修理品および下記必要書類をあわせてご購入された販売店にお持ち込みいただくか、修理受付番号 (RA Number) を取得後に弊社サポート窓口あてに宅配便にてお送りください。
◎ メディア・インテグレーション サポート窓口
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-8-18 クオリア神南フラッツB1F
Tel. 03-3477-1493 ( 受付時間:平日 10:30 - 12:00、13:00 - 17:30)
修理受付番号 (RA Number) について
修理品を発送する前に、必ず弊社サポート窓口にご連絡のうえ、修理受付番号 (RA Number) を取得してください。修理に関する問題が、お使いのシステムとの接続・設定などによって解決できる場合もあります。なお、修理受付番号の記載のない修理依頼は受付できませんので、あらかじめご了承ください。
修理依頼書について
修理お申し込みの際は、修理依頼書に必要事項をご記入ください。迅速な問題の検証と解決のため、不具合の詳細を具体的にご記入いただきますよう、お願い申し上げます。
不具合詳細について記載のない製品については、検証・修理に不要な遅延を招くため、お客様の負担にて返却される場合がありますのでご注意ください。
また「不良」「要修理」といった表現のみでは修理をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。なお、お電話にて「修理受付番号」を取得いただいた段階で不具合内容が十分に特定できた場合は「不具合詳細」欄にご記入不要の旨をお伝えいたします。
修理お申し込みの際は、保証書にご購入いただきました販売店名(印)購入日の記載があることをご確認ください。この記載のない製品に関しましては、 保証期間が終了したものとして有償での修理となる場合があります。
保証適用外と判断される(上記、保証規定に記載)場合、修理検査料および返送手数料を請求させていただくことになりますので、あらかじめご了承くだ さい。また、これらの規定は予告なく変更される場合があります。
本保証規定は日本国内においてのみ有効です。 This Warranty is valid only in Japan.
* この保証規定は、本書に明示した期間・条件に基づき無償修理をお約束す るものです。この保証規定によりお客様の法律上の権利を制限するものではありません。保証期間経過後のお取り扱いに関しては、弊社サポート窓口までお問合わせください。