Positive Grid製品保証期間のご案内

Positive Grid製品保証期間のご案内

Positive Grid 全製品について、メーカー保証規定の変更により、2025/6/18付で下記の通り日本国内の製品保証期間が更新されました。2025/6/18 以降、新規購入の製品だけでなく、ご購入済み製品の新規修理受付についても、購入日から同保証期間が適用されます。

製品保証期間の延長

2025/6/18まで

  1. 製品保証期間: ご購入日から1年間

2025/6/18 以降

  1. 製品保証期間: ご購入日から2年間

製品保証規定の詳細

弊社メディア・インテグレーションMI事業部の製品保証規定については下記をご参照ください。

株式会社メディア・インテグレーション MI事業部 製品修理保証規定

Positive Grid の製品保証規定詳細については下記よりご参考ください。

Positive Grid Product Warranty Policy
    • Related Articles

    • Positive Grid 製品 動作環境

      このページでは、Positive Grid 社製品の動作環境についてご案内します。 それぞれの製品の動作環境について、詳細は製品ページや個別の解決ページをご参照ください。 BIAS FX 2 Desktop BIAS Amp 2 Desktop BIAS Pedal Desktop Spark シリーズ BIAS Apps for iOS BIAS FX 2 Desktop 動作環境 ライセンスのアクティベーションおよびToneCloudへのアクセスにはインターネット接続が必要です。 ...
    • Positive Gridソフトウェアのディアクティベート手順

      コンピューターの変更などで、旧コンピューターのアクティベートが不要になった場合、Positive Gridのアカウントページよりアクティベート情報(認証)の解除が行えます。 BIAS Amp2、BIAS FX2、BIAS Pedalなど各ソフトウェアはアクティベート回数に制限(最大5台まで)がございますので、不要なコンピューターのアクティベートを解除することで新しいコンピューターでもご利用可能となります。 1. 製品が登録されているPositive Gridアカウントにログインします。 ...
    • Positive Grid製品登録時に"Invalid Redeem" エラーが表示される BIAS AMP/FX

      BIAS AMP/FXほか、Positive Grid製品のシリアルナンバー=Redeem Codeの登録時に"Invalid Redeem"メッセージが表示され登録が完了されない場合があります。 Redeemコード登録ページ https://member.positivegrid.com/redeem その際、エラーに関わらず登録が完了している場合もあるためアカウントのLicense & Downloadページにて、Already Purchasedの下に製品が表示されるかをご確認ください。 ...
    • Positive Gridアカウントの登録名、パスワード、Eメールを変更したい

      Positive Gridアカウント情報は下記手順にて変更することができます。 アカウント登録名、パスワードを変更する アカウントおよびToneCloudで表示される登録名、パスワードは、下記プロファイル・ページにて変更いただくことが可能です。ご登録のアカウントEメールにてにログイン後、各項目を変更してください。 your personal info https://account.positivegrid.com/profile ...
    • Positive Grid: Facebookアカウントからメールアドレスログインへの移行

      現在Positive Grid製品のアカウントにFacebookアカウント情報をご利用いただいている方で、通常のEmailアドレスでのログイン方法に変更をご希望の場合には以下の手順をご参照ください。*EmailアドレスログインからFacebookアカウントログインへの変更はできません。 パスワードリセットによる再設定 1. Postive GridウェブサイトのSign Inをクリック、またはSign Inページにアクセスします。 Positive Grid ...