メディア・インテグレーション サポートポリシーについて
日頃より弊社取り扱い製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。多くのお客様にスムーズかつ快適にご利用いただくため、弊社メディア・インテグレーションは下記サポートポリシーにてサービスをご提供させていただきます。ご確認いただきますようお願いいたします。
2025年1月9日より、有償サポートチケットの価格およびご利用内容が変更となりました。1チケットにて複数メーカーに対応し、お時間も1時間単位にてご利用いただけます。
サポートポリシーについて
お電話によるサポートはご購入後1年以内の製品に限り承ります。
ご購入1年以降の製品につきましては、弊社お問い合わせフォームからのお問い合わせを無償にて承ります。
ご購入1年以降の製品でお電話での対応が必要な場合は、有償サポートチケットをご購入ください。お電話でのお問い合わせおよびリモートサポートを承ります。
有償サポートチケットのご利用について
1. 以下オンラインストアページでサポートチケットをご購入ください。
有償サポートチケット 税込: ¥5,940
お電話およびリモートサポート対応時間 :平日10:00-17:00 (土・日・祝日・弊社休業日を除く)
- ご購入チケットのORDER番号(オンラインストアからご案内のご購入番号)
- ご希望の日時 (営業時間内):
- お電話番号
- メールアドレス:リモートサポートご希望の場合は、コンピュータが受信可能なメールアドレスにてお問い合わせください。
- ご希望の内容(製品の再インストール、不具合解消など)
*お急ぎの際は、チケットご購入を完了後、弊社サポート営業時間内の直接のお電話でのお問い合わせも承ります。
3. 内容・日時を確認後、受付完了メールをお送りいたします。
4. ご予定の日時にご連絡いただいたお電話番号までお電話を差し上げます。
リモートサポートをご提供させていただく場合もございますので、ご利用のコンピュータにてメールの受信可能な状態であることをご確認ください。お問合せ時、リモートサポートのソフトウェアリンクをメールにてお送りいたします。
なお、ダウンロード、インストールにお時間を要する場合は、完了するまで一度お電話を切らせていただき、各種完了後にサポートを再開する場合がございます。
ご注意事項
- 再インストールのサポートは、お客様ご自身のアカウント情報にログイン可能な必要がございます。ご不明な場合は事前にメールフォームよりお問い合わせください。
- ウェブブラウザ、メールの送受信、フォルダの場所など、お客様がご自身のコンピュータの基本操作を把握されていることが前提となります。事前にメールアプリケーション、ウェブブラウザにてご確認ください。
- ご利用コンピュータの適正な動作が行えることが必要となります。ネットワークやシステムが不安定な環境の場合対応ができかねる場合がございます。
- リモートサポートは、Mac OS 10.13以降、Windows 10/11およびブロードバンド接続のネットワーク環境が必要です。ネットワーク環境やセキュリティ設定の解除などが行えない場合、リモート対応が行えない場合がございます。
- 状況に応じてメーカーへの確認が必要な場合、数営業日お時間をいただく場合がございます。
- お持ちの製品バージョン、OSシステムなどの環境により、有償アップグレードや新規製品のご購入が必要な場合がございます。アップグレードなどによって解決が必要な場合は、サポートチケットのご料金を加味した上で弊社オンラインストアの割引販売を取らせていただきます。特に再インストールのサポートなどは事前にご利用の環境(OS、DAW名、バージョン)とお持ちの製品のライセンスバージョンを合わせて有償サポートで解決される問題か、事前にお問い合わせください。
- 本サポートは製品の起動、動作が行えるまでの設定、インストール、不具合解決を行う内容となります。一般的なコンピュータおよびその他の関連機器の操作方法および、対象製品のご利用方法を解説するレクチャーなどは対象外となります。
- 原則として1チケットでのお電話対応は60分を上限とさせていただきます。
有償サポート規約
詳細な有償サポート規約についてはこちらのページをご覧ください。
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