iZotope ProductPortalでログインができない、起動が行えない場合

iZotope ProductPortalでログインができない、起動が行えない場合

サーバーメンテナンスなど、ProductPortalでログインができない、起動が行えない場合は、
改善までの間、以下Portalを使用しない方法でご利用くださいますようお願いいたします。

1.アカウント作成

以下ページをご参考の上、ホームページよりアカウントの作成、シリアルナンバーの登録を行います。(すでにお持ちの場合はご不要です)

2.製品登録

アカウント作成後、iZotopeのアカウントにログインし、My Apps & Pluginsを開き、"Add serial number"をクリックします。



表示される入力欄に、シリアルナンバーを登録します。

My Apps & Pluginsに製品が表示されたら登録完了です。

3.インストーラのダウンロード

以下ページから個別のインストーラをダウンロードします。

4.オーソライズ

プラグインインストール後、起動するとオーソライズ画面が表示されます。
    • Related Articles

    • スイッチを入れても起動しない

      供給電圧が低下した場合などに起動が行えない場合がございます。 以下の手順を一度お試しください。 ・電源ケーブルを外し、数時間置く。別の部屋のコンセントに接続する。 ・タコ足配線などを避け、壁のコンセントに直接接続する。 ・パワーディストリビュータなど、一括で電源をオンにしている場合は、本体のみ先に電源を入れる。 上記でも症状が変わらない場合、弊社までお問い合わせください。
    • スイッチを入れても起動しない、ボリュームのLEDが点滅する

      供給電圧が低下した場合などに起動が行えない場合がございます。 以下の手順を一度お試しください。 ・電源ケーブルを外し、数時間置く。別の部屋のコンセントに接続する。 ・タコ足配線などを避け、壁のコンセントに直接接続する。 ・パワーディストリビュータなど、一括で電源をオンにしている場合は、本体のみ先に電源を入れる。 上記でも症状が変わらない場合、弊社までお問い合わせください。
    • iZotope製品:Audiolens - FAQ

      Audiolens - FAQ Q: AudiolensはOzone 10やNeutron 4を使用せずに使用することができますか? A: ...
    • iZotope製品  Spire FAQ

      iZotope製品Spire FAQ Spire FAQ Soundcheckを使った際に音には何がおこりますか? Soundcheck機能を使うと自動的に音のインプットレベルを調整してくれます。 と同時に、楽器を使用していればそれを検知し自動的に軽くダイナミックEQをつけ後のミックスがしやすいようにしてくれます。   なぜ、Soundcloudにサインインできないのですか? 設定(Setting )メニューにあるSoundcloudのセクションを見ると、” not signed in = ...
    • iZotope製品: Product Portal FAQ

      iZotope Product Portal FAQ 製品ポータルに製品が表示されるかどうかを決定するものは何ですか? 製品をアカウントに追加して製品ポータルに表示するには、いくつかの方法があります。 製品のデモをダウンロードした場合 iZotopeから直接製品を購入した場合 製品ポータルまたはizotope.comで購入したシリアル番号を追加しました。 お使いのコンピュータに以前インストールされていた製品をお持ちの場合 製品ポータルに特定の製品が表示されないのはなぜですか? ...