トラブル
Ivory プリセットが読み込まれない・表示されない、オーサライズエラーが表示される
Ivory IIおよびIvory 3でプリセットが読み込まれない場合やオーサライズエラーが表示される場合は、下記をご確認ください。 iLokライセンスの確認 iLok License Managerを最新バージョンにアップデートし、Ivoryのライセンスが画面左、Localリスト内のコンピューターまたはiLokキー内に表示されることを確認します。 iLok License Manager ダウンロード https://www.ilok.com/ iLokにライセンスをアクティベーション ...
Ivory インストールが進まない、途中で終了する、エラーが発生する
Ivory II シリーズ製品のインストールがエラーメッセージなどが表示され、インストールが完了しない、途中で止まってしまう、といった場合は、下記いずれかの手順にてインストーラーを取得し、インストールをお進めください。 Ivory Itemsフォルダの削除 事前にライブラリとなるIvory Itemsフォルダ内に途中までインストールされたファイルがある場合は、Ivory Itemsフォルダの一旦削除をお願いいたします。 すでに他のIvory IIシリーズをご利用中の場合は、Ivory ...
Ivory Cantabileが起動しない Windows
Windows環境においてIvory Cantabileスタンドアローンアプリケーションが起動しない場合、下記手順にそって動作をお試しください。 アカウント制御設定の変更 下記ページを参考にWindowsアカウント制御設定を[通知しない]へ変更します。 Windows環境で"ユーザーアカウント制御設定"とアプリケーションに"管理者権限で起動"を適用する 合わせてIvory ...
[Ivory v1.xのみ] Ivoryのプリセット音色が読み込めない・表示されない
Ivoryの音色ライブラリーがインストールされている、"Ivoyr Items"フォルダを見失ってしまうと、音色が読み込めなくなってしまいます。ハードディスクのデータの移動、再インストール後などに音色が読めなくなってしまった場合は、下記手順にてIvory Itemsの再設定を行なってください。 Ivory IIシリーズは設定・移動方法が異なり、ソフトウェアと共にインストールされるIvory Library Toolにて設定を行います。下記ページよりご参照いただき、設定を行ってください。 ...