FXpansion製品 よくあるご質問 〜最初にお読みください〜

FXpansion製品 よくあるご質問 〜最初にお読みください〜

本ページではfxpansion製品に関するよくあるお問合せを一覧で掲載しています。

インストール、オーサライズなどのご利用においてトラブルが発生する場合は、初めに下記トラブルシューティングをご覧いただき、該当する項目をご確認ください。

アカウント・登録

20201年4月19日よりBFDはinMusic社に移管となりました。

移行方法につきましては以下ページをご覧ください。

その他BFDに関するサポート情報は以下ページをご覧ください。


Q. fxpansionのアカウント作成、製品登録方法を知りたい

A. 下記ページの手順にてアカウント作成・シリアルナンバーのご登録をお進めください。


Q. アカウント・ログインのユーザーネーム、パスワードを忘れてしまった

A. 下記ページの手順にてご確認ください。


インストール

Q. ダウンロード製品を購入したが、インストーラの入手方法がわからない

A. fxpansion製品のインストーラはユーザーエリア内から入手可能です。下記ページをご参考にインストールを進めてください。



トラブル

Q. Windows環境でインストールをしても、プラグインとして認識されない、表示されない

A. ご利用のホストアプリケーションで設定されたプラグイン・フォルダと異なるフォルダにプラグイン・ファイルがインストールされると、アプリケーションからプラグインを認識できない場合があります。下記ページをご参考の上、ホストアプリケーションで設定されたプラグイン・フォルダをご確認し、各製品のインストーラーにてフォルダを指定してインストールをお試しください。



オーサライズ

Q. FXpansion License Managerで"status 5 which is non authorizable"エラーが表示される

A. データ移行時に、オーサライズデータが適正に移行されなかった可能性がございます。下記ページを参考にご対応ください。


Q. オーサライズ実行時に "ERROR6"、"Authorization count has been exceeded"などのメッセージが表示される

A. メーカー側で設定しているオーサライズ可能回数を超えてしまっていることが考えられます。下記ページをご参考に、メーカーへ申請を行なってください。


Q. 製品のオーサライズを完了しても、再起動すると再度オーサライズ画面が表示される。

A. Windows Vista/7以降の環境ではユーザーアカウント制御(UAC)の影響により適正にオーサライズを完了できない場合があります。下記ページをご参考の上、UACを停止させ、管理者権限にてアプリケーションを実行してオーサライズをお試しください。


 

    • Related Articles

    • iZotope製品全般のよくあるご質問 〜最初にお読みください〜

      iZotope製品全般のよくあるご質問 〜最初にお読みください〜 ここでは以下の内容について説明をしていきます。 製品登録について 動作環境について アカウント作成からインストールまで(アカウントが分からなくなった場合の対応を追加) インストール時の最もよくあるトラブルについて (3−4個) 絞り込みされたFAQのページへのリンク 一般的なトラウブルシュートについて (SoftとHard) これは一般的によくやるトラブルシューティングを説明した全製品にも拘る 製品登録について ...
    • Waves よくあるご質問 〜最初にお読みください〜

      本ページではWaves製品に関するよくあるお問合せを一覧で掲載しています。 インストール、オーサライズなどのご利用においてトラブルが発生する場合は、初めに下記トラブルシューティングをご覧いただき、該当する項目をご確認ください。 製品登録・アカウント Q. Waves製品の動作環境を確認したい。 A. 最新の動作環境は下記ページにてご確認いただけます。V10以前の旧バージョンの動作環境についてはWavesウェブサイトをご参考ください。 Waves動作環境 Q. ...
    • iZotope製品: Stutter Edit 2 最初にお読みください

      Stutter Edit 2  最初にお読みください 最初にお読みください 目次 オーバービュー クイックスタート ジェスチャーについて バンクの基本 タイムバリエントモジューラーカーブの基本 ユーザーインターフェイスをナビゲイトする オーバービュー Stutter Edit ...
    • Spark MINI FAQ よくあるご質問

      Spark MINIにライン出力は搭載されていますか? はい。Spark MINIにはパワードモニター、FRFRキャビネット、PAミキサーなどで使用することができる、ヘッドフォン/ラインアウト切り替えが可能な3.5mmライン出力端子(LINE OUT)が搭載されています。 Spark MINIには、充電アダプターが付属していますか? Spark ...
    • Spark GO FAQ 〜よくあるご質問〜

      Q. Spark GOのスピーカー出力はモノラルですか?ステレオですか? - モノラルです。 Q. Spark GOに搭載されているスピーカーの周波数特性を教えてください - 110Hz〜20000Hzまでとなっています Q. Spark GOのスピーカーはどのような仕様になっていますか? - 仕様については下記をご参照ください 最大音圧レベル: 82 dB SPL @1m キャビネットの動作原理: パッシブラジエーター搭載 パワーアンプ: 出力5W/クラスDアンプ スピーカーユニット: ...