iZotope製品:初めてのiZotopeセット3.0の設定方法について

iZotope製品:初めてのiZotopeセット3.0の設定方法について

初めてのiZotopeセット3.0の設定方法について

iZotope製品をお買い求めいただき誠にありがとうございます。

ここでは製品の登録からアクティベートそしてインストールそして注意点を
ご説明しておりますので、予めご確認ください。

今回このキャンペーンでは以下の製品が含まれております:

同梱製品:

  1. Neutron 4 Elements

  2. Ozone 10 Elements

  3. Audiolens

  4. Insight 2

  5. Stratus


以上5点での注意点がございます。 上記リストの製品に関しては
Portalという製品の登録、アクティベーション、からインストール
そしてアップデートまでを管理することが可能な製品となります。

  1. iZotope製品のシリアルは、通常SN-から始まります。
  2. Exponential Audio製品 = Stratusは全てが数字となります。
iZotope製品となるNeutron 4 Elements, Ozone 10 Elements, 
AudiolensそしてInsight2に関しては以下を参照ください。




Exponential Audio製品となるStratusは以下を参照ください:

  1. Stratus:  インストーラーのダウンロード

上記の製品の登録からオーソライズそしてインストールは
全て別の方法となります。 製品のオーソライズについては
以下のリンクを参照ください。

上記製品のシリアルは通常数字の組み合わせとなり:

0000-0000-0000-0000-0000-0000-0000-00

といた並びとなります。




インストーラーのダウンロードは上記のステップとは別となり、
上記リストにあるインストーラーのダウンロードリンクより
ダウンロードください。

システム動作環境は:

  • Win /Mac
  • Mac: Mac: macOS Catalina (10.15.7) — macOS Monterey (12.3.x)
  • Windows: Windows 10 — Windows 11
  • 対応フォーマット : AAX (64–bit), AU, RTAS (32–bit), VST3, ※VST2はサポート終了となります
  • 対応ホスト:
  • Logic Pro
  • Ableton Live 10.1 — 11
  • Pro Tools 2021 — 2022
  • Cubase 11 — 12
  • FL Studio 20
  • Studio One 5
  • REAPER 6
  • Bitwig Studio 4
  • Adobe Audition CC
  • Premiere Pro CC
  • Nuendo 12
  • Reason 12(Mac版AUのみ)
  • Digital Performer 11


    • Related Articles

    • iZotope製品:Best of 2022バンドルの設定方法について

      Best of 2022バンドルの設定方法について iZotope製品をお買い求めいただき誠にありがとうございます。 ここでは製品の登録からアクティベートそしてインストールそして注意点を ご説明しておりますので、予めご確認ください。 ・macOS Venturaにはまだ対応しておりませんので、ご注意ください。 今回このバンドルでは以下の製品が含まれております: 同梱製品: RX10 Standard Neutron 4 Elements Ozone 10 Elements Audiolens ...
    • iZotope製品:Audiolens - FAQ

      Audiolens - FAQ Q: AudiolensはOzone 10やNeutron 4を使用せずに使用することができますか? A: ...
    • iZotope製品  Spire FAQ

      iZotope製品Spire FAQ Spire FAQ Soundcheckを使った際に音には何がおこりますか? Soundcheck機能を使うと自動的に音のインプットレベルを調整してくれます。 と同時に、楽器を使用していればそれを検知し自動的に軽くダイナミックEQをつけ後のミックスがしやすいようにしてくれます。   なぜ、Soundcloudにサインインできないのですか? 設定(Setting )メニューにあるSoundcloudのセクションを見ると、” not signed in = ...
    • iZotope製品: Product Portal FAQ

      iZotope Product Portal FAQ 製品ポータルに製品が表示されるかどうかを決定するものは何ですか? 製品をアカウントに追加して製品ポータルに表示するには、いくつかの方法があります。 製品のデモをダウンロードした場合 iZotopeから直接製品を購入した場合 製品ポータルまたはizotope.comで購入したシリアル番号を追加しました。 お使いのコンピュータに以前インストールされていた製品をお持ちの場合 製品ポータルに特定の製品が表示されないのはなぜですか? ...
    • iZotope製品の譲渡について

      iZotope製品の譲渡について iZotope製品を譲渡するには以下の情報が必要になることとと同時に、これはiZotope本社でのみ対応が 可能となりますので、実際の製品の移行にはアメリカとの連絡を含めると最大でも数日かかる可能性も ございますので、ご了承ください。 注意: ソフトウェアライセンスの譲渡は、当該製品の購入済みのフルソフトウェアライセンスを所有している お客様のみが利用できます。 ソフトウェアライセンスの譲渡は以下の場合には利用できません: ...