よくある質問
Waves Creative Access サブスクリプションお申し込み方法 Waves Essential/Ultimate
Waves Creative Access サブスクリプションは下記手順にてWavesウェブサイトにてお申し込みいただけます。 Waves Creative Access - トップページ 下記よりWaves Creative Accessトップページにアクセスします。 Waves Creative Access Plugin Subscriptions - Waves Audio プランのお支払いを月間(Monthly)または年間(Annual)から選択、続いてWaves ...
Wavesシリアルナンバー登録確認とアクティベーションの確認方法
Wavesシリアルナンバーのご登録およびアクティベーション=有効化は、下記の方法で確認いただけます。ご購入の製品シリアルナンバーをご用意の上、手順に沿ってお進めください。 Wavesアカウントで登録、アクティベーション状況を確認する Wavesアカウントにログイン後、メニューのMy Productsに進みます。 Waves Account Login http://www.waves.com/login ...
Wavesプラグインの個別インストール方法
Waves製品は、個々のプラグインごとにインストールが行えます。 バンドル製品をお持ちの場合でも、バンドル内に含まれる一部のプラグインのみインストールしてご利用も可能です。 ただし、アクティベートはバンドル単位となりますので、同じバンドル内のプラグインを別々のコンピュータで同時にご利用いただくことはできません。 *セカンドライセンスご利用時のみ、適用期間中にもう一台のコンピュータでもご利用可能です。 インストール方法 1. WavesCentralを起動し、Install ...
Waves V13 FAQ - よくある質問
ここでは新しいWaves V13プラグインのアップデートについてのよくある質問についてお答えします。 V13の互換性とサポート V13はどのOS・DAW環境と互換性がありますか? 2021年10月現在、Waves V13では下記のOS環境がサポートされています。 Mac: macOS Mojave 10.14.6、Catalina 10.15.7、Big Sur 11.5.2、"Metal"対応Macモデルが動作が公式にサポートされています。macOS High Sierra ...
Waves 無料プラグインの対象製品を登録しても案内メールが届かない
プロモーションなどでFree Plug-Insが提供される対象製品を期間内に登録したにもかかわらず、Wavesから無料プラグイン選択ページの案内メールが届かない場合は、下記テンプレートをコピーしWavesサポートフォームよりFree Plug-InsページへのURLをご請求ください。 Wavesサポートフォーム 製品を登録したアカウントにログインの上Wavesサポートフォームにアクセスします。 Contact Tech Support ...
Waves製品のバージョン表示について プラグインとアカウント/Waves Central上のバージョンが一致しない
Waves製品は、アカウント上で管理される製品バージョンと、インストールされるプラグインなどソフトウェアのバージョンは個別に管理されています。このためWavesアカウントやWaves Centralで表示されるバージョンとプラグインなどのソフトウェアのバージョンは異なる番号で表示される場合があります。 ライセンスバージョン=アカウントおよびWaves Centralで表示されるバージョン ソフトウェアバージョン: コンピューターにインストールされるプラグイン、アプリケーションのバージョン ...
Wavesアカウントのパスワード/ユーザーネームを忘れてしまった
ユーザーネームやパスワードが不明となり、WavesアカウントやWaves Centralにログインできない場合は、下記手順にてご確認ください。 Wavesウェブサイトにて、Forgot Passwordページにアクセスします。 Forgot Password https://www.waves.com/forgot-password Username、Emailいずれかを選択し、REQUEST NEW PASSWORDをクリックします。 Username: ...
Waves V12 FAQ - よくある質問
ここでは新しいWaves V12プラグインのアップデートについてよくある質問にお答えします。 V12 互換性とサポート V12はどのOS・DAW環境と互換性がありますか? Waves V12では、Windows 10とmacOS High Sierra 10.13.6以上で動作が公式にサポートされています。Windows 10より以前のOS(Windows 7、8.0、8.1など)、macOS High Sierra 10.13.6より以前のOSでは動作がサポートされません。 ...
Waves よくあるご質問 〜最初にお読みください〜
本ページではWaves製品に関するよくあるお問合せを一覧で掲載しています。 インストール、オーサライズなどのご利用においてトラブルが発生する場合は、初めに下記トラブルシューティングをご覧いただき、該当する項目をご確認ください。 製品登録・アカウント Q. Waves製品の動作環境を確認したい。 A. 最新の動作環境は下記ページにてご確認いただけます。V10以前の旧バージョンの動作環境についてはWavesウェブサイトをご参考ください。 Waves動作環境 Q. ...
Waves アカウント作成とシリアルナンバーの登録
アカウント作成・登録前にご確認ください Wavesソフトウェア製品の多くはプラグイン形式となり、単体のアプリケーションとして起動しません。ご利用にはプラグインソフトウェアをインストールするための対応OSを搭載したコンピューター、およびプラグインの読み込み・起動に対応するホストアプリケーションが必要です。下記の作業を開始する前にWavesプラグイインを読み込むことのできるホストアプリケーションをご確認ください。ご不明な場合は、作業開始前に弊社サポートまでご連絡くださいますようお願いいたします。 ...