iZotope製品:(解決)Pro ToolsにてRelayプラグイン を複数インサートしたセッションを一度保存し開き直しができなくなる問題について
Pro ToolsにてRelayプラグイン を複数インサートしたセッションを一度保存し
開き直しができなくなる問題については解決しました。
Relay v1.2が複数インサートされたセッションを一度保存して、再度開こうとすると
開けない問題が発生しております。
これはRelay v1.2が問題をおこしている問題であり、今回Portalよりアップデートできる
v1.2.1にてこの問題を解消しております。Portalよりアップデートを行ってください。
バグ解消:
1. Pro ToolsでRelayを含むセッションを再開したり、トラックのインサートとしてRelayを
追加したりすると、ハングアップすることがありましたが、これを修正しました。
2. Relayの複数のインスタンスを使用しているときに、アドバンスドコントロールパネルに
アクセスしようとするとハングアップすることがありましたので修正しました。
Related Articles
iZotope製品:MontereyでPro Toolsがクラッシュする
MontereyでPro Toolsがクラッシュする Mac OS 12が動作するシステム上でPro Toolsバージョン2021.10またはそれ以前のバージョンを 使用しているユーザーにおいて、Pro Toolsセッションで一貫したクラッシュが発生しています。 この問題は、Pro Toolsバージョン2021.10以降とMac OS 12 Montereyの非互換性に関連しており、 OS 12と完全に互換性のあるiZotope製品でクラッシュが発生しています。 Pro ...
iZotope製品: Product Portal FAQ
iZotope Product Portal FAQ 製品ポータルに製品が表示されるかどうかを決定するものは何ですか? 製品をアカウントに追加して製品ポータルに表示するには、いくつかの方法があります。 製品のデモをダウンロードした場合 iZotopeから直接製品を購入した場合 製品ポータルまたはizotope.comで購入したシリアル番号を追加しました。 お使いのコンピュータに以前インストールされていた製品をお持ちの場合 製品ポータルに特定の製品が表示されないのはなぜですか? ...
iZotope製品のWindowsとの互換性
この記事では、WindowsシステムとのiZotope製品の互換性に関する情報を提供します。 Windows 11との互換性について iZotopeは、Windows 11との互換性テストを実施し、すべての現行iZotope製品がこのオペレーティングシステム上で特定の問題なく動作することを確認しました。完全な互換性を確保するために、Windows 11およびiZotope製品の最新アップデートをインストールしてください。 Windows 7/8/10との互換性について iZotope ...
iZotope製品:Ozone10 + RX10にてインストール時に表示されるエラーへの解決方法(Windows)
Ozone10 + RX10にてインストール時に表示されるエラーへの解決方法(Windows) Ozone 10そしてRX10をインストール時に以下のようなエラーが表示される場合の 解決策をご案内します。 まず、以下のエラーが表示されましたらOKを押して終わりにします( Windowsでも同じエラーが 表示されます) 次に以下の場所からOzone10またはRX10に関する全てのファイルを削除してください。 注意事項:Neutron 4、Ozone 10、RX 10は、ファイル/データはすべて ...
iZotope製品:Ozone10 + RX10にてインストール時に表示されるエラーへの解決方法(macOS)
Ozone10 + RX10にてインストール時に表示されるエラーへの解決方法(macOS) Ozone 10そしてRX10をインストール時に以下のようなエラーが表示される場合の 解決策をご案内します。 まず、以下のエラーが表示されましたらOKを押して終わりにします。 まず最初に、以下をお試しください。 1.) 移動メニューをクリック > フォルダへ移動を選択 > /etcと入力してください。 2.) etc フォルダに sudoers ファイルがあり、次のように表示されます。 3.) ...