Native Accessを起動すると、次のエラーメッセージが表示され、ログインに失敗します:
Unable to log in(ログインできません)
解決策
macOS
1. Finderを開き、以下の項目を削除します:
・Macintosh HD > アプリケーション > Native Access
・Macintosh HD > ライブラリ > アプリケーションサポート > Native Instruments > NTK
2. パソコンを再起動します。
3. このページから最新バージョンのNative Accessをダウンロードし、インストールしてください。
4. Native Accessを起動し、ログインしてみてください。
それでもNative Accessにログインできない場合は、使用しているVPNサービスを一時的に無効にして、再度お試しください。
Windows
1. スタート」ボタンをクリックし、「プログラム」と入力してエンターキーを押します。
2. アプリと機能」リストから以下のアプリをアンインストールします:
- Native Access
- Native Instruments NTKDaemon
3. パソコンを再起動します。
4. このページから最新バージョンのNative Accessをダウンロードし、インストールしてください。
5. Native Accessを起動し、ログインしてみてください。
それでもNative Accessにログインできない場合は、使用しているVPNサービスを一時的に無効にして、再度お試しください。
If this still does not help, please contact our Support team.