ディストリビューション業務終了のご案内:FXpansion BFD/Geist/Strobe2/Cypher2
2021年8月31日(火)をもちまして、FXpansion社の国内ディストリビューション業務を終了いたします。FXpansionへの永きに渡るご愛顧に感謝いたします。
なお、下記の通り、弊社サポート登録いただきましたユーザー様を対象としたサポート業務は新代理店が業務継承、もしくは2021年12月31日まで継続いたします。何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
FXpansion製品サポートについて
これまでに弊社にサポート登録いただきました正規輸入品ユーザー様を対象としたサポート業務は新代理店が業務継承、もしくは2021年12月31日まで継続いたします。
BFDシリーズ製品について
2021年4月19日よりBFD3およびBFD拡張音源製品はinMusic社へ移管されました。BFD3およびBFD拡張音源ユーザーの方は以下の手順にてアカウントの移行手続きを行なってください。アカウント移行後は
bfddrums.comより製品のダウンロードやオーサライズなど全ての手続きが行えます。
移行前に下記FAQページもご確認ください。
BFD移管に関するよくあるご質問・FAQ
FXpansionで販売・サポートを終了するBFD製品
inMusicへの移管に伴い、以下のBFD製品サポートは終了となります。inMusicへの移行やFXpasnionでの新規ダウンロードやオーサライズはご利用いただけません。BFD2ユーザーの方はBFD3へのアップグレードをご検討いただきますようお願いいたします。
- BFD1
- BFD2
- BFD Eco
- BFD Lite
- BFD Ultralite
- BFD2 Lite
- BFD Eco NFUZD
お問い合わせ窓口:FXpansionからROLIの変更について
FXpansion製品のすべての販売とサポートは、roli.comを通じてLuminary ROLI Ltd.に移行します。
製品の登録・ダウンロード、オーサライズ:FXpansionアカウントについて
下記のFXpansion製品は弊社での販売、サポートを終了しますが、お客様のfxpansion.comのユーザーアカウントにて引き続きご利用いただけます。
未登録のシリアルライセンスもfxpansion.comのユーザーアカウントで登録可能です。
メディア・インテグレーション販売終了製品
- Cypher2
- Strobe2
- Geist2
- Geist Expander製品全て
引き続き、Fxpansion製品をご愛顧いただけますと幸いです。
Related Articles
BFD製品のアカウント移行方法 〜 FXpansionからinMusicへ
2021年4月19日よりBFD3およびBFD拡張音源製品はinMusic社へ移管されました。BFD3およびBFD拡張音源ユーザーの方は以下の手順にてアカウントの移行手続きを行なってください。アカウント移行後は bfddrums.comより製品のダウンロードやオーサライズなど全ての手続きが行えます。 移行前に下記FAQページもご確認ください。 BFD移管に関するよくあるご質問・FAQ 以下の製品サポートは終了となります。inMusicへの移行や ...
FXpansion BFD2/BFD1/BFD Eco製品サポート終了のお知らせ 2021年4月19日
2021年4月19日よりBFD3およびBFD拡張音源製品がFXpansion社からinMusic社へ移管されたことに伴い、以下の製品についてはサポートが終了となります。製品をすでにご利用中の場合、直接の影響はございません。しかし、新規環境へのインストールや再インストール、inMusicアカウントへの移行、FXpasnionでの新規ダウンロード、オーサライズはご利用いただくことはできません。 製品サポートの終了する製品: BFD1、BFD2、BFD Eco、BFD Lite、BFD ...
BFD3 のバージョンを確認する FXpansion/inMusicバージョン
2021年4月19日よりBFD3およびBFD拡張音源製品はinMusic社へ移管されました。これにより、FXpansion バージョンとなるBFD3.3以前のBFD3は新規オーサライズは行えません。FXpansionバージョンをご利用されている場合は、下記ページをご参照の上inMusicへアカウントを移行し、BFD3のアップデートの上、オーサライズを行ってください。 BFD製品のアカウント移行方法 画面上部のBFD3ロゴにより、バージョンの確認が可能です。 FXpansionバージョン ...
FXpansion製品 よくあるご質問 〜最初にお読みください〜
本ページではfxpansion製品に関するよくあるお問合せを一覧で掲載しています。 インストール、オーサライズなどのご利用においてトラブルが発生する場合は、初めに下記トラブルシューティングをご覧いただき、該当する項目をご確認ください。 アカウント・登録 20201年4月19日よりBFDはinMusic社に移管となりました。 移行方法につきましては以下ページをご覧ください。 BFD製品のアカウント移行方法 その他BFDに関するサポート情報は以下ページをご覧ください。 BFD製品サポートページ Q. ...
FXpansion: 追加オーサライズの申請手順 "Authorization count has been exceeded" "ERROR6"
FXpansion製品は、3回まで自動発行により任意のコンピューターでオーサライズを行なう事が出来ます。コンピューターの変更など、3回を超えるオーサライズを実行するとエラーが表示され、一時的にオーサライズが行えなくなります。 エラー表示例 Several of your products have failed to authorize properly. These products are listed below: BFD 3(Authorization count has been ...