譲渡・二次販売に関する注意事項

譲渡・二次販売に関する注意事項

譲渡・二次販売に関する注意事項


株式会社メディア・インテグレーションMI業部(以下弊社)では、譲渡や中古売買など
二次販売された弊社取り扱い製品のサポートのご提供を原則として承っておりません。
製品の譲渡および中古売買の成立時点で、該当製品に関するサポートを含む弊社からの
サービスのご提供は完了いたしますので、あらかじめご了承ください。
 
譲渡もしくは中古品購入によって入手した製品の技術サポートに関しては、譲渡元もしくは
販売主の方にお問い合わせのうえ、譲渡・売買当事者間で解決してください。

製品開発元の中には、製品の譲渡およびユーザー登録の名義変更を受付しているところもありますが、
弊社ではユーザー登録の名義変更に関わるサポートは提供できかねます。

また、製品開発元による製品譲渡、名義変更サービスのご利用において生じる問題に関して
弊社では一切責任を負いかねます。譲渡元・譲渡先の方双方の合意のもと、
それぞれの自己責任において行ってください。

    • Related Articles

    • iZotope製品の譲渡について

      iZotope製品の譲渡について iZotope製品を譲渡するには以下の情報が必要になることと同時に、これはiZotope本社でのみ対応が可能となります。 そのため、実際の製品の移行にはアメリカとの連絡を含めると数日かかる可能性がございますことをあらかじめご了承ください。 注意: ソフトウェアライセンスの譲渡は、当該製品の購入済みのフルソフトウェアライセンスを所有している お客様のみが利用できます。 ソフトウェアライセンスの譲渡は以下の場合には利用できません: ...
    • NI製品を売却譲渡するためにトランスファーIDを申請する方法

      この記事では、Native Instruments製品を売却譲渡するために、トランスファーIDの申請を行う方法を解説します。 この記事の動画版もご覧いただけます: ライセンストランスファーIDの申請 NIユーザーアカウントのライセンス移行ページにアクセスします。ログインを促されるウインドウが表示された場合は登録メールアドレスとパスワードでログインしてください。 ライセンス移行の手順をよくお読みください。 ページ下部にスクロールし、ご要望は何ですか?の下にあるライセンスの移行をクリックします。 ...
    • お問い合わせ

      お問い合わせ前に お問合せ前に、下記に該当する項目がありましたらリンク先の情報をご確認ください。またナレッジベースで も各メーカーのサポート情報をご覧いただけます。 Waves購入後の手順 Waves製品でエラーが発生する Spectrasonics購入後の手順 Spectrasonics製品でエラーが発生する iZotope購入後の手順 Ivory II購入後の手順 FXpansion購入後の手順 Positive Grid BIAS購入後の手順 Plugin Boutique、KVR, ...
    • UJAM アカウント・オーサライズに関するFAQ

      UJAMアカウントおよびライセンスに関するFAQです。下記よりご参照ください。 アカウントを作成するにはどうすれば良いですか? UJAMアカウントのサインアップ アカウントのパスワードが分からなくなってしまった場合は? パスワードのリセット アカウントのメールアドレスを変更するには? UJAMアカウントのメールアドレス変更 1つのライセンスでいくつのコンピューターを認証=オーサライズできますか? ライセンスの認証・台数制限 ライセンスを他のユーザーに譲渡するにはどうすればいいですか? ...
    • Native Instruments製品を中古売買する際の注意事項

      この記事ではNI製品の売却譲渡と、中古で入手したNI製品の登録について解説します。 Native Instruments製品の売却譲渡 NI製品を売却譲渡するためには、製品ライセンスをユーザーアカウントから登録解除するか、ライセンス移行の申請が必要となります。ライセンス移行を申請された場合、購入者のユーザーアカウントに製品をインポートするためのトランスファーIDが発行されます。ライセンス移行の申請方法はこちらの記事でご確認いただけます。 ...