ディストリビューション業務終了のご案内:FXpansion BFD/Geist/Strobe2/Cypher2

ディストリビューション業務終了のご案内:FXpansion BFD/Geist/Strobe2/Cypher2

2021年8月31日(火)をもちまして、FXpansion社の国内ディストリビューション業務を終了いたします。FXpansionへの永きに渡るご愛顧に感謝いたします。
なお、下記の通り、弊社サポート登録いただきましたユーザー様を対象としたサポート業務は新代理店が業務継承、もしくは2021年12月31日まで継続いたします。何卒ご理解いただけますようお願いいたします。 

FXpansion製品サポートについて

これまでに弊社にサポート登録いただきました正規輸入品ユーザー様を対象としたサポート業務は新代理店が業務継承、もしくは2021年12月31日まで継続いたします。 

BFDシリーズ製品について

2021年4月19日よりBFD3およびBFD拡張音源製品はinMusic社へ移管されました。BFD3およびBFD拡張音源ユーザーの方は以下の手順にてアカウントの移行手続きを行なってください。アカウント移行後はbfddrums.comより製品のダウンロードやオーサライズなど全ての手続きが行えます。
移行前に下記FAQページもご確認ください。
BFD移管に関するよくあるご質問・FAQ

FXpansionで販売・サポートを終了するBFD製品

inMusicへの移管に伴い、以下のBFD製品サポートは終了となります。inMusicへの移行やFXpasnionでの新規ダウンロードやオーサライズはご利用いただけません。BFD2ユーザーの方はBFD3へのアップグレードをご検討いただきますようお願いいたします。
  1. BFD1
  2. BFD2
  3. BFD Eco
  4. BFD Lite
  5. BFD Ultralite
  6. BFD2 Lite
  7. BFD Eco NFUZD

お問い合わせ窓口:FXpansionからROLIの変更について

FXpansion製品のすべての販売とサポートは、roli.comを通じてLuminary ROLI Ltd.に移行します。
ROLI社へのお問い合わせは https://roli.com/support からいただけます。

製品の登録・ダウンロード、オーサライズ:FXpansionアカウントについて

下記のFXpansion製品は弊社での販売、サポートを終了しますが、お客様のfxpansion.comのユーザーアカウントにて引き続きご利用いただけます。
未登録のシリアルライセンスもfxpansion.comのユーザーアカウントで登録可能です。

メディア・インテグレーション販売終了製品

  1. Cypher2
  2. Strobe2
  3. Geist2
  4. Geist Expander製品全て

引き続き、Fxpansion製品をご愛顧いただけますと幸いです。

    • Related Articles

    • ROLI製品 ディストリビューション業務終了のご案内

      日頃より、ROLI社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 さて2021年8月31日(火)をもちまして、ROLI社のダイレクト販売限定とする方針転換に伴い、国内ディストリビューション業務を終了いたします。 誠に恐れ入りますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 ディストリビューション業務終了後のサポートについて ROLI社にて全てのお客様のサポートに対応いたします。 ROLI社お問い合わせ窓口:https://roli.com/support ...
    • BFD製品のアカウント移行方法 〜 FXpansionからinMusicへ

      2021年4月19日よりBFD3およびBFD拡張音源製品はinMusic社へ移管されました。BFD3およびBFD拡張音源ユーザーの方は以下の手順にてアカウントの移行手続きを行なってください。アカウント移行後はbfddrums.comより製品のダウンロードやオーサライズなど全ての手続きが行えます。 移行前に下記FAQページもご確認ください。 BFD移管に関するよくあるご質問・FAQ ...
    • Free BFD Expansion取得方法

      BFD3および拡張ライブラリは、2021年4月にFXpansion社からinMusic社へ移管されました。 移管を記念して、既存のBFD3ユーザー様には、以下5つの拡張パックから1つがプレゼントされます。 BFD Crush BFD Oblivion BFD Horsepower BFD Jazz Noir BFD Metal Snares アカウント移行手続きをされていない方は、以下ページの手順にて移管手続きを行ってください。 BFD製品のアカウント移行方法 ...
    • FXpansion製品 よくあるご質問 〜最初にお読みください〜

      本ページではfxpansion製品に関するよくあるお問合せを一覧で掲載しています。 インストール、オーサライズなどのご利用においてトラブルが発生する場合は、初めに下記トラブルシューティングをご覧いただき、該当する項目をご確認ください。 アカウント・登録 20201年4月19日よりBFDはinMusic社に移管となりました。 移行方法につきましては以下ページをご覧ください。 BFD製品のアカウント移行方法 その他BFDに関するサポート情報は以下ページをご覧ください。 BFD製品サポートページ Q. ...
    • FXpansion: 追加オーサライズの申請手順 "Authorization count has been exceeded" "ERROR6"

      FXpansion製品は、3回まで自動発行により任意のコンピューターでオーサライズを行なう事が出来ます。コンピューターの変更など、3回を超えるオーサライズを実行するとエラーが表示され、一時的にオーサライズが行えなくなります。 エラー表示例 Several of your products have failed to authorize properly. These products are listed below: BFD 3(Authorization count has been ...