販売店にてパッケージで購入した製品
パッケージに同梱の下記「製品内容物リスト」または「製品シリアルナンバー・シート」に、「国内サポートID」が記載されております。こちらをご入力ください。
ご注意
国内サポートIDは、メディア・インテグレーション日本語サポートのご利用においてご登録いただくものとなります。本ページでの国内サポートID登録だけでは製品はご利用いただけません。ご購入製品のご利用方法は、製品により異なります。製品に同梱またはダウンロードいただけるセットアップガイド・マニュアル等のご案内をご確認くださいませ。
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