iZotope製品:(解決)Pro ToolsにてRelayプラグイン を複数インサートしたセッションを一度保存し開き直しができなくなる問題について

iZotope製品:(解決)Pro ToolsにてRelayプラグイン を複数インサートしたセッションを一度保存し開き直しができなくなる問題について

Pro ToolsにてRelayプラグイン を複数インサートしたセッションを一度保存し
開き直しができなくなる問題については解決しました。


Relay v1.2が複数インサートされたセッションを一度保存して、再度開こうとすると
開けない問題が発生しております。

これはRelay v1.2が問題をおこしている問題であり、今回Portalよりアップデートできる
v1.2.1にてこの問題を解消しております。Portalよりアップデートを行ってください。

バグ解消:
1. Pro ToolsでRelayを含むセッションを再開したり、トラックのインサートとしてRelayを
  追加したりすると、ハングアップすることがありましたが、これを修正しました。
2. Relayの複数のインスタンスを使用しているときに、アドバンスドコントロールパネルに
  アクセスしようとするとハングアップすることがありましたので修正しました。

    • Related Articles

    • iZotope製品:MontereyでPro Toolsがクラッシュする

      MontereyでPro Toolsがクラッシュする Mac OS 12が動作するシステム上でPro Toolsバージョン2021.10またはそれ以前のバージョンを 使用しているユーザーにおいて、Pro Toolsセッションで一貫したクラッシュが発生しています。 この問題は、Pro Toolsバージョン2021.10以降とMac OS 12 Montereyの非互換性に関連しており、 OS 12と完全に互換性のあるiZotope製品でクラッシュが発生しています。 Pro ...
    • iZotope製品のWindowsとの互換性

      この記事では、WindowsシステムとのiZotope製品の互換性に関する情報を提供します。 Windows 11との互換性について iZotopeは、Windows 11との互換性テストを実施し、すべての現行iZotope製品がこのオペレーティングシステム上で特定の問題なく動作することを確認しました。完全な互換性を確保するために、Windows 11およびiZotope製品の最新アップデートをインストールしてください。 Windows 7/8/10との互換性について iZotope ...
    • iZotope製品:Ozone10 + RX10にてインストール時に表示されるエラーへの解決方法

      このページではOzone 10 および RX10 をインストール時に、以下のようなエラーが表示される場合の解決策をご案内します。 1. インストーラの終了 まず、以下のエラーが表示されましたらOKを押して終わりにします macOS でご利用の場合は、最初にこちらをご確認ください。 macOS: アクセス権の確認 1.) 移動メニューをクリック > フォルダへ移動を選択 > /etcと入力してください。 2.) etc フォルダに sudoers ファイルがあり、次のように表示されます。 3.) ...
    • iZotope製品のmacOSとの互換性

      この記事では、macOSシステムとのiZotope製品の互換性に関する情報を提供します。 iZotopeのAppleシリコンとの互換性 この記事には、Appleシリコン(Mシリーズ)Mac上でのRosettaとiZotopeおよびExponential Audio製品のネイティブ互換性に関する情報が含まれています。 Apple Rosetta 2は、Intel ...
    • iZotope製品: Product Portal に関するFAQ

      iZotope Product Portal FAQ Product Portalに製品が表示されるかどうかを決定するものは何ですか? 製品をアカウントに追加して製品ポータルに表示するには、いくつかの方法があります。 製品のデモをダウンロードした場合 iZotopeから直接製品を購入した場合 製品ポータルまたはizotope.comで購入したシリアル番号を追加した場合 お使いのコンピュータに以前インストールされていた製品をお持ちの場合 Product ...