よくある質問
FXpansion BFD2/BFD1/BFD Eco製品サポート終了のお知らせ 2021年4月19日
2021年4月19日よりBFD3およびBFD拡張音源製品がFXpansion社からinMusic社へ移管されたことに伴い、以下の製品についてはサポートが終了となります。製品をすでにご利用中の場合、直接の影響はございません。しかし、新規環境へのインストールや再インストール、inMusicアカウントへの移行、FXpasnionでの新規ダウンロード、オーサライズはご利用いただくことはできません。 製品サポートの終了する製品: BFD1、BFD2、BFD Eco、BFD Lite、BFD ...
ディストリビューション業務終了のご案内:FXpansion BFD/Geist/Strobe2/Cypher2
2021年8月31日(火)をもちまして、FXpansion社の国内ディストリビューション業務を終了いたします。FXpansionへの永きに渡るご愛顧に感謝いたします。 なお、下記の通り、弊社サポート登録いただきましたユーザー様を対象としたサポート業務は新代理店が業務継承、もしくは2021年12月31日まで継続いたします。何卒ご理解いただけますようお願いいたします。 FXpansion製品サポートについて ...
FXpansion製品 よくあるご質問 〜最初にお読みください〜
本ページではfxpansion製品に関するよくあるお問合せを一覧で掲載しています。 インストール、オーサライズなどのご利用においてトラブルが発生する場合は、初めに下記トラブルシューティングをご覧いただき、該当する項目をご確認ください。 アカウント・登録 20201年4月19日よりBFDはinMusic社に移管となりました。 移行方法につきましては以下ページをご覧ください。 BFD製品のアカウント移行方法 その他BFDに関するサポート情報は以下ページをご覧ください。 BFD製品サポートページ Q. ...