製品国内サポート登録

製品国内サポート登録

ご購入いただいたメディア・インテグレーション取扱い製品についての国内サポートをご利用いただくために、下記登録フォームよりご登録ください。

  1. ご登録には製品同梱の「国内サポートID」が必要です。
  2. MIオンラインストアで購入されたソフトウェア製品の国内サポート登録はご不要です。ハードウェア製品については付属のサポートIDをご登録ください。
  3. 1つの国内サポートIDに複数シリアルナンバーが付属するバンドル製品はシリアルナンバーを入力欄にまとめて入力し一度だけご登録ください。
  4. メーカー開発元や弊社キャンペーン等で無償配布された製品は国内サポート登録対象外となりご登録いただけません。
  5. 他社バンドル製品は弊社の国内サポート対象外となりご登録いただけません。バンドル元メーカーまたは取り扱い代理店までお問い合わせ下さい。
  6. フォームからご登録を完了後2営業日ほどで登録完了メールが送信されます。7日以上経過してもお知らせが届かない場合はこちらよりご連絡ください。
  7. 本ページの登録だけでは製品はご利用いただけません。ご利用については各製品のセットアップガイド、マニュアルをご確認ください。
  8. 本ページは弊社国内サポートのご登録受付となります。MIオンラインストア会員のご登録はこちらよりお願いいたします。
  9. iZotope社ほか国内代理店からの移管製品はご登録頂けません。テクニカルサポートは弊社にて承ります。購入店を記載の上こちらよりご連絡ください。

国内サポートIDの記載箇所

MIオンラインストアで購入した製品

MIオンラインストアでお求めいただいた製品の国内サポート登録はご不要です。ハードウェア製品については下記をご参考に付属のサポートIDをご登録ください。

販売店にてダウンロード販売で購入した製品

販売は納品時のメールに、製品ライセンス情報=シリアルナンバーと合わせて「国内サポートID」が記載されております。こちらをご入力ください。 

販売店にてパッケージで購入した製品

パッケージに同梱の下記「製品内容物リスト」または「製品シリアルナンバー・シート」に、「国内サポートID」が記載されております。こちらをご入力ください。

製品内容物リスト
製品シリアルナンバー・シート





ご注意

国内サポートIDは、メディア・インテグレーション日本語サポートのご利用においてご登録いただくものとなります。本ページでの国内サポートID登録だけでは製品はご利用いただけません。ご購入製品のご利用方法は、製品により異なります。製品に同梱またはダウンロードいただけるセットアップガイド・マニュアル等のご案内をご確認くださいませ。
 
オンライン登録完了後も、国内サポートIDおよびご購入証明の書面のご提示をお願いさせて頂く場合がございます。国内サポートID、購入証明と共に大切に保管下さい。入力頂いた個人情報は、弊社プライバシーポリシーに則り取り扱わせていただきます。合わせてご確認、ご同意の上、ご登録くださいますよう、お願いいたします。

中古および譲渡などによる、セカンドユーザー様のご登録はお受けしておりません。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

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