iZotope製品:無償製品のセットアップについて

iZotope製品:無償製品のセットアップについて

無償製品のセットアップについて


ここでは、iZotopeがリリースしている4つの無償製品のダウンロードから
セットアップについてご説明いたします。

現在無償として配布されている製品(ダウンロードリンク含む)は:


となります。

これらの製品をダウンロードするには、以下のリンクへアクセスしますが、
ページへアクセスしましたら、必ずログインしてください。


ログインの方法は:ページ内上部右手にある人型のアイコンを
確認します。 白抜きの場合はログインされてません。
黒塗りであればログインされている状態です。



白抜きの際はログインしてください。

ログイン後ページを下へスクロールし以下の画面までお進みください。



この画面では入手したい製品Downloadをクリックして進めます。
例としてVinylをクリックしますと以下のように画面が推移します。

重要な点として赤で囲った部分にシリアルが薄く表示されてますので、
これを事前にコピーしておきます。

次にご利用のOSに合わせて製品をダウンロードします。

ダウンロードが終わりましたら、Portalを起動しコピーしていたシリアルを追加してください。

もしPortalをダウンロードしてないという場合は、ここを参照ください。

そしてダウンロードしたインストーラーを使い製品のインストールをおこなってください。

注意:Audiolensのセットアップでの注意点がございますので、ここを参照ください。

    • Related Articles

    • iZotope製品:Audiolens - FAQ

      Audiolens - FAQ Q: AudiolensはOzone 10やNeutron 4を使用せずに使用することができますか? A: はい、Audiolensは単体のアプリケーションとして使用することも可能です。 ...
    • iZotope製品  Spire FAQ

      iZotope製品Spire FAQ Spire FAQ Soundcheckを使った際に音には何がおこりますか? Soundcheck機能を使うと自動的に音のインプットレベルを調整してくれます。 と同時に、楽器を使用していればそれを検知し自動的に軽くダイナミックEQをつけ後のミックスがしやすいようにしてくれます。   なぜ、Soundcloudにサインインできないのですか? 設定(Setting )メニューにあるSoundcloudのセクションを見ると、” not signed in = ...
    • iZotope製品: Product Portal FAQ

      iZotope Product Portal FAQ 製品ポータルに製品が表示されるかどうかを決定するものは何ですか? 製品をアカウントに追加して製品ポータルに表示するには、いくつかの方法があります。 製品のデモをダウンロードした場合 iZotopeから直接製品を購入した場合 製品ポータルまたはizotope.comで購入したシリアル番号を追加しました。 お使いのコンピュータに以前インストールされていた製品をお持ちの場合 製品ポータルに特定の製品が表示されないのはなぜですか? ...
    • iZotope製品の互換性情報(2024.9)

      こちらでは、iZotope製品の互換性に関する情報をご確認いただけます。以下からお選びください: iZotope製品のmacOSとの互換性 iZotope製品のWindowsとの互換性 macOS iLok互換性チャート iZotopeのレガシー製品のシステム互換表
    • iZotope製品の譲渡について

      iZotope製品の譲渡について iZotope製品を譲渡するには以下の情報が必要になることと同時に、これはiZotope本社でのみ対応が可能となります。 そのため、実際の製品の移行にはアメリカとの連絡を含めると数日かかる可能性がございますことをあらかじめご了承ください。 注意: ソフトウェアライセンスの譲渡は、当該製品の購入済みのフルソフトウェアライセンスを所有している お客様のみが利用できます。 ソフトウェアライセンスの譲渡は以下の場合には利用できません: ...