iZotope:Portalでのシリアルナンバーの登録でエラーが発生する
iZotope Portalで下記のようなメッセージが表示され、シリアルナンバーのご登録、オーサライズが進められない場合は、手順に沿ってiZotopeウェブサイトにてシリアルナンバーをご登録の上、再度Portalでのオーサライズ、インストールをお試し下さい。
"認証しようとしている製品の購入履歴が見つかりません"
"エラーが起きました。サポートにご連絡下さい"
iZotopeウェブサイトでシリアルナンバーを登録する
2. トップページの右上に人型アイコンからiZotope Portalと同じEメールまたはNative IDでログインしてください。
ログイン後、下記Account Overviewページにアクセスします。
Account Overview
3. 表示されたAccount Overviewページのメニューから"My Apps & Plugins"を選択するか、下記リンクからMy Apps & Pluginsページに進みます。
My Apps & Plugins
4. My Apps & PluginsにてAdd serial number(赤囲み内)をクリックします。
5. 表示されるRegister a serial number欄に、SN〜から始まるシリアルを入力してContinueをクリックしてください。
以上で製品の登録は完了です。再度Portalにログインしそこから製品のインストールをお試しください。
Related Articles
iZotope製品:Audiolens - FAQ
Audiolens - FAQ Q: AudiolensはOzone 10やNeutron 4を使用せずに使用することができますか? A: はい、Audiolensは単体のアプリケーションとして使用することも可能です。 ...
iZotope製品 Spire FAQ
iZotope製品Spire FAQ Spire FAQ Soundcheckを使った際に音には何がおこりますか? Soundcheck機能を使うと自動的に音のインプットレベルを調整してくれます。 と同時に、楽器を使用していればそれを検知し自動的に軽くダイナミックEQをつけ後のミックスがしやすいようにしてくれます。 なぜ、Soundcloudにサインインできないのですか? 設定(Setting )メニューにあるSoundcloudのセクションを見ると、” not signed in = ...
iZotope製品:iZotope Elements製品のセットアップ方法
iZotope Elements製品ランディングページへようこそ ここでは製品のPortalを使った登録からインストールそして製品の互換性等までを 説明していきます。 Portalへ製品を登録する方法: まず、提供されたiZotopeのElements製品のシリアルを確認しましょう。 iZotope製品は主に:SN-OZONE9ADV-XXXX-XXXX-XXXX-XXXX ここではOzone 9 Advanceの例ですが、こう言った形で表記されております。 Portalのダウンロード: ...
iZotope製品:VEA 動作環境
iZotopeの新製品のVEAの動作環境について 対応OS: Mac: macOS Monterey (12.7.1), macOS Ventura (13.6.2), macOS Sonoma (14.1.2), macOS Sequoia (15)* Win: Windows 10, Windows 11 * Intel MacおよびApple Silicon MシリーズMacに対応(ネイティブおよびRosetta) プラグイン形式: AU AAX VST3 対応 DAWs/NLEs: ...
iZotope製品:macOS 14 Sonoma対応状況
iZotope製品のmacOS Sonomaとの互換性についての最新情報は下記ページをご参照ください。 iZotope製品のmacOSとの互換性 https://support.minet.jp/portal/ja/kb/articles/izotope-compatibility-macos 以下は、2023年12月25時点でのmacOS 13 Sonoma対応情報となります。 macOS 14 Sonoma対応状況について 以下のiZotopeおよびExponential ...