iZotope:Portalでのシリアルナンバーの登録でエラーが発生する
iZotope Portalで下記のようなメッセージが表示され、シリアルナンバーのご登録、オーサライズが進められない場合は、手順に沿ってiZotopeウェブサイトにてシリアルナンバーをご登録の上、再度Portalでのオーサライズ、インストールをお試し下さい。
"認証しようとしている製品の購入履歴が見つかりません"
"エラーが起きました。サポートにご連絡下さい"
iZotopeウェブサイトでシリアルナンバーを登録する
2. トップページの右上に人型アイコンからiZotope Portalと同じEメールまたはNative IDでログインしてください。
ログイン後、下記Account Overviewページにアクセスします。
Account Overview
3. 表示されたAccount Overviewページのメニューから"My Apps & Plugins"を選択するか、下記リンクからMy Apps & Pluginsページに進みます。
My Apps & Plugins
4. My Apps & PluginsにてAdd serial number(赤囲み内)をクリックします。
5. 表示されるRegister a serial number欄に、SN〜から始まるシリアルを入力してContinueをクリックしてください。
以上で製品の登録は完了です。再度Portalにログインしそこから製品のインストールをお試しください。
Related Articles
iZotope製品:Audiolens - FAQ
Audiolens - FAQ Q: AudiolensはOzone 10やNeutron 4を使用せずに使用することができますか? A: はい、Audiolensは単体のアプリケーションとして使用することも可能です。 ...
iZotope製品 Spire FAQ
iZotope製品Spire FAQ Spire FAQ Soundcheckを使った際に音には何がおこりますか? Soundcheck機能を使うと自動的に音のインプットレベルを調整してくれます。 と同時に、楽器を使用していればそれを検知し自動的に軽くダイナミックEQをつけ後のミックスがしやすいようにしてくれます。 なぜ、Soundcloudにサインインできないのですか? 設定(Setting )メニューにあるSoundcloudのセクションを見ると、” not signed in = ...
iZotope Neutron 3 動作環境
iZotope Neutron 3 動作環境(2022年4月時点) Neutron日本語ガイド: https://s3.amazonaws.com/izotopedownloads/docs/neutron300/ja/index.html 対応OS: Mac: OS X 10.13.6 High Sierra - macOS Monterey (12.3x ) PC: Windows 10 - Windows 11 プラグインフォーマット: AAX (64–bit) AU VST2 VST3 ...
iZotope製品:Dialogue Match 動作環境
Dialogue Match 動作環境(2025/07/23更新) システム要件 対応OS: Mac:macOS macOS Ventura (13.7.4), macOS Sonoma (14.7.4), macOS Sequoia (15.3.1)* *Rosetta 2 およびネイティブで Intel Mac および Apple Silicon Mac (Apple M シリーズ チップ) 上での動作をサポートしています。 PC: Windows 10 (22H2), Windows 11 ...
iZotope製品:Plasma 動作環境
Plasma 動作環境(2025/07/23更新) Plasmaの使い方については: サポートされるOSのバージョン ・Mac: macOS Ventura (13.7.6), macOS Sonoma (14.7.6), macOS Sequoia (15.3.1) Compatible with Intel or Apple silicon (M-series) Macs (in native & Rosetta) ・Windows: Windows 10 (22H2), Windows ...