弊社取り扱い製品の譲渡・二次販売に関する注意事項

弊社取り扱い製品の譲渡・二次販売に関する注意事項

株式会社メディア・インテグレーションMI業部(以下弊社)では、譲渡や中古売買など二次販売された弊社取り扱い製品のサポートのご提供を原則として承っておりません。

製品の譲渡および中古売買の成立時点で、該当製品に関するサポートを含む弊社からのサービスのご提供は完了いたしますので、あらかじめご了承ください。
 
譲渡もしくは中古品購入によって入手した製品の技術サポートに関しては、譲渡元もしくは販売主の方にお問い合わせのうえ、譲渡・売買当事者間で解決してください。

製品開発元の中には、製品の譲渡およびユーザー登録の名義変更を受付しているところもありますが、弊社ではユーザー登録の名義変更に関わるサポートは提供できかねます。

また、製品開発元による製品譲渡、名義変更サービスのご利用において生じる問題に関して弊社では一切責任を負いかねます。譲渡元・譲渡先の方双方の合意のもと、各位の自己責任において行ってください。
    • Related Articles

    • Waves 製品の譲渡について

      Waves ソフトウェアおよびハードウェア製品の所有権(オーナーシップ)を別の Waves アカウントに譲渡するには、下記の記載されているガイドラインに沿ってお進めください。 ご注意: 製品所有権の譲渡には、Wavesにて直接のお申し込みおよびお支払い手続きが必要となります。弊社メディア・インテグレーションでは、ご譲渡お手続きおよび代行は承れないため、下記手順に沿ってWavesウェブサイトにてお申し込みください。 譲渡可能な製品 譲渡可能な製品は次のとおりです。 プラグインおよびバンドルの ...
    • お問い合わせ

      お問い合わせ前に お問合せ前に、ナレッジベースにて各メーカーのサポート情報をご覧いただけます。事前にリンク先の情報をご確認くださいますと幸いです。 Plugin Boutique、KVR, Best Service等、海外ストアまたはメーカー直販にてお求めいただいた製品は、弊社国内サポートの対象外となります。ご購入先を一度ご確認の上お問い合わせください。無償版・デモバージョン製品についても同様にサポート対象外となります。 また、Native ...