Flux:: アクティベーションのリセット PC故障

Flux:: アクティベーションのリセット PC故障

ハードウェアの故障やOSの再インストールなどにより、 ご利用のコンピューターにアクティベートされたiLokライセンスが移動、復旧できなくなった場合は、以下の情報を添えてFlux::までご連絡ください。

ライセンスのアクティベーション先デバイスの確認

iLok License ManagerでIvoryライセンスがアクティベーションされたデバイスの場所を確認します。Localデバイスリストから、製品ライセンスがアクティベートされたデバイスを右/Control+クリック>Show Detailsを選択し、表示されるDertails画面の Location IDをご確認の上、文字列をドラッグ、コピーしてください。






Flux::にアクティベーションのリセットをリクエストする

ライセンスのLocation IDを確認後、下記フォームからFlux::サポートにアクティベーションのリセットをリクエストをお進めください。


+ Ticketをクリックするとフォームが開きます。



以下のテンプレートの太字部分の必要項目を半角英数字で書き換えて、宛先までメールを送信してください。
Flux::サポートにて確認後、ライセンスが解除されメールにて通知が届きます。確認後、iLok License Managerにてライセンスの再アクティベーションを行なってください。

Your name:  お名前(ローマ字)
Your email:  メールアドレス
Subject: iLok Machine Activation Reset
Message:

Dear Flux:: Support,

My activated device has been broken while the license is activated to it.
Please check my information below and deactivate the current licenses for new activation.

Product: 製品名
Serial Number: シリアルナンバー

iLok.com ID: iLokにログイン時のID
Location ID: アクティベーション先デバイスID

Best Regards,



参照元記事
    • Related Articles

    • Future Audio Workshop アクティベーションリセット方法 / アクティベーションできない "serial in use"エラー

      Circle、SubLabは任意の3つのコンピューターでアクティベーションが可能です。これ以上のデバイスでアクティベーションを実行すると、回数が超過し"serial in use"などのメッセージが表示されアクティベーションが完了されません。回数をリセットすることで再度ソフトウェアのアクティベーションが可能になります。下記手順に沿ってアクティベーションリセットをお進めください。 アクティベーションリセット方法 製品が未登録の場合 アクティベーションのリセットにはFuture Audio ...
    • FLUX:: 製品 動作環境

      動作環境 推奨OS Windows 10 / 11 以降 ※64bit環境のみ対応 macOS 10.14.6 Mojave 以降 ※通常製品はBuild 23.1.0.50251にて、SPAT RevolutionはVersion 23.08.50316にてApple Silicon Nativeへの対応が発表されました。 推奨ハードウェア環境 ※USB接続型のディスプレイはサポートされません Windows: OpenGL ...
    • FLUX:: AVID Venue コンソールへのインストール手順

      AVID Venue コンソール用のプラグイン インストール を行うには、Venue プラグイン バージョンをダウンロードするように Flux:: Center Preferences を設定する必要があります。 Center の設定にアクセスするには、Center ウィンドウの上部の右側にある歯車アイコンをクリックして設定を行います。 インストーラのダウンロード、移動 Venue プラグイン バージョンをダウンロードするように FLUX:: Center を設定するには、 Center ...
    • Flux::製品登録、ダウンロードおよびデモ版のご利用方法

      Flux::製品は下記手順にてご登録、インストールをお進めください。 iLok.com IDの確認または作成 Flux::製品のご利用にはiLok.com IDのご取得およびiLok License Managerソフトウェアのインストールが必要です。iLok.com IDをお持ちでない場合は、下記をご参考の上、事前にIDをご取得ください。 iLok アカウント作成手順 Avid社サポート情報 http://avid.force.com/pkb/articles/ja/faq/ja396331 ...
    • Flux:: Studio Session Packプラグインが読み込まれない ライセンスエラーが発生する

      Studio Session Packをインストール、アクティベーションする際、iLok License Managerでのアクティベーション後もライセンスが見つからないなどのエラーによりプラグインが読み込まれない場合があります。 Studio Session Packは、専用のプラグインおよびアナライザーをインストールする必要があり、通常版のプラグインが重複してインストールされた場合など、Studio Session ...