iZotope製品:販売終了になった製品へのサポートについて

iZotope製品:販売終了になった製品へのサポートについて

販売終了になった製品へのサポートについて


10/25に以下のリンクにて掲載された内容についてご説明いたします。


メンテナンス・アップデートはまだ受けられますか?という心配が多いかと思います。

iZotopeでは過去12ヶ月以内にiZotope.comを通じてこれらの製品を購入された場合、
購入日から最大12ヶ月間、発生した重要な問題に対処するための技術サポートと
アップデートを可能な限り継続的に提供します。

これらの製品のサポート期間は、すべてのユーザーに対して、2023年10月27日に
終了します。2022年10月27日以降に新しいOSやホストアプリケーションのバージョンで
これらの製品の互換性を積極的にテストすることはなく、これらの製品の現在のシステム要件が
変わることはありません。

特定のDAWソフトなどでバージョンアップが行われた場合、将来的に不具合が出る
可能性があります。

以下が販売終了となった製品の一覧となります:

もし何らかの理由でダウンロードができない場合は以下のリンクよりインストーラーを
お探しいただきダウンロードください。


    • Related Articles

    • iZotope製品:Audiolens - FAQ

      Audiolens - FAQ Q: AudiolensはOzone 10やNeutron 4を使用せずに使用することができますか? A: はい、Audiolensは単体のアプリケーションとして使用することも可能です。 ...
    • iZotope製品  Spire FAQ

      iZotope製品Spire FAQ Spire FAQ Soundcheckを使った際に音には何がおこりますか? Soundcheck機能を使うと自動的に音のインプットレベルを調整してくれます。 と同時に、楽器を使用していればそれを検知し自動的に軽くダイナミックEQをつけ後のミックスがしやすいようにしてくれます。   なぜ、Soundcloudにサインインできないのですか? 設定(Setting )メニューにあるSoundcloudのセクションを見ると、” not signed in = ...
    • iZotope製品: Product Portal FAQ

      iZotope Product Portal FAQ 製品ポータルに製品が表示されるかどうかを決定するものは何ですか? 製品をアカウントに追加して製品ポータルに表示するには、いくつかの方法があります。 製品のデモをダウンロードした場合 iZotopeから直接製品を購入した場合 製品ポータルまたはizotope.comで購入したシリアル番号を追加しました。 お使いのコンピュータに以前インストールされていた製品をお持ちの場合 製品ポータルに特定の製品が表示されないのはなぜですか? ...
    • iZotope製品の互換性情報(2024.11)

      こちらでは、iZotope製品の互換性に関する情報をご確認いただけます。以下からお選びください: iZotope製品のmacOSとの互換性 iZotope製品のWindowsとの互換性 macOS iLok互換性チャート iZotopeのレガシー製品のシステム互換表
    • iZotope製品のWindowsとの互換性

      この記事では、WindowsシステムとのiZotope製品の互換性に関する情報を提供します。 Windows 11との互換性について iZotopeは、Windows 11との互換性テストを実施し、すべての現行iZotope製品がこのオペレーティングシステム上で特定の問題なく動作することを確認しました。完全な互換性を確保するために、Windows 11およびiZotope製品の最新アップデートをインストールしてください。 Windows 7/8/10との互換性について iZotope ...