iZotope製品: Product Portal FAQ

iZotope製品: Product Portal FAQ

iZotope Product Portal FAQ


    • Related Articles

    • iZotope製品:Audiolens - FAQ

      Audiolens - FAQ Q: AudiolensはOzone 10やNeutron 4を使用せずに使用することができますか? A: はい、Audiolensは単体のアプリケーションとして使用することも可能です。 ...
    • iZotope製品  Spire FAQ

      iZotope製品Spire FAQ Spire FAQ Soundcheckを使った際に音には何がおこりますか? Soundcheck機能を使うと自動的に音のインプットレベルを調整してくれます。 と同時に、楽器を使用していればそれを検知し自動的に軽くダイナミックEQをつけ後のミックスがしやすいようにしてくれます。   なぜ、Soundcloudにサインインできないのですか? 設定(Setting )メニューにあるSoundcloudのセクションを見ると、” not signed in = ...
    • iZotope製品のmacOSとの互換性

      この記事では、macOSシステムとのiZotope製品の互換性に関する情報を提供します。 iZotopeのAppleシリコンとの互換性 この記事には、Appleシリコン(Mシリーズ)Mac上でのRosettaとiZotopeおよびExponential Audio製品のネイティブ互換性に関する情報が含まれています。 Apple Rosetta 2は、Intel ...
    • iZotope製品のアンインストールについて

      製品のアンインストールはiZotope Product Portalから行うことができます。 以下の手順でアンインストールを行なっていただきますようお願いいたします。 1. まずはPortalを起動してログインします。 2. すると以下の画面("お持ちの製品"内での表示)が表示されます。 3. 上記画像の赤枠で囲った部分の”インストール”と表示されているあたりに、マウスポインターを移動させると以下のようにゴミ箱マークが現れます。 ...
    • iZotope製品:iZotope Elements製品のセットアップ方法

      iZotope Elements製品ランディングページへようこそ ここでは製品のPortalを使った登録からインストールそして製品の互換性等までを 説明していきます。 Portalへ製品を登録する方法: まず、提供されたiZotopeのElements製品のシリアルを確認しましょう。 iZotope製品は主に:SN-OZONE9ADV-XXXX-XXXX-XXXX-XXXX ここではOzone 9 Advanceの例ですが、こう言った形で表記されております。  Portalのダウンロード: ...