Apogee Symphony,Symphony MKⅡ,Ensemble の 電源が投入できない場合の対処方です。
下記をご確認頂いた上で手順に沿って確認を行ってください。
機器本体より全てのケーブル類を取り外した上で読み進めてください。
1.電源ケーブルを電源タップ等に接続している場合には、本体及び電源タップ両方から電源ケーブルを抜き、壁コンセントに直接接続を行なってください。
その後改めて電源投入をお試しください。
2.電源ケーブルに問題が無いか確認してください。
市販の3芯電源ケーブルをご利用頂くことが可能です。
3. Symphony/Symphony MKⅡをご利用でお客様ご自身で可能な場合は内部の〜I/Oボードの接続ケーブルを取り外し電源投入を再度行なってください。
上記を行なっても症状が改善されない場合には電源部、メイン基板の故障の可能性がございます。
弊社サポートまでお問い合わせください。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Apogee Element シリーズの電源が投入できない場合の対処方です。
機器本体より全てのケーブル類を取り外した上で読み進めてください。
1.電源ケーブルを電源タップ等に接続している場合には、本体及び電源タップ両方から電源ケーブルを抜き、壁コンセントに直接接続を行なってください。
その後Thunderbolt2ケーブルを接続し改めて電源投入をお試しください。
またThunderbolt2ケーブルを拡張Dockなどのハブに接続しています場合にはMac本体に直接接続を行なってください。
2.Thunderbolt2/電源アダプタに問題が無いか確認してください。
Apple純正のThunderbolt2ケーブルをご使用でない場合には純正ケーブルをご使用ください。
電源アダプタのLEDが点灯していない場合には電源アダプタの故障の場合もございます。(LEDが無いモデルもございます)
上記を行なっても症状が改善されない場合には電源部、メイン基板の故障の可能性がございます。
弊社サポートまでお問い合わせください。