修理をご希望のときは

修理をご希望のときは

修理品および下記必要書類をあわせてご購入された販売店にお持ち込みいただくか、修理受付番号 (RA Number) を取得後に弊社サポート窓口あてに宅配便にてお送りください。

修理に関する問い合わせ・申し込み


修理のお問い合わせ・お申し込みは、下記メールフォームより承っております。お電話でのお問い合わせも承っておりますが、必要と判断される場合はメールフォームからのお申し込みを改めてご案内させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

また生産完了品の修理につきましては、弊社およびメーカーでのパーツ在庫状況によりご対応を行うことができない場合がございます。こちらをご留意の上、お問い合わせください。

メディア・インテグレーション サポート窓口 メールフォーム


*『ハードウェア製品のトラブル・修理 > 修理 問い合わせフォーム 』よりご連絡ください

修理受付番号 (RA Number) の取得


修理ご依頼品の発送前に、必ず弊社サポート窓口にご連絡のうえ、修理受付番号 (RA Number) をご取得ください。修理に関する問題が接続の調整やお使いのシステムとの設定などによって解決できる場合もあります。なお、修理受付番号の記載のない修理依頼は受付できませんので、あらかじめご了承ください。

本保証規定は日本国内においてのみ有効です。 This Warranty is valid only in Japan.

この保証規定は、本書に明示した期間・条件に基づき無償修理をお約束するものです。この保証規定によりお客様の法律上の権利を制限するものではありません。保証期間経過後のお取り扱いに関しては、弊社サポート窓口までお問合せください。

修理依頼時にお送りいただくもの

  1. 製品本体
  2. ご購入証明のコピー(販売店名、ご購入日、製品名の記載された領収書や納品書など)

修理をご依頼いただく前に、上記修理保証規定をご一読の上、修理受付番号を取得してください。受付番号取得の依頼については、弊社問合せフォームよりご連絡ください。

また、日本国外からの直接の発送・返送は承ることができません。国内ご住所からの発送・返送をお願いいたします。


製品修理の受付には、"製品修理・交換依頼書"が必要です。記載されている項目にご記入いただき、製品に同梱してください。
    • Related Articles

    • Focusrite社 弊社取扱製品について

      Focusrite社製品 弊社取扱商品について 弊社で取り扱っているのはISA One / ISA C8X を除くFocusrite Pro製品のみとなり、こちらに含まれない製品につきましては原則として弊社サポート対象外とさせていただいております。 Focusrite ...