iZotope製品:ソフトウェアのインストール後のiZotope製品の起動時にウィンドウが真っ黒になる問題(Windows )

iZotope製品:ソフトウェアのインストール後のiZotope製品の起動時にウィンドウが真っ黒になる問題(Windows )

ソフトウェアのインストール後のiZotope製品の起動時にウィンドウが真っ黒になる問題(Windows )

多くの場合、空白のユーザーインターフェイスは、Windows 1803 アップデートを実行し、
ディスプレイ設定を利用するアプリケーション(画面録画や画面共有アプリなど)を使用した結果として発生します。
この問題をトラブルシューティングするには、タスクマネージャとスタートアップ項目を使用して、
ディスプレイ設定を使用している可能性のあるソフトウェアを無効にしてください。

 
競合するアプリケーション

この問題の原因となっているアプリにはBandicam, Playstv, Duet Displayがあります。この問題を解決するには、
iZotope製品を使用している間、これらのプログラムがアクティブになっていないことを確認してください
(これらのプログラムの中にはバックグラウンドで動作しているものもあります)。最も簡単な方法は、
タスクマネージャーにアクセスして、以下の手順でこれらのアプリを終了させることです。

- CTRL + ALTを押しながらDeleteを押し、Task Managerをクリックします。
- ディスプレイ設定を使用している可能性のあるアプリケーションを見つけ、[タスクの終了]をクリックします。

ドライバの更新

お使いのグラフィックカードのアップデートを確認するには、以下の手順に従ってください。

1) [スタート]をクリックします。
2) [スタート]メニューの[実行]をクリックします。
3) 開くボックスに「dxdiag」と入力して(引用符なし)、「OK」をクリックします。
4) DirectX Diagnostic Tool が開きます。表示] タブをクリックします。
5) [表示]タブの[デバイス]セクションにグラフィックカードに関する情報が表示されます。
カードの名前とビデオメモリの容量が表示されます。

その後、グラフィックスカードメーカーのウェブサイトにアクセスして、グラフィックスカード用の
最新のドライバをダウンロードしてインストールしてください。


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