iZotope製品:(解決)Pro ToolsにてRelayプラグイン を複数インサートしたセッションを一度保存し開き直しができなくなる問題について

iZotope製品:(解決)Pro ToolsにてRelayプラグイン を複数インサートしたセッションを一度保存し開き直しができなくなる問題について

Pro ToolsにてRelayプラグイン を複数インサートしたセッションを一度保存し
開き直しができなくなる問題については解決しました。


Relay v1.2が複数インサートされたセッションを一度保存して、再度開こうとすると
開けない問題が発生しております。

これはRelay v1.2が問題をおこしている問題であり、今回Portalよりアップデートできる
v1.2.1にてこの問題を解消しております。Portalよりアップデートを行ってください。

バグ解消:
1. Pro ToolsでRelayを含むセッションを再開したり、トラックのインサートとしてRelayを
  追加したりすると、ハングアップすることがありましたが、これを修正しました。
2. Relayの複数のインスタンスを使用しているときに、アドバンスドコントロールパネルに
  アクセスしようとするとハングアップすることがありましたので修正しました。

    • Related Articles

    • iZotope製品: Product Portal FAQ

      iZotope Product Portal FAQ 製品ポータルに製品が表示されるかどうかを決定するものは何ですか? 製品をアカウントに追加して製品ポータルに表示するには、いくつかの方法があります。 製品のデモをダウンロードした場合 iZotopeから直接製品を購入した場合 製品ポータルまたはizotope.comで購入したシリアル番号を追加しました。 お使いのコンピュータに以前インストールされていた製品をお持ちの場合 製品ポータルに特定の製品が表示されないのはなぜですか? ...
    • iZotope製品とLogic 10.5の問題について ( 解決済 - 6/15/2020現在)

      iZotope products in Logic 10.5 新しいLogic Pro 10.5アップデートでは、プラグインのOpenGL要件が更新されました。これにより、特定のiZotopeソフトウェアを開いたときにクラッシュすることがあります。これは以下の製品に影響します。 VocalSynth 2 Vocal Doubler Insight 2 これらの問題が解消されました!  アップデート: 新しいLogic Pro ...
    • iZotope製品: HiDPIモードへの対応について(Windows)

      HiDPIモードへの対応について いくつかのプラグインでは問題が発生しない場合もございますが、GUIの問題が発生する可能性がありますので、利用可能な場合はこの設定をオフにすることをお勧めします。 この問題は、お使いのコンピュータがプラグインをスケーリングしようとした時に発生します。 Windows上で推奨される100%スケーリングのみを使用することをお勧めします。 もし問題として: プラグイン画面が見切れている プラグイン画面がウィンドウの中で収まってない プラグイン ...
    • iZotope製品:LogicPro Xでプラグインを探す

      LogicPro Xでプラグインを探す iZotope製品はLogic Pro Xで "Audio Unit "コンポーネントを使ってサポートされています。iZotope製品のインストーラを実行すると、Logic Proのオーディオエフェクトレーン内のトラックで使用できるようになります。製品が表示されない、または使用できない場合は、以下のトラブルシューティング手順をお試しください。 プラグインマネージャから再スキャンします: 環境設定メニューから「プラグインマネージャー」を開きます。 ...
    • iZotope製品: Nectar Elementsのインストールについて

      Nectar Elementsのセットアップ方法について ここではNectar Elementsについて説明していきます。 この度の無償配布についてですが、サポートIDは必要ありません。 ご安心してリクエストフォームからリクエストしてNectarを 入手してください。 注意:現在NectarはM1チップ搭載のMacに対応しておりません。 Big Sur    には対応しておりますが、InterlベースのMacのみのサポートとなります。 ...