Ivory インストールが進まない、途中で終了する、エラーが発生する
Ivory II シリーズ製品のインストールがエラーメッセージなどが表示され、インストールが完了しない、途中で止まってしまう、といった場合は、下記いずれかの手順にてインストーラーを取得し、インストールをお進めください。
Ivory Itemsフォルダの削除
Synthogyにインストーラーをリクエストする
お急ぎの際は、下記メールテンプレートをコピーペーストして、開発元のSynthogyまでダウンロードインストーラーを
直接リクエストすることが可能です。
太字部分の必要項目を半角英数字で書き換えて、宛先までメールを送信してください。Synthogyサポートにて確認後、ダウンロードインストーラーのリンクが送付されます。
件名: Request for Ivory Download Installer
本文:
Dear Synthogy Support,
I have an error during Ivory installation and would like a
Download Installer.
I tried the latest USB installer, but the error was not resolved.
Please check my information below and forward me a Download Installer
URL.
Product: 製品名
Serial Number: シリアルナンバー
Name:
お名前(ローマ字)
Email:
メールアドレス
Best Regards,
国内サポート登録でインストーラーを取得する
下記ページより製品同梱の
国内サポートID、または
ORDER-番号(MIオンラインストアで購入の場合)をご登録ください。
既に国内サポートご登録済みの場合も、再登録いただくことでダウンロードインストーラーをご利用いただけます。
追って
ダウンロード
インストーラーのリンクが記載された
ご登録完了メールを
ご案内いたします。
登録完了メールのご案内まで2営業日ほどお時間をいただく場合がございます。1週間を経過してもメールが届かない場合は、お手数となりますがメニューの
お問い合わせよりご連絡を、またはSynthogyまでリクエストいただくようお願いいたします。
Related Articles
Wavesのインストールが進まない、” Installation failed〜”エラーが出る
Waves Centralからのインストール中に"Installation failed〜"エラーが発生する場合があります。その際は下記手順に沿って再度インストールをお試しください。 *USB HDD/SSDなどのドライブが接続されいてるとエラーが表示されインストールできない場合がございます。外付けドライブなど接続時は、まずはこちらを外した状態にてお試しください。 オフライン・インストーラからのインストール ...
UJAM Appでダウンロードやインストール時にエラーが発生する
UJAM製品は、UJAM Appを使用してインストール、オーソライズを一括で管理できます。 UJAM製品をダウンロードからオーソライズまで、全てを一括で行えるUJAM Appご利用方法 一部のOS環境において様々な理由により、UJAM Appのダウンロードや インストールに関して、下記のようなエラーメッセージが表示される場合があります。 ダウンロード時のエラー Failed to download "製品名" インストール時のエラー Failed to install "製品名". Please ...
Waves オフラインインストール方法 /ダウンロードインストールでエラーが発生する場合
Waves製品は、インストールデータを別途ダウンロードして、Waves Centralからインストールすることが可能です。 Waves Creative Accessより以前の旧バージョンプラグイン(V14〜V9)のインストールや、インターネットに接続されていない=オフラインのコンピューターへのインストール、オンラインでのインストールがエラーなどで完了出来ない場合に下記手順をご参考にご利用ください。 ...
Flux:: Studio Session Packプラグインが読み込まれない ライセンスエラーが発生する
Studio Session Packをインストール、アクティベーションする際、iLok License Managerでのアクティベーション後もライセンスが見つからないなどのエラーによりプラグインが読み込まれない場合があります。 Studio Session Packは、専用のプラグインおよびアナライザーをインストールする必要があり、通常版のプラグインが重複してインストールされた場合など、Studio Session ...
Ivory プリセットが読み込まれない・表示されない、オーサライズエラーが表示される
Ivory IIおよびIvory 3でプリセットが読み込まれない場合やオーサライズエラーが表示される場合は、下記をご確認ください。 iLokライセンスの確認 iLok License Managerを最新バージョンにアップデートし、Ivoryのライセンスが画面左、Localリスト内のコンピューターまたはiLokキー内に表示されることを確認します。 iLok License Manager ダウンロード https://www.ilok.com/ iLokにライセンスをアクティベーション ...