お問合せ前に、下記に該当する項目がありましたらリンク先の情報をご確認ください。また
ナレッジベースでも各メーカーのサポート情報をご覧いただけます。
ご注意:
Plugin Boutique等の海外ストアおよびiZotopeを除くメーカー直販にてお求めいただいた製品は弊社による国内サポート対象外となります。ご購入元を一度ご確認の上お問い合わせください。
メールでのお問い合わせ
弊社取り扱い製品に関する技術的なご質問、エラーなどに関するご質問、対応動作環境などご購入前のお問い合わせは、以下のフォームよりお問い合わせください。 弊社営業時間内にメールにてご案内申し上げます。
弊社営業時間内にメールにてご案内申し上げます。
弊社MIオンラインストアのご注文・納期・お支払などについては下記フォームよりお問い合わせください。
ご注意:Plugin Boutiqueほか海外ストアまたはメーカー直販にてお求めいただいた製品は弊社による国内サポート対象外となります。ご購入先を一度ご確認の上お問い合わせください。
メールお問い合わせ 営業時間: 平日 10:30-12:00 / 13:00-17:30 (土・日・祝日・弊社休業日を除く)
ハードウェア製品のトラブル・修理
ハードウェア製品にトラブルが発生した場合は、はじめに下記フォームより弊社までお問い合わせください。お問い合わせ前にお送りいただいた製品については受領できかねますのでご注意ください。譲渡・中古売買などの二次販売製品については
こちらをご確認ください。
また、修理品の受け渡しは日本国内のみとなります。海外からの着荷、海外への発送は行っておりません。あらかじめご了承ください。
下記受付時間内にて、カスタマーケアまでお問い合わせください。
株式会社メディア・インテグレーション MI事業部 カスタマーケア
譲渡・二次販売に関する注意事項
株式会社メディア・インテグレーションMI業部(以下弊社)では、譲渡や中古売買など二次販売された弊社取り扱い製品のサポートのご提供を原則として承っておりません。製品の譲渡および中古売買の成立時点で、該当製品に関するサポートを含む弊社からのサービスのご提供は完了いたしますので、あらかじめご了承ください。
譲渡もしくは中古品購入によって入手した製品の技術サポートに関しては、譲渡元もしくは販売主の方にお問い合わせのうえ、譲渡・売買当事者間で解決してください。
製品開発元の中には、製品の譲渡およびユーザー登録の名義変更を受付しているところもありますが、弊社ではユーザー登録の名義変更に関わるサポートは提供できかねます。また、製品開発元による製品譲渡、名義変更サービスのご利用において生じる問題に関して弊社では一切責任を負いかねます。譲渡元・譲渡先の方双方の合意のもと、それぞれの自己責任において行ってください。
ソフトウェア製品に関する注意事項
弊社取り扱いソフトウェア製品については下記についてご了承の上、ご利用をお願いいたします。
弊社取扱いのソフトウェア製品では、多くが使用許諾契約にもとづくシングルユーザー・ライセンスにて製品のご利用を規定しております。メーカー開発元により規定項目は異なりますが、大きく以下の共通点がございます。各項の詳細については、各メーカーのLIcense Agreementをご確認いただきますよう、お願いいたします。
- 製品の性格上パッケージの開封または製品ライセンス登録後の返品は原則承りかねます。
- 製品のレンタル・中古品での売買・再使用は禁止されています。
- 製品 は著作権法、国際著作権条約および知的所有権法により保護されます。
- 製品の一部または全部を複写、複製、改変することは、その形態を問わず禁止されます。
- 製品内で表記された会社名、製品名、規格名は、各社の商標または登録商標です。
- 譲渡は原則禁止されますが、開発元の規定により一定の条件のもとで製品の譲渡が認められます。
- 製品の仕様、価格等は予告無く変更となる場合 があります。