1.電源ケーブルがスピーカー本体、コンセント両方に正しく接続されているか確認してください。
2.電源タップ等をご利用の場合は直接コンセントと本体を繋いでください。
3.電源ケーブル、コンセントを上記と違う個体、場所でお試しください。
4.正しく接続されているのに電源が入らない場合は、保護回路が有効になっている場合がありますので、接続されているケーブル類を全て外し5分間待った後、再度電源投入をお試しください。
5.本体の加熱により電源投入ができない場合がございますので、発熱するデバイスや電子機器から離れた場所で電源投入をお試しください。
特に別のギターアンプの上に設置した場合、放熱がBIASハードウェアに影響を及ぼす場合がございます。熱源から離れて設置してください。
6.もしお客様の元で可能な場合には本体電源ケーブルコネクタにございますヒューズをご確認ください。
ヒューズ内部が黒く変色している、途中で切れている等の場合にはヒューズが飛んでいる可能性がございます。
上記をお試しになっても症状が改善されない場合にはメイン基板の故障の可能性がございます。
弊社サポートまでお問い合わせください。
電源投入動作を行った際に反応(リレーの『カチッ』と言った音が鳴るか鳴らないか)をお伝え頂けますとご対応がスムーズに進みますので、ご留意いただけますと幸いです。