iZotope製品:オンラインオーソライズの方法

iZotope製品:オンラインオーソライズの方法

オンラインオーソライズの方法について


また、当社のオンラインメソッドでソフトウェアを認証することもできます。
この場合、iZotopeアカウントからソフトウェアをダウンロードし、
インストール後、電子メールで送られたシリアル番号でオーソライズ
することができます。

まず、製品のインストーラーを以下のリンクよりダウンロードします。


ダウンロード後インストールしてください。

次にスタンドアローンにて起動できる製品であればスタンドアローンにて起動、
プラグインであればDAWよりインサートして開いてください。

iZotope製品を初めて開くと、すぐに認証ウィンドウが表示されるはずです。
iZotopeにてご利用のEメールアカウントとシリアル番号を以下で入力します。

納品メール等にて製品のシリアルはご確認ください。 全てSNから始まる
のがシリアルとなります。


onlineauth.gif

USBオーソライズ  

iZotopeの認証は、ポータブルハードドライブやフラッシュドライブに保存することもでき、
1台のコンピュータで複数のユーザーアカウントを認証しようとする場合に便利です。

先に進む前に、ポータブルドライブがシステムに接続され、認識されていることを確認
してください。また、ドライブが少なくとも一度はフォーマットされ、
データを保存する準備ができていることを確認してください。

以下の手順で、iZotopeのライセンスをドライブに添付することができます:
1) iZotope製品をホストアプリケーションまたはスタンドアローンとして
 ロードします(利用可能な場合)。
2) 認証ウィンドウで、名前、Eメール、シリアルナンバーを入力します。
3) [詳細設定]ボタンをクリックし、[応答をディスクに保存]を選択し、
 左側のリストから目的のディスクを選択します。 認証をクリックします。

iLok Authorizationsの場合、名前、Eメール、シリアル番号、iLok IDを入力し、
iLok Authorizationにチェックを入れます。その後、iLok License Managerを開き、
iLok USBにライセンスを割り当てることができます。

現行製品のインストーラーダウンロード:


以前の製品のダウンロード:


    • Related Articles

    • iZotope ProductPortalでログインができない、起動が行えない場合

      サーバーメンテナンスなど、ProductPortalでログインができない、起動が行えない場合は、 改善までの間、以下Portalを使用しない方法でご利用くださいますようお願いいたします。 1.アカウント作成 以下ページをご参考の上、ホームページよりアカウントの作成、シリアルナンバーの登録を行います。(すでにお持ちの場合はご不要です) iZotopeウェブアカウントの作成と使い方について 2.製品登録 アカウント作成後、iZotopeのアカウントにログインし、My Apps & ...
    • iZotope製品:Audiolens - FAQ

      Audiolens - FAQ Q: AudiolensはOzone 10やNeutron 4を使用せずに使用することができますか? A: ...
    • iZotope製品  Spire FAQ

      iZotope製品Spire FAQ Spire FAQ Soundcheckを使った際に音には何がおこりますか? Soundcheck機能を使うと自動的に音のインプットレベルを調整してくれます。 と同時に、楽器を使用していればそれを検知し自動的に軽くダイナミックEQをつけ後のミックスがしやすいようにしてくれます。   なぜ、Soundcloudにサインインできないのですか? 設定(Setting )メニューにあるSoundcloudのセクションを見ると、” not signed in = ...
    • iZotope製品: Product Portal FAQ

      iZotope Product Portal FAQ 製品ポータルに製品が表示されるかどうかを決定するものは何ですか? 製品をアカウントに追加して製品ポータルに表示するには、いくつかの方法があります。 製品のデモをダウンロードした場合 iZotopeから直接製品を購入した場合 製品ポータルまたはizotope.comで購入したシリアル番号を追加しました。 お使いのコンピュータに以前インストールされていた製品をお持ちの場合 製品ポータルに特定の製品が表示されないのはなぜですか? ...
    • iZotope製品の譲渡について

      iZotope製品の譲渡について iZotope製品を譲渡するには以下の情報が必要になることとと同時に、これはiZotope本社でのみ対応が 可能となりますので、実際の製品の移行にはアメリカとの連絡を含めると最大でも数日かかる可能性も ございますので、ご了承ください。 注意: ソフトウェアライセンスの譲渡は、当該製品の購入済みのフルソフトウェアライセンスを所有している お客様のみが利用できます。 ソフトウェアライセンスの譲渡は以下の場合には利用できません: ...