Spark NEOからノイズしか聞こえず、ギターの音が出ません

Spark NEOからノイズしか聞こえず、ギターの音が出ません

複数のお客様より「Spark NEOからノイズのみが出力され、ギターの音が聞こえない」というお問い合わせをいただいております。
以下の点をご確認ください。

原因:トランスミッターの挿し込み先の誤り

Spark NEO付属のトランスミッター(送信機)は、ギター(またはベース)側に挿して使用する製品です。
そのため、トランスミッターをSpark NEO本体の1/4インチ入力端子に接続しないでください。
※トランスミッターをSpark NEO本体に挿した状態では、ギターの音がSpark NEOへ届きません。そのため、本体からノイズだけが出力される現象が発生します。




◯ Spark NEOの1/4インチ入力端子の用途について

なお、Spark NEO本体の1/4インチ入力端子にはシールドケーブルを使用してギター(またはベース)を有線接続することが可能です。



仮にトランスミッターを正しく接続しているにも関わらず問題が発生する場合は、
お手数をおかけしますが下記フォームから弊社サポートまでお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ / Contact Support