コンピューター(Win/Mac)で認識されない
1.USBケーブルが正しく接続されている事を確認してください。
2.PCとBIAS本体の再起動をしてください。
3.コンピューターの接続USBポートを変更してください。
4.最新版BIAS AMPソフトウェアの再インストールをお試しください。
5.デバイスマネージャーでUSB G1を見つけ、PCから削除します。(windows)
デバイスマネージャを開きます。→他のデバイス&サウンド、ビデオおよびゲームコントローラにあるG1を再インストールします。
可能な場合はUSBケーブルを変えて接続します。
iOSデバイスで認識されない。
1.iOSデバイスのBluetoothがオンになっている事をご確認ください。
2.iOSデバイスの再起動をしてください。
3.アプリケーションの再インストールをお試しください。
上記の方法を試し症状が改善されない場合、メインボードの故障又はファームの不具合と思われます。
本体のノブを動かしているのにPCで反映されない
1.USBケーブルが正しく接続されているかご確認ください。
2.PCとBIAS本体の再起動をしてください。
3.USBポートを変更してください。
4.BIASソフトウェアの再インストールをしてください。
5.デバイスマネージャーでUSB G1を見つけ、PCから削除します。
Win:デバイスマネージャを開きます。→他のデバイス&サウンド、ビデオおよびゲームコントローラにあるG1を再インストールします。
上記の方法をお試しになり症状が改善されない場合、メインボードの故障ファームの不具合と思われます。