トラブル
Spark 2 の Bluetooth 接続のトラブルシューティング
はじめに お持ちのデバイスと接続を行う前に、お使いのiOS/Androidデバイス上のSpark アプリと Spark 2 のファームウェアがそれぞれ最新バージョンであることをご確認ください。 Spark 2 /Spark 2 Pearl ファームウェア更新情報・更新手順 Bluetooth 接続のトラブルシューティング 初めて接続する場合 Spark アプリと Spark 2 Audio に接続するには、まずは下記記事をご参照ください。 Spark 2 を ...
Spark 2 ファームウェアに関するトラブルシューティング
ファームウェアのアップデート後にこれらの問題のいずれかが発生した場合は、次の手順に従って代替アップデータを入手してください。 更新失敗: 更新が正常に完了しませんでした。 デバイスの問題: Spark が応答しないか、動作が不安定です。 ファームウェアのアップデート後、Spark 2 の電源は入りますが、応答しません。 A:工場出荷時設定へのリセットをお試しください。 Spark 2 を工場出荷時設定へリセットする コンピューターが Spark 2 を検出しません。 この場合はUSB ...
Spark 2 を強制的に終了させる
Spark 2 / Spark 2 Pearlはよりリアルな挙動を行うギターアンプシミュレータとして設計されていますが、内部の処理に不具合が発生すると反応しなくなったり、フリーズしたり異常なノイズを発したりする場合があります。 その際は、次の手順に従って強制的なシャットダウンをお試しください。 1. 電源をオフにする前に、電源部LED が消灯するまでPower ボタンを10 秒以上押し続けます。 2. 電源ボタンを押して、Spark 2 の電源を再度オンにします。 ...
Spark 2 を工場出荷時設定へリセットする
工場出荷時設定にリセットするには、以下の手順に従ってください。このプロセスにより、Spark 2 に保存されているすべてのプリセット、Bluetooth ペアリング情報、および省電力設定がリセットされます。 工場出荷時設定にリセットする前に、必ず Spark プリセットの管理方法 を参考に、カスタマイズしたプリセットをアプリ内へバックアップしてください。 工場出荷時設定へのリセット手順 チュートリアルビデオ リセット手順 1. 最初にSpark 2 ...