よくある質問
Earthworks マイク製品のトラブルシューティングのための4つのステップ
お使いのEarthworks社マイク製品に不具合が発生している場合、メーカーより下記4点を事前にご確認いただくことが推奨されております。 確認内容 1. 接続に使用しているマイクケーブルを確認する 冷えたはんだ接合部やその他の欠陥があるケーブルは、消費電流の少ないダイナミック マイクやコンデンサー マイクでテストすると問題がないように見えることがありますが、Earthworks マイクでは、必要な電力を完全に供給できないか、継続的に供給できないため、動作しないことがあります。 ...
Earthworks 製品の保証・仕様について
このページでは、Earthworks社製品についてよくある質問やメーカーページに記載されている内容などを掲載しております。 製品の保証・修理について 保証期間内または期間終了後の修理については、どこに連絡すればよいですか? ページ右上にある"お問い合わせ"より、弊社までご連絡ください。 カスタマーケア お問い合わせフォーム なお弊社でのご対応は、弊社および旧代理店より出荷されたユニットのみが対象となります。 並行輸入品の修理ご依頼については、ご購入元となる販売店様までご連絡ください。 ...
Earthworks ICON - FAQ
こちらのページでは、ICONを中心に音声収録のFAQを掲載しています。 本体の操作について Q. ICONから入力される音声が小さいので、大きくしたいです。 A. 本体背部にあるノブを動かすと入力される音声の大きさが調整できます。こちらを使用してちょうど良い音量になるよう調整してください。 Q. ICONのイヤフォン端子からの音量を変更したいです。 A. ICON本体には出力音声を調整する機能が付いていません。PCの設定から音量を調整してください。 音声の収録について Q. ...