登録済みのNIハードウェア製品はNative Accessに表示されません。
同じことがKOMPLETE 15のようなNIソフトウェアバンドルにも当てはまります。Native Accessではバンドルに含まれている製品のみを表示し、ソフトウェアバンドルの名前は表示しません。
Native Accessにログインする際は、製品のアクティベーションに使用したのと同じメールアドレスを使用しているかご確認ください。
新しい製品を登録した後、Native Accessを手動でリフレッシュする必要があります。リフレッシュボタンは画面右上にあります:
Kontakt 6はNative Access上ではKontaktという表記になりますのでご注意ください:
最新バージョンの Native Access をご利用いただいているかご確認ください。通常、Native Access は自動でアップデートされますが、以下のページからいつでも最新のインストーラーをダウンロードできます: https://www.native-instruments.com/specials/native-access/
上記項目をすべて確認しても製品が見つからない場合は、以下の手順に従ってNative AccessのXML ファイルをリセットしてみてください:
1. Native Accessと他のすべてのアプリを終了します。
2. コンピュータ上の以下の場所を開きます:
macOS: Macintosh HD > ライブラリ > Application Support > Native Instruments > Service Center
Windows: C: > Program Files > Common Files > Native Instruments > Service Center
3. このService CenterフォルダからNativeAccess.xmlという名前のファイルのみを削除します。
4. Native Accessを起動し、 リフレッシュボタンをクリックしてください。
スキャン後、アカウントのすべての製品が再び表示されるようになります。