Native Accessを起動すると、次のエラーメッセージが表示され、ログインに失敗します:

Unable to log in(ログインできません)
NA_UnableCut.png

解決策

macOS

1. Finderを開き、以下の項目を削除します:

・Macintosh HD > アプリケーション > Native Access

・Macintosh HD > ライブラリ > アプリケーションサポート > Native Instruments > NTK

2. パソコンを再起動します。

3. このページから最新バージョンのNative Accessをダウンロードし、インストールしてください。

4. Native Accessを起動し、ログインしてみてください。

それでもNative Accessにログインできない場合は、使用しているVPNサービスを一時的に無効にして、再度お試しください。


Windows

1. スタート」ボタンをクリックし、「プログラム」と入力してエンターキーを押します。

2. アプリと機能」リストから以下のアプリをアンインストールします:

  • Native Access
  • Native Instruments NTKDaemon

3. パソコンを再起動します。

4. このページから最新バージョンのNative Accessをダウンロードし、インストールしてください。

5. Native Accessを起動し、ログインしてみてください。

それでもNative Accessにログインできない場合は、使用しているVPNサービスを一時的に無効にして、再度お試しください。

If this still does not help, please contact our Support team.