iZotope製品:Music Production Suite を購入したら確認しておきたいこと
Music Production Suite を購入いただきまして誠にありがとうございます。
こちらでは簡単に製品導入までをご説明いたします。
Music Production Suite を購入したらまずは確認したいことを説明していきます。
このバンドルには以下の製品が同梱されます。
- Ozone Advanced
- Neutron Advanced
- Nectar
- Celemony社のMelodyne essential(別途ダウンロード必要)
- RX Standard
- Exponential Audio R4
- Exponential Audio NIMBUS
iZotope社のPortalを使用して製品の登録からオーソライズ、そしてインストールまでを
行える製品は以下の通りです。
・iZotope 製品のシリアルナンバーはSNから始まります: SN-RX7ELE-XXXX-XXXX-XXXX-XXXX
- Ozone 9 Advanced (スタンドアローンにて起動可)
- Neutron 3 Advanced(DAWのプラグインとして使用)
- Nectar 3(DAWのプラグインとして使用)
- RX 7 Standard(スタンドアローンにて起動可)
Exponential Audio製品は以下となります:
・Exponential Audio 製品のシリアルナンバーは数字のみです:XXXX-XXXX-XXXX-XXXX-XXXX-XXXX-XX
ダウンロードリンク
Exponential Audio製品は、iLok License ManagerよりRedeemという作業を行いライセンスの発行を行い、
iLok Cloudまたはご利用のiLokへライセンスを移動した後に、インストーラーのダウンロード、インストールを行なってご利用ください。
注意:CelemomyのMelodyneの取得方法は以下のリンクを参照ください。
Related Articles
iZotope製品:Music Production Suite 6.5セットアップについて
イントロダクション iZotope Music Production Suite 6.5 Bundleには、iZotope、Plugin Alliance / Brainworx、Native Instruments、Celemonyの製品が含まれています。 このバンドルに含まれるすべての製品をインストールするには、必ず以下の各メーカーの指示に従ってください。 その際、シリアルナンバーとコードが記載されたメールをご準備ください。 ...
iZotope製品:Music Production Suite 7のセットアップ方法について
MPS7セットアップ方法について iZotope Music Production Suite 7 Bundleには、iZotope、Plugin Alliance / Brainworx、Native Instruments、Celemonyの製品が含まれています。 このバンドルに含まれるすべての製品をインストールするには、必ず以下の各メーカーの指示に従ってください。 今までのバンドルとは違う方法にて製品登録を勧めるように変更されております。 今後ひとつのシリアルのみが ...
iZotope製品: Melodyne essentialの入手方法
Melodyne essentialの入手方法について Music Production Suite、Nectar、RX Post Production Suiteをお買い上げの方は、無償でMelodyne essentialを入手いただけます。 本記事では、該当製品をお持ちのお客様がMelodyne essentialを入手する方法についてご説明いたします。 製品の出荷時期によっては、納品時にMelodyne essentialのシリアルナンバーが添付されている場合がございます。 ...
iZotope製品: Music Production Suite 5.2 ( MPS5.2)の製品名の表示について
Music Production Suite 5.2 ( MPS5.2)の製品名の表示について MPS5.2をPortalに登録したらMPS5.1になったという問い合わせが 増えております。 この製品ですが、元のMPS5.1にGuitarRigを追加した製品となっておりますので、 元のMPSは登録後、Music Production Suite 5.1と表示されます。 製品のシリアルも:SN-MPS5D1 で始まっておりますので、MPS5.1が ...
iZotope製品: Product Portal FAQ
iZotope Product Portal FAQ 製品ポータルに製品が表示されるかどうかを決定するものは何ですか? 製品をアカウントに追加して製品ポータルに表示するには、いくつかの方法があります。 製品のデモをダウンロードした場合 iZotopeから直接製品を購入した場合 製品ポータルまたはizotope.comで購入したシリアル番号を追加しました。 お使いのコンピュータに以前インストールされていた製品をお持ちの場合 製品ポータルに特定の製品が表示されないのはなぜですか? ...