お問い合わせ

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お問い合わせ前に

お問合せ前に、下記に該当する項目がありましたらリンク先の情報をご確認ください。またナレッジベースでも各メーカーのサポート情報をご覧いただけます。


ご注意:
Plugin Boutique、KVR, Best Service等、海外ストアまたはメーカー直販にてお求めいただいた製品は弊社による国内サポート対象外となります。ご購入先を一度ご確認の上お問い合わせください。無償版・デモバージョン製品についても同様にサポート対象外となります。ご了承くださいますようお願いいたします。
また、Native Instruments社のECサイトでのご購入に関するお問い合わせは、弊社でのサポートができかねますので、Native Instruments社のサポート窓口までお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

弊社取り扱い製品に関する技術的なご質問、エラーなどに関するご質問、対応動作環境などご購入前のお問い合わせは、以下のフォームよりお問い合わせください。 弊社営業時間内にメールにてご案内申し上げます。

ご注意:Plugin Boutiqueほか海外ストアまたはメーカー直販にてお求めいただいた製品は弊社による国内サポート対象外となります。ご購入先を一度ご確認の上お問い合わせください。
メールお問い合わせ 営業時間: 平日 10:30-12:00 / 13:00-17:30 (土・日・祝日・弊社休業日を除く)

弊社MIオンラインストアのご注文・納期・お支払などについては下記フォームよりお問い合わせください。


ハードウェア製品のトラブル・修理

ハードウェア製品にトラブルが発生した場合は、はじめに下記フォームより弊社までお問い合わせください。お問い合わせ前にお送りいただいた製品については受領できかねますのでご注意ください。譲渡・中古売買などの二次販売製品についてはこちらをご確認ください。
また、修理品の受け渡しは日本国内のみとなります。海外からの着荷、海外への発送は行っておりません。あらかじめご了承ください。

フォームでの問い合わせで解決しない場合は

メディア・インテグレーション カスタマーケアは、2024年3月7日、社内研修のためお電話でのサポートを休止させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、休業期間中はカスタマーケア問い合わせフォームをご利用下さいますようお願い申し上げます。


下記受付時間内にて、カスタマーケアまでお問い合わせください。

株式会社メディア・インテグレーション MI事業部 カスタマーケア

電話番号: 03-3477-1493

オンラインストアでのご購入製品に関するお問い合わせは以下お電話番号までお願いいたします。

株式会社メディア・インテグレーション MI事業部 オンラインストア
電話番号: 03-3477-7271

受付時間: 平日 10:00-17:00
(土・日・祝日・弊社休業日を除く)

お問い合わせについての注意事項

お問い合わせに際し、以下についてあらかじめご了承くださいますよう、お願いいたします。
  1. お問い合わせ内容により、ご案内まで4営業日程度お時間を頂く場合がございます。また期日指定でのご返答はできかねます。
  2. ご登録情報の変更 メールアドレス、ご住所、お電話番号等が変更された場合は、変更前、変更後情報を合わせてフォームよりお知らせください。
  3. 弊社では製品開発元とお客様の間でのライセンス譲渡や、ご名義変更に関しての問い合わせおよび手続き代行は承っておりません。
  4. 製品に付属するインストール用メディアに不良が確認される場合、ご購入から90日以内はダウンロードのご利用可能な製品はダウンロードバージョンのコンテンツをご提供いたします。ご利用にメディア交換が必須となる製品については別途ご案内いたします。メディアの不良に際してパッケージの交換は承っておりません。
  5. 国内代理店移管により、旧国内代理店を経由して販売された下記ブランドの製品につきましては、弊社登録のない製品についてもサポートを承ります。ただし、並行輸入品は対象外となります。
Apogee
Earthworks
Focal Professional
Focusrite Pro
iZotope
ROLI

譲渡・二次販売に関する注意事項

株式会社メディア・インテグレーションMI業部(以下弊社)では、譲渡や中古売買など二次販売された弊社取り扱い製品のサポートのご提供を原則として承っておりません。製品の譲渡および中古売買の成立時点で、該当製品に関するサポートを含む弊社からのサービスのご提供は完了いたしますので、あらかじめご了承ください。
 
譲渡もしくは中古品購入によって入手した製品の技術サポートに関しては、譲渡元もしくは販売主の方にお問い合わせのうえ、譲渡・売買当事者間で解決してください。

製品開発元の中には、製品の譲渡およびユーザー登録の名義変更を受付しているところもありますが、弊社ではユーザー登録の名義変更に関わるサポートは提供できかねます。また、製品開発元による製品譲渡、名義変更サービスのご利用において生じる問題に関して弊社では一切責任を負いかねます。譲渡元・譲渡先の方双方の合意のもと、それぞれの自己責任において行ってください。

ソフトウェア製品に関する注意事項

弊社取り扱いソフトウェア製品については下記についてご了承の上、ご利用をお願いいたします。

弊社取扱いのソフトウェア製品では、多くが使用許諾契約にもとづくシングルユーザー・ライセンスにて製品のご利用を規定しております。メーカー開発元により規定項目は異なりますが、大きく以下の共通点がございます。各項の詳細については、各メーカーのLicense Agreementをご確認いただきますよう、お願いいたします。
  1. 製品の性格上パッケージの開封または製品ライセンス登録後の返品は原則承りかねます。
  2. 製品のレンタル・中古品での売買・再使用は禁止されています。
  3. 製品 は著作権法、国際著作権条約および知的所有権法により保護されます。
  4. 製品の一部または全部を複写、複製、改変することは、その形態を問わず禁止されます。
  5. 製品内で表記された会社名、製品名、規格名は、各社の商標または登録商標です。
  6. 譲渡は原則禁止されますが、開発元の規定により一定の条件のもとで製品の譲渡が認められます。
  7. 製品の仕様、価格等は予告無く変更となる場合 があります。



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      誠に勝手ながら、以下の期間は年末年始休業とさせていただきます。 2023年12月30日(土)〜2024年1月3日(水) いただきましたお問い合わせは1月4日(木)より順次ご返信いたします。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。 弊社FAQページも合わせてご利用ください。