弊社取扱製品Windows 11対応について
弊社取扱製品Windows 11対応について
2021年10月にリリースされたWindows 11について、
現在多くのメーカーから正式対応は表明されておりません。
互換性のトラブルが発生する可能性も想定されるため弊社取扱い製品をご利用の方は、正式な対応発表があるまでアップデートをお控えくださいますようお願いいたします。
また、コンピュータの自動アップデート機能の設定を確認し、自動インストールを停止にさせておくことを強くお勧めいたします。
対応状況一覧
メーカー名
Windows 11
備考
Audio Modeling
Solo Brass v1, Solo Strings v3, Solo Woodwinds v3対応
メーカー情報
Modartt Pianoteq
Pianoteq 8対応
Nomad Factory
現行製品対応
Waves
V13にて正式対応
Waves動作環境
iZotope
未対応
Sonarworks Reference ID
5.2.2にて対応
最新アップデート情報
Sonnox
G5ライセンスにて対応
Sonnox動作環境
Spectrasonics
対応
メーカー情報
Related Articles
iZotope製品:macOS 13 Venturaの対応について
macOS 13 Venturaの対応について 現在、以下にある製品がmacOS 13 Venturaに対応しております。 macOS 13 Ventura対応済み ( 表示されているバージョン以上にて対応): Audiolens (v1.1.0) Dialogue Match (v1.0.2b) Insight 2 & Insight Pro (v2.3.0) Ozone 11 Advanced, Standard, Elements Ozone 10 Advanced, Standard, ...
iZotope製品: HiDPIモードへの対応について(Windows)
HiDPIモードへの対応について いくつかのプラグインでは問題が発生しない場合もございますが、GUIの問題が発生する可能性がありますので、利用可能な場合はこの設定をオフにすることをお勧めします。 この問題は、お使いのコンピュータがプラグインをスケーリングしようとした時に発生します。 Windows上で推奨される100%スケーリングのみを使用することをお勧めします。 もし問題として: プラグイン画面が見切れている プラグイン画面がウィンドウの中で収まってない プラグイン ...
iZotope製品:サブスクリプションの国内対応について
iZotope製品:サブスクリプションの国内対応について 現在iZotope.comにて展開されておりますサブスクリプション型のサービスについてですが、 以下の二つになります。 これらのサービスは現在日本では展開されておらずアメリカ本国のみのサービスとなります。 こちらに関してのご質問等は日本では対応しておらず、iZotope社と直接ご対応して いただく形となりますので、予めご了承ください。 こちらからアクセスが可能となります。
iZotope製品:パソコンを買い替えた際の対応について
パソコンを買い替えた際の対応について 新しいパソコンを買った場合の製品のインストール等についてご説明いたします。 古い既存のパソコンでは: 最初にご購入前に使用されているパソコンにてライセンスの解除します。 ライセンスの解除は以下の方法にて行います。 DAWを起動しご利用のiZotopeプラグインをオーディオトラックにインサートして 起動します。 プラグインウィンドウが開きましたら、以下は例としてOzone11ですがウィンドウ内右上(大体のプラグインは同じです) ...
UJAM Apple M1、macOS Monterey以降およびWindows 11対応について
UJAM製品の最新macOS、WindowsおよびApple Silicon M1チップの対応状況についての情報です。 [2023/04/28 更新] macOS Monterey、macOS Ventura、Windows 11について 現行バージョンのUJAM製品について、macOS Monterey 12およびWindows 11での動作がサポートされました。Apple Silicon M1 ...