トラブル
LISTENTO が PreSonus Studio One に表示されないのはなぜですか?
PreSonus Studio Oneで問題が発生している場合、いくつかの原因が考えられます: 現在ご使用のPreSonus Studio Oneが「Primeバージョン」の場合、サードパーティ製プラグインはサポートされていません。プラグインを使用するには、Studio Oneの上位エディションである「Artist」や「Professional」へのアップグレードが必要です。 ...
LISTENTO プラグインが Pro Tools First に表示されないのはなぜですか?
残念ながら、Pro Tools First はサードパーティ製プラグインをサポートしていません。 ご利用いただくには、上位のプランにアップグレードする必要があります。 参照元情報: https://audiomovers.com/help/faq/why-isnt-listento-plugin-showing-up-for-me-in-pro-tools-first/
Safari ブラウザでLISTENTOを使用するときに問題が発生した場合はどうすればよいですか?
Safariウェブブラウザは、デフォルトでオーディオコンテンツをブロックします。 特定のウェブページからオーディオを再生するには、Safariの環境設定でそのウェブサイトに対して自動再生を有効にする必要があります。 Safariの設定で、「Webサイト」タブを開き、左側のカラムにある「自動再生」メニューを選択してください。 listento.audiomovers.com に対して「すべての自動再生を許可」を設定してください。 参照元情報: ...
LISTENTO に「connecting…」というメッセージが表示された場合はどうすればよいですか?
最も一般的な原因は、サードパーティ製またはシステム標準のソフトウェアファイアウォールや物理的なファイアウォールです。このような場合、LISTENTOはポート80および443を使用して通信を行っていることを把握しておくとよいでしょう。LISTENTOのスタンドアロンデスクトップアプリをご使用の場合は、該当アプリがこれらのポートにアクセスできるように設定されていることをご確認ください。 ...
ブラウザでLISTENTOのWebプレイヤーやコントロールがまったく表示されないのはなぜですか?
別のウェブブラウザをお試しください。Audiomoversでは、Mozilla Firefox のご使用を推奨しております。 また、以下の対処法もお試しください: ご使用のウェブブラウザのキャッシュをクリアしてください。 JavaScriptが有効になっていることをご確認ください。 Webページをハードリフレッシュ(強制再読み込み)してください。 モバイル端末のブラウザをご利用の場合は、代わりにLISTENTOのモバイルアプリのご使用をおすすめします。 Android版はGoogle ...
Pro Toolsなど、Rosetta モードで動作中のDAWで LISTENTO がクラッシュするのはなぜですか?
LISTENTO for Mac の最新バージョンは、Mac OS および Apple Silicon でネイティブに実行されます。クラッシュを回避するには、DAW を Rosetta モードではなくネイティブ モードで実行できるよう設定をお願いいたします。 DAWをRosettaモードで起動する Apple Silicon Macモデル ...