iZotope製品: オフラインオーソライズのやり方

iZotope製品: オフラインオーソライズのやり方

オフラインオーソライズのやり方

インターネットに接続されていないコンピュータを使用している場合は、以下の手順で認証を行うことができます。

1) iZotopeソフトウェアを起動してください。ホストアプリケーションに挿入するか、スタンドアロンアプリケーションを起動してください。

2)  iZotopeソフトウェアを開くと、自動的に認証を求めるプロンプトが表示されます。ここでは、シリアル番号、名前、iZotopeアカウントのメールアドレスを入力してください。

3) これが完了すると、iLok USBで認証するか、チャレンジ&レスポンスで認証するかを選択することができます。

4) チャレンジとレスポンスを選択した後、レスポンスファイルを生成するために、当社のウェブサイトに入力するコードが表示されます。これは、あなたのアカウントで認証したい製品の横にある「オフライン」をクリックすることで行うことができます: https://www.izotope.com/en/account/purchase-history.html

5) iZotopeのウェブサイトにチャレンジコードを入力した後、"Choose File "をクリックして認証ウィンドウにアップロードすることができるダウンロード可能なファイルが表示されます。

6) "次へ "をクリックして、ファイルが認証されます。

offlineWindow.gif

    • Related Articles

    • iZotope製品:Audiolens - FAQ

      Audiolens - FAQ Q: AudiolensはOzone 10やNeutron 4を使用せずに使用することができますか? A: ...
    • iZotope製品  Spire FAQ

      iZotope製品Spire FAQ Spire FAQ Soundcheckを使った際に音には何がおこりますか? Soundcheck機能を使うと自動的に音のインプットレベルを調整してくれます。 と同時に、楽器を使用していればそれを検知し自動的に軽くダイナミックEQをつけ後のミックスがしやすいようにしてくれます。   なぜ、Soundcloudにサインインできないのですか? 設定(Setting )メニューにあるSoundcloudのセクションを見ると、” not signed in = ...
    • iZotope製品: Product Portal FAQ

      iZotope Product Portal FAQ 製品ポータルに製品が表示されるかどうかを決定するものは何ですか? 製品をアカウントに追加して製品ポータルに表示するには、いくつかの方法があります。 製品のデモをダウンロードした場合 iZotopeから直接製品を購入した場合 製品ポータルまたはizotope.comで購入したシリアル番号を追加しました。 お使いのコンピュータに以前インストールされていた製品をお持ちの場合 製品ポータルに特定の製品が表示されないのはなぜですか? ...
    • iZotope製品の譲渡について

      iZotope製品の譲渡について iZotope製品を譲渡するには以下の情報が必要になることとと同時に、これはiZotope本社でのみ対応が 可能となりますので、実際の製品の移行にはアメリカとの連絡を含めると最大でも数日かかる可能性も ございますので、ご了承ください。 注意: ソフトウェアライセンスの譲渡は、当該製品の購入済みのフルソフトウェアライセンスを所有している お客様のみが利用できます。 ソフトウェアライセンスの譲渡は以下の場合には利用できません: ...
    • iZotope製品:製品のPresetの保管場所

      iZotope製品のプリセットファイルの保管場所について iZotope のプリセットマネージャーは、プリセットを .XML ファイルとしてハードドライブに保存します。各 XML ファイルはプリセットマネージャーの対応するプリセットの名前が付けられます。 デフォルトでは、iZotopeのプリセットマネージャーのプリセットは以下のフォルダに保存されています。 Windows: C: \ Users[current user]My Documents \ iZotope[iZotope製品名] ...