トラブル
Spark GO の動作に問題が発生した場合 〜 トラブルシューティングガイド
このページでは、Spark GO で確認されるエラーについて対応方法を記載しております。 下記手順を行っても解消されない場合は本体に不具合がある可能性があるため、お問い合わせページ より弊社までご連絡ください。 PCやスマートフォンへの接続に関するトラブルについて PCに接続しても、Spark GOが検出されません。 USBハブを使用せず、別のUSBポートで試してみてください。もしお持ちであれば、別のケーブルと入れ替えても解消しないかご確認ください。 スマートフォンへSpark GO ...
Spark GOを強制終了し再起動する
Spark GOでノブやボタンが反応しない、フリーズする、高音や 異音がするなどの問題が発生した場合は、下記の手順で強制終了しSpark GOを再起動 してください。 Spark GOからUSBケーブルを外します。 POWERボタンを10秒以上長押しします。アンプが強制的にシャットダウンされます。 POWERボタンを離し、再度POWERインジケーターが青く点灯するまで押し続けると、アンプが再起動します。 参照元ページ ...
Spark GO ファクトリーリセット方法
ファクトリーリセットを実行するとSpark GOに保存された4つのプリセット、Bluetoothペアリング情報、Line Out/Headphone モード、EQ Scenario、Power Saving Settingをすべてリセットします。 下記手順に沿ってお進めください。 再ペアリング前に、Bluetooth設定の接続デバイスからSpark GOを削除してください。 Spark GOの電源をオフにします。 ...