PO(Pocket Operator)シリーズサポート情報

PO(Pocket Operator)シリーズサポート情報

本ページではPOシリーズに関するサポート情報を掲載しています。

 

製品のサポートについて

本製品のお問い合わせ窓口はメールフォームのみとなります。製品不良、故障の場合は、下記保証規定をご覧ください。

 

保証規定

  • 以下の保証規定は、弊社メディア・インテグレーション取り扱いの製品に適用されます。無償保証規定対象期間は、ご購入日から90日間です。
  • 保証期間の確認のため、修理時にご購入証明(レシート、領収書など)をご呈示頂きます。日付、製品名(POシリーズ)、販売店名の記載されたご購入証明書は大切に保管ください。

 

次の場合、この保証規定は適用されません

 1. 通常と判断される範囲内での傷

 2. 火災、事故、天災地変による損傷および故障

 3. 輸送/移動中を含む製品の落下、強い衝撃などによる損傷および故障 
  -誤ってケーブルを引き抜いてしまった 
  -製品を踏んで破損してしまった、など

 4. 対応しない機器での使用

 5. 製品仕様外での使用

 6. 不当な修理/改造に起因する損傷および故障

 7. 接続した他の機器に起因する損傷および故障

 8. 本製品を接続した他の機器の損傷および故障

 9. 修理依頼時に必要とされる書類等が未添付の場合

10.ご購入直後以降の物理的な破損

 

修理をご希望の時は

  • 弊社未登録の場合は、POシリーズの弊社ご登録をお済ませ下さい。(国内サポートIDは、パケージ側面の管理番号ステッカーに記載がございます)
  • POシリーズの弊社ご登録完了後、弊社サポートあてにメールフォームからお問合せください。誠に恐れ入りますが本製品のサポートはメールのみとなります。
  • 故障と判断された場合は修理受付番号(Return Authorization Number=以下「RA Number」)をお伝え致します。
  • 製品本体と「RA Number」、「ご購入証明(レシート、領収書など)のコピー」を添付して、ご住所をご記入の上下記サポート窓口あてにお送りください。

宛先: 

 株式会社メディア・インテグレーション MI事業部 ユーザーサポート係

 〒150-0041 東京都渋谷区神南1-4-8 神南渡辺ビル2F

 

修理受付番号 (RA Number)について

 修理に関する問題が、設定や接続方法などで解決できる場合もありますので、修理品を発送する前に、必ず弊社サポート窓口にご連絡のうえ、修理受付番号(RA Number)を取得してください。修理受付番号の記載のない修理依頼は受付できませんので、あらかじめご了承ください。

 

修理依頼書について

 修理お申し込みの際は、修理依頼書に下記必要事項をご記入ください。迅速な問題の検証と解決のため、不具合の詳細を具体的にご記入いただきますよう、お願い 申し上げます。不具合詳細について記載のない製品については、検証・修理に不要な遅延を招くため、お客様の負担にて返却される場合がありますのでご注意ください。

「不良」、「要修理」といった表現のみでは修理をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。なお、お電話で修理受付を行っていただき、 「修理受付番号」で不具合内容が十分に特定できる場合は、修理受付時にその旨をお伝えいたします。

 

  • お客様のお名前
  • ご住所
  • お電話番号
  • メールアドレス
  • ご購入証明書(レシート、納品書など、店名、日付、商品名が記載されたもの)
  • 具体的な症状

 

ご購入証明について

 修理お申し込みの際は、製品ご購入時の購入証明(レシート、領収書など)のコピーをあわせて添付いただきますよう、お願い致します。購入証明のない製品に関しましては、保証期間が終了したものとして有償での修理となる場合があります。 
保証適用外と判断される(上記「保証規定は適用されません」に該当する)場合、修理検査料および返送手数料を請求させていただくことになりますので、あらかじめご了承ください。  

 

これらの規定は予告なく変更される場合があります。

 

本保証規定は日本国内においてのみ有効です。

This Warranty is valid only in Japan.

 

*本保証規定は、本書に明示した期間・条件に基づき無償修理をお約束するものです。この保証 規定によりお客様の法律上の権利を制限するものではありません。保証期間経過後の修理等のお取り扱いに関しては、弊社サポート窓口までお問合せください。


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