Flux:: アクティベーションのリセット PC故障

Flux:: アクティベーションのリセット PC故障

ハードウェアの故障やOSの再インストールなどにより、ご利用のコンピューターにアクティベートされたiLokライセンスが移動、復旧できなくなった場合は、以下の情報を添えてFlux::までご連絡ください。

ライセンスのアクティベーション先デバイスの確認

iLok License ManagerでIvoryライセンスがアクティベーションされたデバイスの場所を確認します。Localデバイスリストから、製品ライセンスがアクティベートされたデバイスを右/Control+クリック>Show Detailsを選択し、表示されるDertails画面のLocation IDをご確認の上、文字列をドラッグ、コピーしてください。






Flux::にアクティベーションのリセットをリクエストする

ライセンスのLocation IDを確認後、下記フォームからFlux::サポートにアクティベーションのリセットをリクエストをお進めください。


+ Ticketをクリックするとフォームが開きます。



以下のテンプレートの太字部分の必要項目を半角英数字で書き換えて、宛先までメールを送信してください。
Flux::サポートにて確認後、ライセンスが解除されメールにて通知が届きます。確認後、iLok License Managerにてライセンスの再アクティベーションを行なってください。

Your name: お名前(ローマ字)
Your email: メールアドレス
Subject: iLok Machine Activation Reset
Message:

Dear Flux:: Support,

My activated device has been broken while the license is activated to it.
Please check my information below and deactivate the current licenses for new activation.

Product: 製品名
Serial Number: シリアルナンバー

iLok.com ID: iLokにログイン時のID
Location ID: アクティベーション先デバイスID

Best Regards,



参照元記事
    • Related Articles

    • Future Audio Workshop アクティベーションリセット方法 / アクティベーションできない "serial in use"エラー

      Circle、SubLabは任意の3つのコンピューターでアクティベーションが可能です。これ以上のデバイスでアクティベーションを実行すると、回数が超過し"serial in use"などのメッセージが表示されアクティベーションが完了されません。回数をリセットすることで再度ソフトウェアのアクティベーションが可能になります。下記手順に沿ってアクティベーションリセットをお進めください。 アクティベーションリセット方法 製品が未登録の場合 アクティベーションのリセットにはFuture Audio ...
    • FLUX:: 製品 動作環境

      動作環境 推奨OS Windows 10(64bit) 以降 macOS 10.12.6 Sierra 以降 ※M1チップ搭載型MacPCでは、Rosetta 2を介しての動作がサポートされます。 推奨ハードウェア環境 ※USB接続型のディスプレイはサポートされません Windows: OpenGL ...
    • Flux::製品登録、ダウンロードおよびデモ版のご利用方法

      Flux::製品は下記手順にてご登録、インストールをお進めください。 Flux::製品のご利用にはiLok.com IDのご取得およびiLok License Managerソフトウェアのインストールが必要です。iLok.com IDをお持ちでない場合は、下記Avid社のホームページをご参考の上、事前にIDをご取得ください。 http://avid.force.com/pkb/articles/ja/faq/ja396331 Flux::アカウント作成とiLok.com IDとのリンク設定 ...
    • Flux:: Studio Session Packプラグインが読み込まれない ライセンスエラーが発生する

      Studio Session Packをインストール、アクティベーションする際、iLok License Managerでのアクティベーション後もライセンスが見つからないなどのエラーによりプラグインが読み込まれない場合があります。 Studio Session Packは、専用のプラグインおよびアナライザーをインストールする必要があり、通常版のプラグインが重複してインストールされた場合など、Studio Session ...
    • SampleGrabberと Pure Analyzer / Studio Session Analyzerの接続が行えない

      Pure AnalyzerまたはStudio Session AnalyzerアプリケーションのソースメニューにSampleGrabberプラグインのインスタンスが表示されていない場合や、AnalyzerアプリケーションでSampleGrabberプラグインからの信号が入力されていない場合は、プラグインとAnalyzerアプリケーション間のネットワーク通信に問題がある可能性があります。 トラブルシューティング ...