有償サポート規約

有償サポート規約

有償サポート規約


有償サポートに関するご案内は以下ページをご覧ください。

第1条 有償サポートについて

1.株式会社メディア・インテグレーション(以下「弊社」)は、お客様の利用規定への同意により、お電話でのサポート、およびZoho Zoho Corporation Pvt. Ltd.が提供する「Zoho Assist」を使用してリモートサポートを行います。「Zoho Assist」は256ビットAES暗号化により通信が保護されています。

2.本サポートサービスは日本国内および日本語での限定となります。


第2条 サービス内容

1.お電話でのサポートは、お申し込み後、ご指定の日時(弊社営業時間内)にて弊社からお電話をおかけし、お電話でのサポートをご提供いたします。

2.リモートサポート・サービスは、「Zoho Assist」アプリケーションを使用し、弊社PCからお客様のPCにリモートで遠隔操作を行い、不具合の確認、および復旧、設定などのサポートをご提供いたします。

3.Zoho Assistのアプリケーションはご許諾をいただく本リモートサポート・セッション専用に生成されるため、アプリケーションを終了後は外部からのアクセスはできません。また遠隔操作のデータは完全に暗号化され、保護されます。また遠隔操作のデータは完全に暗号化され、保護されます。


第3条 サービスの提供条件

1.お客様が本ページ記載の利用規約に同意されること。

2.お電話での通話回線が適正な状況であること。

3.お客様ご利用のコンピューターがインターネットに接続可能な環境にあること。

4.お客様が弊社取り扱い製品の正規ユーザーであることが確認されていること。

5.リモートサポートはお客様ご利用のコンピューターがZoho Assistの使用環境を満たし、利用可能であること。


第4条 サービスの対象

1.本サービスはお客様のご希望により、有償サポートチケットをご購入いただいた方を対象といたします。

2,原則として、ご購入いただいた弊社取り扱い製品に関する事項を本サービスの対象といたします。

3.他社製品、システムおよび付属ソフトウェアなどに関する操作方法や設定などは対象外です。

4.原則として1チケットにつき1製品のサポートとなり、1チケットごとの対応時間は最大45分となります。


第5条 許諾内容

1.本サービスを利用するために必要な通信機器、通信回線、その他の環境が適正に動作すること。

2.利用者の責に帰すべき事由により、本サービスの利用が中断または中止された場合であっても、本サポートサービスの利用料金が発生いたします。

3.本リモートサポート・サービスのご利用者様は、ご利用のコンピュータに遠隔操作を受けるためのプログラムJoin Sessionをダウンロード、動作することをご承諾いただくものとします。また、本サービスにかかる通信費はお客様のご負担となります。

4.ご利用のコンピュータの画面に表示される内容は弊社スタッフのコンピュータにも表示されます。各種設定・ファイル・プログラム等の確認、ご利用のコンピュータの各階層にアクセスなど必要とされる遠隔での操作を弊社スタッフがを行います。

このため、お客様におかれては事前に以下の作業を行っておくことが望まれます。

 a.大切なデータ・プログラム等を外部記憶装置・媒体などへ事前にバックアップを取っておくこと

 b.デスクトップ上に表示されている機密情報を非表示にしておくこと

5.セキュリティを万全に確保するため、本サービスご利用後は、Join Sessionアプリケーションを終了、削除してください。Join Sessionアプリケーションは都度発行されるアプリケーションとなり、セッションが終了した後は、そのセッションファイルは無効となります。


第6条 免責事項

1.弊社スタッフが意図的にご利用コンピュータの正常な動作を妨げる行為、または情報を閲覧・消去・搾取することはございませんが、万一弊社では予期し得ない要因により情報の漏洩や動作の不具合が生じた場合でも弊社は一切の責任を負いません。

2.弊社ではウィルス対策、セキュリティに万全を期しておりますが、万一本サービスのご利用時またはご利用後にかかるトラブルや損害が生じた場合でも、弊社は直接的、間接的な形式に関わらず一切の責任を負いません。

3.本サービスは、お客様環境にて発生している問題の解決を保証するものではございません。

4.本サービスのご提供により、お客様に損害または損失が生じた場合も、弊社は一切の損害賠償責任、損失補償責任その他法律上、事実上を問わず一切の責任を負いません。

5.第三者の不正アクセスによってお客様の情報漏洩やデータ破損した場合も、弊社は一切の責任を負いません。

6.第7条によるサービスの停止または終了により、お客様に損害または損失が生じた場合も、弊社は一切の損害賠償責任、損失補填責任その他法律上、事実上を問わず一切の責任を負いません。

7.本サービスを利用しても不具合や設定等の問題が解決しない場合がございます。なお、この場合における電話サポートまたはリモートサポートサービスに相応する利用料金は発生するものとします。


第7条 サービスの停止、終了

1.弊社は本サービスを予告なしに停止、終了する場合があります。

2.弊社は、次のいずれかに該当する場合、弊社の判断により本サービスの全部または一部の提供を中断または中止することができるものとします。

  a.火災、地震、洪水等の天災、戦争、動乱等の事変、停電、労働争議、その他の非常事態の発生、または発生するおそれがある場合。

  b.本サービスに関連する弊社の機器、ソフトウェア、サーバー、その他弊社または弊社が指定する事業者が運用もしくは管理する設備等の保守を行う場合。

  c.本サービスに関連する弊社の機器、ソフトウェア、サーバー、その他弊社または弊社が指定する事業者が管理する設備等の異常、故障、障害、その他本サービスを提供できない事由が生じた場合。



    • Related Articles

    • 360 WalkMix Creator™ 有償サポート規約

      360 WalkMix Creator™ 有償サポート規約 360 WalkMix Creator™ 有償サポートのご案内ページも合わせてご覧ください。 第1条 サポートについて 1.株式会社メディア・インテグレーション(以下「弊社」)は、お客様の利用規定への同意により、お電話でのサポート、およびZoho Zoho Corporation Pvt. Ltd.が提供する「Zoho Assist」を使用してリモートサポートをご購入後1年に限り行います。「Zoho ...
    • メディア・インテグレーション サポートポリシーの変更について

      日頃より弊社取り扱い製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。 多くのお客様にスムーズかつ快適にご利用いただくため、2022年8月22日より、弊社メディア・インテグレーションのサポートポリシーを変更いたします。 サポートポリシーについて お電話によるサポートはご購入後1年以内の製品に限り承ります ご購入1年以降の製品につきましては、弊社お問い合わせフォームからのお問い合わせを無償にて承ります ...