iZotope製品:Music Production Suite 4およびバンドル製品をご購入の方へ

iZotope製品:Music Production Suite 4およびバンドル製品をご購入の方へ

Music Production Suite 4およびバンドル製品をご購入の方への登録の方法についての注意点

ここでは、製品ご購入後のPortalへの登録の方法について簡単にご説明します。

ご購入後メールにてシリアル等が送付されてきます。

ここには文章があるかと思いますが、概ね以下のような感じで届きます(MPS4を例としてます)

SN-MPS4-XXXX-XXXX-XXXX-XXXX / 0000-0000-0000-0000-0000-0000-0000-00 / 0000-0000-0000-0000-0000-0000-0000-00

これは一つの製品のシリアルではなく、3つの製品が分かれているので、Portalでの登録を
される際は個別に3回分行いますが、数字のシリアルの場合は登録の方法が変わりますので、
以下を参照してください。

もし購入したバンドル製品のシリアルが以下の場合は:

SN-MPS4-XXXX-XXXX-XXXX-XXXX / SN-MPS4-XXXX-XXXX-XXXX-XXXX / SN-MPS4-XXXX-XXXX-XXXX-XXXX

SNで始まるシリアルが3個並んでいる場合は全てPortalにて登録を済ますことが可能です。
上記シリアルを分解して、以下のように見て行きます。

SN-MPS4-XXXX-XXXX-XXXX-XXXX
SN-MPS4-XXXX-XXXX-XXXX-XXXX
SN-MPS4-XXXX-XXXX-XXXX-XXXX

そして登録を3回に分けて行います。

もし以下の様にSNが最初にあり、そのあとの数字の羅列がある場合はSNから始まる製品は
Portalで登録が可能ですが、数字の羅列の場合はExponential Audioの製品となるので別の
方法となります。

SN-MPS4-XXXX-XXXX-XXXX-XXXX  <=これはPortalで登録可能

0000-0000-0000-0000-0000-0000-0000-00  <=これらはExponential Audioの為、こちらを参照ください
0000-0000-0000-0000-0000-0000-0000-00


これらを参照してください。

一度ご確認ください。




    • Related Articles

    • iZotope製品:Music Production Suite を購入したら確認しておきたいこと

      Music Production Suite を購入いただきまして誠にありがとうございます。 こちらでは簡単に製品導入までをご説明いたします。 Music Production Suite を購入したらまずは確認したいことを説明していきます。 このバンドルには以下の製品が同梱されます。 Ozone  Advanced Neutron  Advanced Nectar  Celemony社のMelodyne  essential(別途ダウンロード必要) RX  Standard ...
    • iZotope製品:Music Production Suite 3のシリアルがPortalで認証されない問題について

      iZotope製品:Music Production Suite 3のシリアルがPortalで認証されない問題について 現在Music Production Suite 3をご購入いただき製品の登録からオーソライズをPortalにて行おうとすると 購入履歴がありませんといったエラーにて進まなくなる問題が発生しております。 これは現状ではiZotopeでも確認をしておりPortalの開発チームによって改修が急がれております。 ...
    • iZotope製品の譲渡について

      iZotope製品の譲渡について iZotope製品を譲渡するには以下の情報が必要になることとと同時に、これはiZotope本社でのみ対応が 可能となりますので、実際の製品の移行にはアメリカとの連絡を含めると最大でも数日かかる可能性も ございますので、ご了承ください。 注意: ソフトウェアライセンスの譲渡は、当該製品の購入済みのフルソフトウェアライセンスを所有しているお客様のみが利用できます。 ソフトウェアライセンスの譲渡は以下の場合には利用できません: ...
    • iZotope製品: Product Portal FAQ

      iZotope Product Portal FAQ 製品ポータルに製品が表示されるかどうかを決定するものは何ですか? 製品をアカウントに追加して製品ポータルに表示するには、いくつかの方法があります。 製品のデモをダウンロードした場合 iZotopeから直接製品を購入した場合 製品ポータルまたはizotope.comで購入したシリアル番号を追加しました。 お使いのコンピュータに以前インストールされていた製品をお持ちの場合 製品ポータルに特定の製品が表示されないのはなぜですか? ...
    • iZotope製品:アップグレードとクロスグレードについて

      【アップグレード/クロスグレード製品について】 iZotope製品には、既存ユーザー様がお得な価格で購入できるアップグレード/クロスグレード製品がございます。 もしお客様が何らかのiZotope製品をお持ちで、新たにiZotope製品の購入をご検討されている場合は、 必ずアップグレード/クロスグレード製品をご確認ください。iZotope製品をお持ちでない方を対象にした製品に比べて、 非常にお得な価格で購入いただけます。ここでは、どんなアップグレード/クロスグレード製品があるのか、 ...