アップグレード
WUP(Waves Update Plan)の更新・再加入手続き方法
WUP(Waves Update Plan)の詳細情報はこちらのページよりご参考ください。 WUPは既定の期限を終了しても、ご有償にて再加入が可能です。WUP期限終了前に更新することで価格を抑えることができる場合もあるため、期間内の更新手続きをお勧めいたします。 製品のWUP期間は下記いずれかの方法で更新/再加入することができます。 Wavesアカウントからの更新/再加入のお申込み(クレジットカード) メディア・インテグレーションでの更新/再加入のお申込み (クレジットカードまたは銀行振り込み) ...
Waves製品を最新バージョンにアップデートするには? WUP(Waves Update Plan)更新後の手順
Wavesサポートサービス=WUP期間内にあるzWaves製品ライセンスは、最新バージョンへのアップデートが可能です。バージョンアップデートはアカウント内で製品ごとに手動で行う必要があります。下記手順でライセンスのアップデートを行ってください。 Wavesアカウント>My Productsにて、Update Plan項目が本日以降の製品ライセンスは最新バージョンにアップデートすることができます。 バージョンアップデートについてのご注意 ...
Wavesアップグレードコード取得方法
Gold、L3-16からPlatinum、HorizonとWavesTuneからMercuryバンドルなど、複数製品から上位バンドルへのアップグレードをご購入いただく場合、アップグレードコードが必要です。 弊社へのお申し込み前に、以下の手順にてアップグレードコードを取得してください。 1.Wavesアカウントにログインし、MyAccount>Upgradesを選択します。 2.表示されるリストから、アップグレードしたい製品の”Customize Upgrade”をクリックします。 ...
WUP (Waves Update Plan)とはなんですか?
Waves Update Planは、製品ライセンスの最新バージョンへのアップデート保証に加え、様々なサービスが含まれます。詳細については各項をご参照ください。 WUP (Waves Update Plan)とは? Wavesでは製品を常に最良の状態でユーザーの皆さまにご利用いただくため、WUP(Waves Update Plan)というサポートプログラムを各製品の新規ご購入またはアップグレードに提供しております。 ...