Spark NEO 強制終了と再起動の手順について

Spark NEO 強制終了と再起動の手順について

強制終了の手順について

Spark NEO ヘッドフォンでノブやボタンが反応しない、または異常なノイズが出るなどの問題が発生した場合は、以下の手順に従って Spark NEO ヘッドフォンを強制的にシャットダウンし、再起動してください。 

手順

  1. Spark NEO ヘッドフォンへの USB 接続をすべて取り外します。
  2. POWER/PAIR ボタンをLEDが完全に消灯するまで10秒以上押し続けます。
  3. POWER LEDが完全に消灯したら POWER/PAIR ボタンを放し、もう一度押し続けるとSpark NEO ヘッドフォンの電源がオンになります。

チュートリアルビデオ





参考元記事: 

    • Related Articles

    • Spark EDGE 強制終了と再起動の手順について

      Spark EDGE のご利用中にノブやボタンが反応しない、フリーズする、異常なノイズが出るなどの問題が発生した場合、次の手順に従ってデバイスを強制的にシャットダウンを行った上で、ユニットを再起動してください。 電源ボタンを 10 秒以上押し続け、すべての LED が消えたら電源ボタンを放します。 その後電源ボタンをもう一度押し続け、Spark EDGE を再びオンにします。 これによりSpark EDGEの挙動がリセットされるため、再起動後に改めて動作をご確認ください。 ...
    • Spark シリーズ 強制終了手順

      Sparkシリーズ製品は、本体の動作に問題が発生した場合など、症状により強制的な再起動にて症状が解消される場合があります。 ただし強制再起動を実行する前に、必ず Spark プリセットの管理方法 を参考にカスタマイズしたプリセットをアプリ内へバックアップしてください。 Spark MINI Black/Pearl Spark MINIを強制終了し再起動する Spark GO Black/Pearl Spark GOを強制終了し再起動する Spark 2 Black/Pearl Spark 2 ...
    • Spark NEOのファームウェアアップデートに関するトラブルシューティング

      Spark NEO ファームウェアのアップデートで問題が発生している場合、まずは下記に該当する症状がないかをご確認ください。 ファームウェアアップデート実行中に発生するエラー・トラブル コンピュータがSpark NEOを検出しない アップデートプロセス中にコンピューターが Spark NEO を認識しない場合、コンピュータがうまく通信を行えていない可能性があります。 この場合はUSB ハブの使用を控え、コンピューターに搭載されている別の USB ポートなどへ直接接続してご確認ください。 ...
    • Spark EDGE を工場出荷時設定へリセットする

      Spark EDGE のご利用中に問題が発生した場合、本体の強制再起動で症状が解消されない場合は出荷状態へのリセットをお試しください。 Spark EDGE 強制終了と再起動の手順について この作業により、Spark EDGE に保存されているすべてのプリセット、Bluetooth ペアリング情報、および省電力設定がリセットされます。 そのため工場出荷時設定にリセットする前に、Spark EDGEに保存したプリセットをSparkアプリにバックアップすることを強くお勧めします。 手順については ...
    • Spark NEO に関するFAQ

      製品仕様について Spark NEO のホワイト(パール)エディションはありますか? 現在、Spark NEO のホワイト/パールエディションの予定はありません。 Spark NEO用のキャリングケースはありますか? 現在、Spark NEO 用の公式キャリングケースの予定はありません。 搭載機能について Spark NEOと通常のBluetoothヘッドフォンの違いは何ですか? Spark NEO は単なる Bluetooth ヘッドフォンではなく、トーン調整機能を統合したギター アンプです。 ...