ListenHubデスクトップアプリが起動時にクラッシュする場合、アプリケーションのFX-Chainにインサートされたプラグインに不具合がある可能性があります。下記手順でリセットをお試しください。
フルディスクアクセス
下記ページをご参考に、ListenHubアプリケーションにフルディスクアクセスを設定します。
設定後、ListenHubの起動をお試しください。
プラグインキャッシュのリセット
下記フォルダ内のファイルをデスクトップなどに移動してください。ListenHubは次回の起動時にFXチェーンがクリアになります。
Macintosh HD(Apple SSD)/ユーザ/[ユーザ名=ホーム]/ライブラリ/ApplicationSupport/ListenHub
退避するファイル:
ScanningLog.txt
PluginCacheSetup.xml
PluginCache.xml
ライブラリは隠しフォルダとなるため、Finderの[移動]メニューをOptionキーを押したままクリックすると表示される[ライブラリ]項目からアクセスしてください。
ファイルを移動後、ListenHubを再度起動してください。
クラッシュレポートの解析
問題が改善されない場合、プラグイン失敗の原因を調査するため、メッセージにクラッシュレポートを添付してサポートにご連絡ください。
クラッシュレポートは下記手順でご取得いただけます。
下記フォルダからコンソールを起動、クラッシュレポートメニューを選択します。
アプリケーション/ユーティリティ/コンソール.app
ListenHubのレポートが表示される場合は、これを右/Control+クリック>FInderで表示を選択します。複数項目がある場合は直近の日時のファイルを選択してください。
弊社問い合わせフォームからファイルを添付の上、ご連絡ください。