製品ポータルに製品が表示されるかどうかを決定するものは何ですか?
製品をアカウントに追加して製品ポータルに表示するには、いくつかの方法があります。
製品のデモをダウンロードした場合
iZotopeから直接製品を購入した場合
製品ポータルまたはizotope.comで購入したシリアル番号を追加しました。
お使いのコンピュータに以前インストールされていた製品をお持ちの場合
製品ポータルに特定の製品が表示されないのはなぜですか?
ご所有の製品が製品ポータルに表示されない理由はいくつかあります。
エクスポネンシャル・オーディオ製品は製品ポータルに表示されません。
複数のアカウントをお持ちの方は、ご購入時と同じアカウントでログインしていることをご確認ください。リテールパートナーから購入された製品については、サインインしてプラスボタンをクリックして、提供されたシリアル番号を使用してアカウントに製品を追加する必要があります。
アカウントが見つからない場合や、アカウントの統合要求を提出したい場合は、iZotopeサポートまでご連絡ください。また、製品をアカウント間で移動させたい場合や、行方不明の製品を見つけたい場合にも対応しています。
レガシー製品の中には、製品ポータルでサポートされていないものもあります。サポートされていない製品の完全なリストは以下を参照してください。
MasteringやRepair SuiteなどのiZotope製品の中には、他のサードパーティ製ソフトウェアとパッケージ化されているものがあり、Product Portalではサポートされていないものもあります。
製品ポータルはどのような製品をサポートしていますか?
iZotope製品ポータルは、iZotope製品以外のすべての製品をサポートしています:
- Ozone 5 and below
- RX 3 and below
- Nectar (v1)
- Nectar (v1) Elements
- Iris (v1)
- Trash (v1)
- Music and Speech Cleaner 1 & 2
- Spectron
- T-Pain Effect
- M7 Control
- pHATmatik PRO
- Vocal Eraser
製品が製品ポータルからインストールされません。
製品ポータルアプリが最新版であることを確認してください。弊社サイトから最新版をインストールすることができます: https://www.izotope.com/en/support/authorization/about-product-portal.html
また、製品ポータルでは、インターネットに接続されていない場合もエラーメッセージが表示されます。
Product Portal を再インストールする方法を教えてください。
Product Portalのアンインストーラは、次のディレクトリにあります。
Mac. MacHD/Library/Application Support/iZotope/Product Portal
PCで検索してみてください。Windows の検索でこれを検索して、[プログラムの追加と削除]メニューを開きます。
次に、アプリのアンインストールまたは移動の検索窓に移動し、Product Portalを検索します。次に、[アンインストール]ボタンをクリックします。
私の製品は「Authorized to iLok」と表示されていますが、トライアル/デモモードではまだ開きますか?
"Authorized to iLok "とは、お客様のアカウントがこのライセンスがiLokアカウントに入金されたことを示していることを意味します。製品を使用するためには、いくつかのステップを完了する必要があります。
- iLokライセンスマネージャの最新バージョンをインストールします。
- 次に、以下の手順でライセンスを iLok USB キーに追加します。
- iLok USBキーをコンピュータに接続してから、iLokライセンスマネージャを起動し、iLok IDを使用してサインインします。
- サインイン後にユーザー名をクリックし、[利用可能] タブをクリックして、アクティベートする製品ライセンスを選択します。
- ライセンスが強調表示されている状態で、ウィンドウの右上隅にある [アクティベート] ボタン (チェックマーク) をクリックします。
- 希望する接続されたiLok USBキーをアクティベーション先として選択します。
これにより、このiLokキーがコンピュータに接続されているときはいつでもiZotopeソフトウェアを使用することができます。
*アプリケーションやプラグインを初めて起動したときに、認証情報の確認を求められることがあります。
同じ製品のライセンスを3つ所有していますが、製品ポータルにはなぜ1つしか表示されないのですか?
製品ポータルには、現在のコンピュータ上の各製品の状態が表示されます。同じ製品の複数のライセンスを所有している場合は、特定の製品バージョンを 1 台のコンピュータに 1 度しかインストールできないため、1 度しか表示されません。
レガシー製品やライセンス製品を含むすべてのライセンスを表示するには、[オプション] メニューの [購入履歴] をクリックします:
製品ポータルを開き、必要に応じてログインします。
オプションメニュー(ウィンドウの右上にある3つの水平スライダー)を選択します。
購入履歴を選択する。
*このアカウントを使用してiZotopeから直接購入された商品は、通常、購入履歴に2回表示されます。
MacにProduct Portalをインストールしようとすると、エラーメッセージが表示されます。これはどういう意味ですか?
AppleはOS X High Sierraのバージョン10.13.4のアップデートをリリースしました。このリリースに含まれているのは、任意の32ビットアプリケーションを初めて起動したときに表示される新しい警告エラーです。
このメッセージに関するApplesの知識ベースの記事です:
Product Portal のインストーラは 32 ビットなので、アプリケーション自体が 64 ビットであっても、インストール中にこのメッセージが一度だけ表示されます。これにより、Product Portalやプラグインのインストールや使用が妨げられることはありません。