iZotope製品:RX10.4.1/RX10.4.2へアップデートすると落ちる件(Mac/Win) 解決

iZotope製品:RX10.4.1/RX10.4.2へアップデートすると落ちる件(Mac/Win) 解決

RX10.4.1/RX10.4.2へアップデートすると落ちる件(Mac/Win) 解決1/26/2024


問題:
Product PortalからRX10をアップデートし、バージョンがRX10.4.1/RX10.4.2となりますと
スタンドアローンエディターにて作業をしようとすると、エディターが前触れも
アラートも出さずに落ちてしまう。

現状:
起因としてはいくつかありましたが、RX10.5にて解決するかと思われます。


解決策:
以下のリンクよりRX10.5をダウンロードし、インストールしてください。

RX10 Elements

なお、RX10.5から動作環境が以下のようにアップデートされてます:

Operating Systems:

・Mac: macOS Monterey (12.7.2), macOS Ventura (13.6.3), macOS Sonoma (14.2.1)*
・Windows: Windows 10 – Windows 11
*Supported on Intel Macs & Apple silicon Macs (M-series chips) in Rosetta and native.

Plug-in Formats:
AU, AAX, AAX Audiosuite, VST3, AU ARA.

    • Related Articles

    • iZotope製品のmacOSとの互換性

      この記事では、macOSシステムとのiZotope製品の互換性に関する情報を提供します。 iZotopeのAppleシリコンとの互換性 この記事には、Appleシリコン(Mシリーズ)Mac上でのRosettaとiZotopeおよびExponential Audio製品のネイティブ互換性に関する情報が含まれています。 Apple Rosetta 2は、Intel ...
    • iZotope製品: Product Portal に関するFAQ

      iZotope Product Portal FAQ Product Portalに製品が表示されるかどうかを決定するものは何ですか? 製品をアカウントに追加して製品ポータルに表示するには、いくつかの方法があります。 製品のデモをダウンロードした場合 iZotopeから直接製品を購入した場合 製品ポータルまたはizotope.comで購入したシリアル番号を追加した場合 お使いのコンピュータに以前インストールされていた製品をお持ちの場合 Product ...
    • iZotope製品:Ozone10 + RX10にてインストール時に表示されるエラーへの解決方法

      このページではOzone 10 および RX10 をインストール時に、以下のようなエラーが表示される場合の解決策をご案内します。 1. インストーラの終了 まず、以下のエラーが表示されましたらOKを押して終わりにします macOS でご利用の場合は、最初にこちらをご確認ください。 macOS: アクセス権の確認 1.) 移動メニューをクリック > フォルダへ移動を選択 > /etcと入力してください。 2.) etc フォルダに sudoers ファイルがあり、次のように表示されます。 3.) ...
    • iZotope製品:Audiolens - FAQ

      Audiolens - FAQ Q: AudiolensはOzone 10やNeutron 4を使用せずに使用することができますか? A: はい、Audiolensは単体のアプリケーションとして使用することも可能です。 ...
    • iZotope製品:RX Elementsセットアップ方法について

      RX Elementsのセットアップ方法について ここではRX Elementsについて説明していきます。 シリアルはかならずSNから始まり次に製品名であるRX10ELEと 入り、そのあとは4文字の英文字の塊が以下の例のように4つ程続きます。 ・ SN-RX10ELE-XXXX-XXXX-XXXX-XXXX まず最初にiZotope製品のシリアルの登録からオーソライズからインストールまでを 一括で行えるPortalというソフトウェアをダウンロードするところから始めます。 ...