iZotope製品:ソフトウェアのインストール後のiZotope製品の起動時にウィンドウが真っ黒になる問題(Windows )

iZotope製品:ソフトウェアのインストール後のiZotope製品の起動時にウィンドウが真っ黒になる問題(Windows )

ソフトウェアのインストール後のiZotope製品の起動時に
ウィンドウが真っ黒になる問題(Windows )


ディスプレイの拡大縮小設定

Windowsグラフィック・ディスプレイ設定にて、画面のスケーリング設定を100%へ
変更をお願い致します。

グラフィックカード・ドライバの更新

グラフィック表示の問題につきましては、Windows UpdateやCore iシリーズ内蔵の
Intel HD Graphicsグラフィックドライバ、および個別のグラフィックカードの
ドライバなどの要因も考慮されます。

取り急ぎは、Windows Updateの実行によるOSのアップデート、
および下記Intelウェブサイトにて、下記項目を順にご確認の上、CPUモデル、
グラフィックコントローラーおよびバージョンの確認と、対応するドライバの
ダウンロード、アップデート適用をお試しください。

  1. インテル® グラフィックス・コントローラーの識別
  2. インテル® グラフィックス・ドライバーのバージョンの識別
  3. ドライバーとソフトウェアのダウンロード

もし独立したグラフィックカードをご利用の場合は、こちらも最新の
グラフィックドライバをダウンロード、インストールをお願い致します。デ
バイスマネージャーなどWindowsからのアップデートでは最新のバージョンが
適用されない場合もあるため、必ず開発元のウェブサイトにて対応するドライバを
ご確認くださいますよう、お願い致します。

アップデート後、Windowsを再起動してプラグインの動作をご確認ください。

高DPI設定の変更

ホストアプリケーションでプラグインを起動した際にウィンドウ内が
拡大されてグラフィックが収まらない場合、グラフィックのDPI設定に
よる場合があります。

アプリケーションを終了した状態で下記の設定をご確認ください。
  1. ホストアプリケーションのプログラムまたはショートカットを
    右クリック>プロパティを選択します。
  2. プロパティウィンドウの「互換性」タブ→「高DPIの設定」→
    「高DPIスケール設定の上書き>高いDPIスケールの動作を上書き〜にチェックを入れます。
  3. ドロップダウンリストの「システム(拡張)」に変更→「OK」→
    「適用」→「OK」をクリックします。
設定完了後、再度ホストアプリケーションを起動してプラグインの
表示・動作をご確認ください。

    • Related Articles

    • iZotope製品:Audiolens - FAQ

      Audiolens - FAQ Q: AudiolensはOzone 10やNeutron 4を使用せずに使用することができますか? A: ...
    • iZotope製品: Product Portal FAQ

      iZotope Product Portal FAQ 製品ポータルに製品が表示されるかどうかを決定するものは何ですか? 製品をアカウントに追加して製品ポータルに表示するには、いくつかの方法があります。 製品のデモをダウンロードした場合 iZotopeから直接製品を購入した場合 製品ポータルまたはizotope.comで購入したシリアル番号を追加しました。 お使いのコンピュータに以前インストールされていた製品をお持ちの場合 製品ポータルに特定の製品が表示されないのはなぜですか? ...
    • iZotope製品: HiDPIモードへの対応について(Windows)

      HiDPIモードへの対応について いくつかのプラグインでは問題が発生しない場合もございますが、GUIの問題が発生する可能性がありますので、利用可能な場合はこの設定をオフにすることをお勧めします。 この問題は、お使いのコンピュータがプラグインをスケーリングしようとした時に発生します。 Windows上で推奨される100%スケーリングのみを使用することをお勧めします。 もし問題として: プラグイン画面が見切れている プラグイン画面がウィンドウの中で収まってない プラグイン ...
    • iZotope製品:製品のPresetの保管場所

      iZotope製品のプリセットファイルの保管場所について iZotope のプリセットマネージャーは、プリセットを .XML ファイルとしてハードドライブに保存します。各 XML ファイルはプリセットマネージャーの対応するプリセットの名前が付けられます。 デフォルトでは、iZotopeのプリセットマネージャーのプリセットは以下のフォルダに保存されています。 Windows: C: \ Users[current user]My Documents \ iZotope[iZotope製品名] ...
    • iZotope製品:Image-Line FL Studioでプラグインを探す

      Image-Line FL Studioでプラグインを探す FL StudioでiZotope製品が見つからない場合は、以下の手順で探してください。 1. FL Studioを開く。 2. メニューバーのOptionsをクリックし、Manage Pluginsを選択します。 3. FL Studio Plugin Managerが表示されます。パスの追加]をクリックします。 4. プラグインが入っているフォルダに移動し、OKを押してください。 ...