iZotope製品:iZotopeウェブアカウントの作成と使い方について

iZotope製品:iZotopeウェブアカウントの作成と使い方について

iZotopeウェブアカウントの作成と使い方について


Portalを使う以外にもiZotopeのWebを使って製品の管理を行うこともできますが、
何らかの理由によってPortalが使えない場合はこちらの方法にて登録等を行なってください。

アカウント作成及びログインについて:


まず、 iZotopeのウェブまでいきます。



そして以下の画面の右にある赤丸の箇所をクリックします。 サインインしている
状態であれば人型アイコンは黒に塗りつぶされます。




ログインするには以下の画面にて行います。

既にiZotopeアカウントをお持ちの方はLoginをクリックしてください。
これから新規で作成される方は、Register Nowをクリックしてください。



既にアカウントをお持ちの方は:



ここで、Emailアドレスとパスワードを入力しSign Inをクリックしてください。

新規作成の方は:

以下のページで名前、アカウントとしてご利用になりたいメールアドレス
そしてパスワードを入力し、赤丸にあるチェックボックスにチェックを入れて
Create accountをクリックしてください。



ログインができた状態ですと以下のように黒く人型アイコンが変わります。



次にこの人型のアイコンをクリックします。以下の画面が表示されますので
Account Overviewへ行きます。




Account Overviewは:



このように見えます。

各項目の説明です:

My Membership: これはサブスクリプションに加入している方は情報が見えます(日本ではサービスのご提供はしてません)
My Apps & Plugins: ここでは登録されている製品の情報が見える他、製品をインストール、認証および追加することも可能です。
My Loyalty Offer:いくつかのキャンペーンも見えますが、日本ではここを参照ください。
Purchase History:ここではiZotopeのオンラインストアで購入した製品の一覧が確認できます。
Customer Support: ここはiZotope本国のサポートへ直接サポート依頼を投げることができます。


My Apps & Pluginsにて製品の追加等のご説明をしていきます。

新たに購入した製品は以下の赤丸をクリックすることで登録することができます。




製品のインストールと認証に関しては、以下の赤丸から進むことが可能です。




なお、現行製品のインストーラーは、ここからも入手可能です。




    • Related Articles

    • iZotope ProductPortalでログインができない、起動が行えない場合

      サーバーメンテナンスなど、ProductPortalでログインができない、起動が行えない場合は、 改善までの間、以下Portalを使用しない方法でご利用くださいますようお願いいたします。 1.アカウント作成 以下ページをご参考の上、ホームページよりアカウントの作成、シリアルナンバーの登録を行います。(すでにお持ちの場合はご不要です) iZotopeウェブアカウントの作成と使い方について 2.製品登録 アカウント作成後、iZotopeのアカウントにログインし、My Apps & ...
    • iZotope製品:Audiolens - FAQ

      Audiolens - FAQ Q: AudiolensはOzone 10やNeutron 4を使用せずに使用することができますか? A: はい、Audiolensは単体のアプリケーションとして使用することも可能です。 ...
    • iZotope製品  Spire FAQ

      iZotope製品Spire FAQ Spire FAQ Soundcheckを使った際に音には何がおこりますか? Soundcheck機能を使うと自動的に音のインプットレベルを調整してくれます。 と同時に、楽器を使用していればそれを検知し自動的に軽くダイナミックEQをつけ後のミックスがしやすいようにしてくれます。   なぜ、Soundcloudにサインインできないのですか? 設定(Setting )メニューにあるSoundcloudのセクションを見ると、” not signed in = ...
    • iZotope製品: Product Portal FAQ

      iZotope Product Portal FAQ 製品ポータルに製品が表示されるかどうかを決定するものは何ですか? 製品をアカウントに追加して製品ポータルに表示するには、いくつかの方法があります。 製品のデモをダウンロードした場合 iZotopeから直接製品を購入した場合 製品ポータルまたはizotope.comで購入したシリアル番号を追加しました。 お使いのコンピュータに以前インストールされていた製品をお持ちの場合 製品ポータルに特定の製品が表示されないのはなぜですか? ...
    • iZotope製品の互換性情報(2024.11)

      こちらでは、iZotope製品の互換性に関する情報をご確認いただけます。以下からお選びください: iZotope製品のmacOSとの互換性 iZotope製品のWindowsとの互換性 macOS iLok互換性チャート iZotopeのレガシー製品のシステム互換表