Ivory 3 American Concert D グレースピリオド・無償アップグレード期間についてのご案内

Ivory 3 American Concert D グレースピリオド・無償アップグレード期間についてのご案内

2024年9月1日以降にSynthogy IvoryII American Concert Dを購入し、Synthogyウェブサイトにてご登録を完了いただいたユーザーの方は、Synthogy Ivory 3 American Concert Dグレースピリオド(無償アップグレード)の対象となります。

グレースピリオドIvory 3 American Concert Dライセンスのご取得は、IvoryII American Concert Dのご登録後、SynthogyまでEメールにてお申し込みいただけます。
購入日・購入店を確認できる購入証明のコピー(納品メール、納品書、レシートなど)をPDFまたは画像ファイルを添付する必要があります。あらかじめご用意の上、手順に沿ってお進めください。

製品の登録

下記ページの手順に沿って、SynthogyウェブサイトにてIvoryII American Concert Dライセンス=シリアルナンバーのご登録と、iLok License Managerでのアクティベーションを完了してください。


Eメールでの申し込み

ご登録とアクティベーションを完了後、Synthogyサポート宛にメールにてIvory 3 American Concert Dライセンスの申請を行います。下記テンプレートをご利用の上、括弧の箇所を書き換えてメールを送信してください。

件名: Request for grace period upgrade, Ivory 3 American Concert D
添付: 購入証明のPDF・画像ファイル

本文:
=====

Dear Synthogy Support,

I purchased my IvoryII American Concert D after September 1, 2024, and registered the serial number recently.
Please check the attached proof of purchase and issue an Ivory 3 American Concert D license?
My registration information is as below:

Name: [お名前、ローマ字]
Email: [Eメールアドレス]
Serial Number: [IvoryII American Concert Dシリアルナンバー]
Purchased: [購入年月日、例: 2024/09/01]

Thank you for your support in advance.

Best Regards,

[お名前、ローマ字]

=====

文面作成と購入証明のファイルを添付後、メールを送信してください。

メーカーにてシリアルナンバーとご購入日を確認後、数営業日内に、Ivory 3 American Concert Dのライセンスがメールにて提供されます。

万が一、メール送信後に5営業日を経過してもSynthogyから返答がない場合は、上記のメール内容とご購入証明のファイルをご用意の上、メディア・インテグレーション カスタマーケアまでお問い合わせください。
    • Related Articles

    • Sonarworks SoundID Reference 無償アップグレード期間についてのご案内

      2021年2月1日以降にSonarworks Reference 4を購入し、2021年5月9日までにReference 4ライセンスを有効化=アクティベーションしたユーザーの方は、SoundID Referenceへ無償アップグレードの対象となります。 Reference 4の製品登録だけでなく、製品のアクティベーションが必須となりますので、ご注意ください。 ...
    • Synthogy Ivory 動作環境 最新バージョン情報 Ivory 3/Ivory II

      Synthogy Ivory シリーズ共通の最新ソフトウェア・アップデートに関する情報です。Ivory II以降の製品ユーザーの方は無償でアップデータをご利用いただけます。 Ivory シリーズ 動作環境 Ivoryシリーズのご利用にはiLok License Managerによるオーサライズ(OSシステムドライブまたはiLok USBキー(別売))が必要です。iLok ...
    • Ivoryシリーズ製品 登録・インストール方法

      Ivory シリーズは、製品登録、オーサライズ、インストールを実行することでご利用いただけます。下記手順に沿ってお進めください。 iLok.com IDの確認 Ivoryシリーズのご利用には、iLok.com アカウントが必要となります。アカウントをお持ちでない場合は、事前に iLok.com にて新規に作成し、ライセンスを管理するためのiLok License Managerソフトウェアをインストールしてください。すでにアカウントをお持ちの場合は、次のステップにお進みください。 ...
    • Ivory インストールが進まない、途中で終了する、エラーが発生する

      Ivory II シリーズ製品のインストールがエラーメッセージなどが表示され、インストールが完了しない、途中で止まってしまう、といった場合は、下記いずれかの手順にてインストーラーを取得し、インストールをお進めください。 Ivory Itemsフォルダの削除 事前にライブラリとなるIvory Itemsフォルダ内に途中までインストールされたファイルがある場合は、Ivory Itemsフォルダの一旦削除をお願いいたします。 すでに他のIvory IIシリーズをご利用中の場合は、Ivory ...
    • Pianoteq製品 製品登録日確認方法について

      Modartt/Pianoteq 製品について、アップグレードグレースピリオドなどの確認が必要な際には、下記手順にて製品ご登録日をご確認いただくことが可能です。 1. ModarttメーカーWebサイト(https://www.pianoteq.com)にアクセス、Support > User area よりログインします。 2. Registered Products より、該当製品の "more details" をクリックします。 3. 下記画像、Registered ...