修理をご希望のときは

修理をご希望のときは

修理品および下記必要書類をあわせてご購入された販売店にお持ち込みいただくか、修理受付番号 (RA Number) を取得後に弊社サポート窓口あてに宅配便にてお送りください。

修理に関する問い合わせ・申し込み

修理のお問い合わせ、お申し込みは下記メールフォームより承っております。お電話でのお問い合わせも承っておりますが、必要と判断される場合はメールフォームからのお申し込みを改めてご案内させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

また生産完了品の修理につきましては、弊社およびメーカーでのパーツ在庫状況によりご対応を行うことができない場合がございます。こちらをご留意の上、お問い合わせください。

メディア・インテグレーション サポート窓口

メールフォーム

*『ハードウェア製品のトラブル・修理 > 修理 問い合わせフォーム 』よりご連絡ください

お電話
Tel. 03-3477-1493 ( 受付時間:平日 10:30 - 12:00、13:00 - 17:30)

 修理受付番号 (RA Number) の取得

修理ご依頼品の発送前に、必ず弊社サポート窓口にご連絡のうえ、修理受付番号 (RA Number) をご取得ください。修理に関する問題が接続の調整やお使いのシステムとの設定などによって解決できる場合もあります。なお、修理受付番号の記載のない修理依頼は受付できませんので、あらかじめご了承ください。

修理依頼書について

修理お申し込みの際は、修理依頼書に必要事項をご記入ください。迅速な問題の検証と解決のため、不具合の詳細を具体的にご記入いただきますよう、お願い申し上げます。
不具合詳細について記載のない製品については、検証・修理に不要な遅延を招くため、お客様の負担にて返却される場合がありますのでご注意ください。
また「不良」「要修理」といった表現のみでは修理をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。なお、お電話にて「修理受付番号」を取得いただいた段階で不具合内容が十分に特定できた場合は「不具合詳細」欄にご記入不要の旨をお伝えいたします。

修理お申し込みの際は、保証書にご購入いただきました販売店名(印)購入日の記載があることをご確認ください。この記載のない製品に関しましては、 保証期間が終了したものとして有償での修理となる場合があります。

保証適用外と判断される(上記、保証規定に記載)場合、修理検査料および返送手数料を請求させていただくことになりますので、あらかじめご了承くだ さい。また、これらの規定は予告なく変更される場合があります。

本保証規定は日本国内においてのみ有効です。 This Warranty is valid only in Japan.
* この保証規定は、本書に明示した期間・条件に基づき無償修理をお約束するものです。この保証規定によりお客様の法律上の権利を制限するものではありません。保証期間経過後のお取り扱いに関しては、弊社サポート窓口までお問合わせください。

修理依頼時にお送りいただくもの

  1. 製品本体
  2. 製品保証 / 修理依頼書 ( 必ず「修理受付番号」をご記入ください。)
  3. ご購入証明書のコピー(販売店名、ご購入日、製品名の記載された領収書や納品書など)
修理をご依頼いただく前に、上記修理保証規定をご一読の上、修理受付番号を取得してください。受付番号取得の依頼については、弊社問合せフォームよりご連絡ください。


製品修理の受付には、"製品修理・交換依頼書"が必要です。記載されている項目にご記入いただき、製品に同梱してください。

修理品の対応所要時間について


ブランド製品検証作業期間国内修理作業納期
AMS Neveアウトボード製品全般2-3週間3-4週間
AMS Neve33609 (J,JD)修理・オーバーホール2-3週間3-4週間
ApogeeJam+, MiC+, HypeMic1週間3-5営業日
ApogeeSymphony Desktop1-2週間症状・対応内容により変動します
ApogeeDuet 31-2週間1-2週間
Apogee
上記以外の製品
2-3週間
症状・対応内容により変動します
Earthworks全製品1-2週間症状・対応内容により変動します
FocusriteISA シリーズ2-3週間3-4週間
FocusriteRed / Rednet2-3週間症状・対応内容により変動します
Teenage EngineeringPOシリーズ1-2週間2-3営業日
Teenage EngineeringOP-11-2週間3-5営業日
Artiphon全製品1-2週間2-3営業日
EVE AudioSC204-SC2081-2週間1-2週間
EVE AudioSC305,SC3071-2週間1-2週間
Focal ProfessionalShape シリーズ1-2週間1-2週間
Focal ProfessionalSM6 シリーズ2-3週間1-2週間
Positive GridSpark1-2週間3-5営業日
Positive GridBIAS Mini シリーズ1-2週間1-2週間
*本情報はあくまで目安となり、症状により大きく前後いたします。
また、メーカーからパーツの取り寄せ、メーカーへの修理が必要となった際は長期になるケースがございますのであらかじめご了承ください。
上記に記載のないブランドやお見積り等につきましては、個別にお問い合わせください。

製品修理保証規定

下記ページでは、弊社取扱製品のうち、主にハードウェア製品に同梱されている保証書の内容を掲載させていただいております。
保証期間等につきましては、製品に同梱されている保証書に記載されているため、そちらをご確認ください。


本規定は、 お買い上げになられた製品を安心してご愛用いただけるよう出荷後の保証について弊社が定めたものです。 弊社製品が故障した場合は、 この規定に基づき修理・交換いたします。
なお、弊社では付属するケーブル・アクセサリ等を除く修理用パーツの販売は原則として行っておりません。予めご了承ください。


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