iZotope製品:販売終了になった製品へのサポートについて

iZotope製品:販売終了になった製品へのサポートについて

販売終了になった製品へのサポートについて


10/25に以下のリンクにて掲載された内容についてご説明いたします。


メンテナンス・アップデートはまだ受けられますか?という心配が多いかと思います。

iZotopeでは過去12ヶ月以内にiZotope.comを通じてこれらの製品を購入された場合、
購入日から最大12ヶ月間、発生した重要な問題に対処するための技術サポートと
アップデートを可能な限り継続的に提供します。

これらの製品のサポート期間は、すべてのユーザーに対して、2023年10月27日に
終了します。2022年10月27日以降に新しいOSやホストアプリケーションのバージョンで
これらの製品の互換性を積極的にテストすることはなく、これらの製品の現在のシステム要件が
変わることはありません。

特定のDAWソフトなどでバージョンアップが行われた場合、将来的に不具合が出る
可能性があります。

以下が販売終了となった製品の一覧となります:

もし何らかの理由でダウンロードができない場合は以下のリンクよりインストーラーを
お探しいただきダウンロードください。


    • Related Articles

    • iZotope製品:Audiolens - FAQ

      Audiolens - FAQ Q: AudiolensはOzone 10やNeutron 4を使用せずに使用することができますか? A: ...
    • iZotope製品  Spire FAQ

      iZotope製品Spire FAQ Spire FAQ Soundcheckを使った際に音には何がおこりますか? Soundcheck機能を使うと自動的に音のインプットレベルを調整してくれます。 と同時に、楽器を使用していればそれを検知し自動的に軽くダイナミックEQをつけ後のミックスがしやすいようにしてくれます。   なぜ、Soundcloudにサインインできないのですか? 設定(Setting )メニューにあるSoundcloudのセクションを見ると、” not signed in = ...
    • iZotope製品: Product Portal FAQ

      iZotope Product Portal FAQ 製品ポータルに製品が表示されるかどうかを決定するものは何ですか? 製品をアカウントに追加して製品ポータルに表示するには、いくつかの方法があります。 製品のデモをダウンロードした場合 iZotopeから直接製品を購入した場合 製品ポータルまたはizotope.comで購入したシリアル番号を追加しました。 お使いのコンピュータに以前インストールされていた製品をお持ちの場合 製品ポータルに特定の製品が表示されないのはなぜですか? ...
    • iZotope製品の互換性情報(2024.9)

      こちらでは、iZotope製品の互換性に関する情報をご確認いただけます。以下からお選びください: iZotope製品のmacOSとの互換性 iZotope製品のWindowsとの互換性 macOS iLok互換性チャート iZotopeのレガシー製品のシステム互換表
    • iZotope製品のmacOSとの互換性(2024.9)

      この記事では、macOSシステムとのiZotope製品の互換性に関する情報を提供します。 iZotopeのAppleシリコンとの互換性 iZotope製品のmacOS 15 Sequoiaとの互換性 iZotope製品のmacOS 14 Sonomaとの互換性 iZotope製品のmacOS 13 Venturaとの互換性 iZotope製品のmacOS 12 Montereyとの互換性 iZotope製品のmacOS 11 Big Surとの互換性 iZotope製品のmacOS 10.15 ...