トラブル
Studio Session Analyzer が起動しない Not Registered!が表示される
Studio Session Analyzerの起動画面でNot Registered!のメッセージが表示され、起動しない場合は、下記についてご確認ください。 iLokライセンスのアクティベーション シリアルナンバーのご登録やアクティベーションがお済みでない場合は、下記ページをご参考にFlux::アカウントでの登録、iLok License Managerでのアクティベーションを行ってください。 Flux::製品登録、ダウンロードご利用方法 iLokライセンスのアクティベーション方法 ...
Flux:: アクティベーションのリセット PC故障
ハードウェアの故障やOSの再インストールなどにより、ご利用のコンピューターにアクティベートされたiLokライセンスが移動、復旧できなくなった場合は、以下の情報を添えてFlux::までご連絡ください。 ライセンスのアクティベーション先デバイスの確認 iLok License ManagerでIvoryライセンスがアクティベーションされたデバイスの場所を確認します。Localデバイスリストから、製品ライセンスがアクティベートされたデバイスを右/Control+クリック>Show ...
Flux:: Studio Session Packプラグインが読み込まれない ライセンスエラーが発生する
Studio Session Packをインストール、アクティベーションする際、iLok License Managerでのアクティベーション後もライセンスが見つからないなどのエラーによりプラグインが読み込まれない場合があります。 Studio Session Packは、専用のプラグインおよびアナライザーをインストールする必要があり、通常版のプラグインが重複してインストールされた場合など、Studio Session ...
SampleGrabberと Pure Analyzer / Studio Session Analyzerの接続が行えない
Pure AnalyzerまたはStudio Session AnalyzerアプリケーションのソースメニューにSampleGrabberプラグインのインスタンスが表示されていない場合や、AnalyzerアプリケーションでSampleGrabberプラグインからの信号が入力されていない場合は、プラグインとAnalyzerアプリケーション間のネットワーク通信に問題がある可能性があります。 トラブルシューティング ...
SampleGrabberがPure Analyzer / Studio Session Analyzerに表示されない、音が入力されない
SampleGrabberプラグインのインスタンスがPure Analyzer / Studio Session AnalyzerのSource項目に表示されない、または表示されても信号がAnalyzerアプリケーションに入力されない場合は、プラグインとAnalyzerアプリケーションの間のネットワークの問題が考慮されます。下記についてご確認ください。 SampleGrabberがAnalyzerアプリケーションのSourceに表示されない (Windows のみ) ...