トラブル
Spark NEOのファームウェアアップデートに関するトラブルシューティング
Spark NEO ファームウェアのアップデートで問題が発生している場合、まずは下記に該当する症状がないかをご確認ください。 ファームウェアアップデート実行中に発生するエラー・トラブル コンピュータがSpark NEOを検出しない アップデートプロセス中にコンピューターが Spark NEO を認識しない場合、コンピュータがうまく通信を行えていない可能性があります。 この場合はUSB ハブの使用を控え、コンピューターに搭載されている別の USB ポートなどへ直接接続してご確認ください。 ...
Spark NEO の Bluetooth 接続に関するトラブルシューティング
はじめに お持ちのデバイスと接続を行う前に、お使いのiOS/Androidデバイス上のSpark アプリと Spark NEO のファームウェアがそれぞれ最新バージョンであることをご確認ください。 Spark NEO ファームウェア更新情報・更新手順 Bluetooth 接続に関するトラブルシューティング "Spark NEO Audio"がBluetoothリストに表示されない 前回Spark ...
Spark NEO 専用ワイヤレス トランスミッターが接続できない
はじめに ワイヤレストランスミッターを接続する前に、お使いのiOS/Androidデバイス上のSpark アプリと Spark NEO のファームウェアがそれぞれ最新バージョンであることをご確認ください。 Spark NEO ファームウェア更新情報・更新手順 ペアリング手順 Spark NEO 専用ワイヤレストランスミッターは、Spark NEO 本体に内蔵されたワイヤレスレシーバーへ電源を入れると自動的に接続する仕様です。 ...
Spark NEO を工場出荷時設定へリセットする
この記事では、Spark NEO を工場出荷時の状態にリセットする手順を記載します。 これにより、Spark NEO に登録されている 4 つのプリセットおよび Bluetooth ペアリング情報、省電力設定などがすべてリセットされます。 工場出荷時設定にリセットする前に、必ず Spark プリセットの管理方法 を参考に、カスタマイズしたプリセットをアプリ内へバックアップしてください。 工場出荷時設定へのリセット手順 1. 最初に、Spark NEO ヘッドフォンの電源を完全にオフにします。 ...
Spark NEO 強制終了と再起動の手順について
強制終了の手順について Spark NEO ヘッドフォンでノブやボタンが反応しない、または異常なノイズが出るなどの問題が発生した場合は、以下の手順に従って Spark NEO ヘッドフォンを強制的にシャットダウンし、再起動してください。 手順 Spark NEO ヘッドフォンへの USB 接続をすべて取り外します。 POWER/PAIR ボタンをLEDが完全に消灯するまで10秒以上押し続けます。 POWER LEDが完全に消灯したら POWER/PAIR ...