本ページではPOシリーズに関するサポート情報を掲載しています。
本製品のお問い合わせ窓口はメールフォームのみとなります。製品不良、故障の場合は、下記保証規定をご覧ください。
次の場合、この保証規定は適用されません
1. 通常と判断される範囲内での傷
2. 火災、事故、天災地変による損傷および故障
3. 輸送/移動中を含む製品の落下、強い衝撃などによる損傷および故障
-誤ってケーブルを引き抜いてしまった
-製品を踏んで破損してしまった、など
4. 対応しない機器での使用
5. 製品仕様外での使用
6. 不当な修理/改造に起因する損傷および故障
7. 接続した他の機器に起因する損傷および故障
8. 本製品を接続した他の機器の損傷および故障
9. 修理依頼時に必要とされる書類等が未添付の場合
10.ご購入直後以降の物理的な破損
宛先:
株式会社メディア・インテグレーション MI事業部 ユーザーサポート係
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-4-8 神南渡辺ビル2F
修理に関する問題が、設定や接続方法などで解決できる場合もありますので、修理品を発送する前に、必ず弊社サポート窓口にご連絡のうえ、修理受付番号(RA Number)を取得してください。修理受付番号の記載のない修理依頼は受付できませんので、あらかじめご了承ください。
修理お申し込みの際は、修理依頼書に下記必要事項をご記入ください。迅速な問題の検証と解決のため、不具合の詳細を具体的にご記入いただきますよう、お願い 申し上げます。不具合詳細について記載のない製品については、検証・修理に不要な遅延を招くため、お客様の負担にて返却される場合がありますのでご注意ください。
「不良」、「要修理」といった表現のみでは修理をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。なお、お電話で修理受付を行っていただき、 「修理受付番号」で不具合内容が十分に特定できる場合は、修理受付時にその旨をお伝えいたします。
修理お申し込みの際は、製品ご購入時の購入証明(レシート、領収書など)のコピーをあわせて添付いただきますよう、お願い致します。購入証明のない製品に関しましては、保証期間が終了したものとして有償での修理となる場合があります。
保証適用外と判断される(上記「保証規定は適用されません」に該当する)場合、修理検査料および返送手数料を請求させていただくことになりますので、あらかじめご了承ください。
これらの規定は予告なく変更される場合があります。
本保証規定は日本国内においてのみ有効です。
This Warranty is valid only in Japan.
*本保証規定は、本書に明示した期間・条件に基づき無償修理をお約束するものです。この保証 規定によりお客様の法律上の権利を制限するものではありません。保証期間経過後の修理等のお取り扱いに関しては、弊社サポート窓口までお問合せください。