iZotope製品:販売終了になったミュージック向け製品へのFAQ
販売終了となったIris 2、BreakTweaker、Trash 2のサポートに関するお知らせ
iZotope製品Iris 2、BreakTweaker、Trash 2は、iZotope.comからの購入ができなくなりました。
これらの製品のサポートは、ご購入日から12ヶ月間有効です。
よくある質問について
A: はい、ご使用の製品が無効化されたり、現在の状態から変化することはありません。
A: 過去12ヶ月以内にiZotope.comを通じてこれらの製品を購入された場合、
購入日から最長12ヶ月間、発生した重要な問題に対処するためのテクニカルサポートと
アップデートを継続して提供します。これらの製品のサポート期間は、
すべてのユーザーに対して、2023年10月27日に終了します。
2022年10月27日以降に新しいOSやホストアプリケーションのバージョンで
これらの製品の互換性を積極的にテストすることはなく、
これらの製品の現在のシステム仕様が変わることはありません。
A: iZotopeは、オーディオ制作の更なる進化を可能にし、革新するために、
新しい製品、サービス、ソリューションを継続的に開発しています。
私たちのリソースと開発努力を新しい革新的な製品と機能の構築に
集中させるために、旧製品を廃止する必要がある場合があります。
A: 製品のダウンロード、インストール、認証は可能です。
ダウンロードすることができます。購入されたシリアル番号で、
引き続き製品を認証することができます。シリアル番号は、
アカウントページの購入履歴セクションで確認できます。また、
アカウントにログインした状態で製品ポータルを使用して
インストールと認証ができます。
ご不明な点がございましたら、弊社カスタマーケアまでお問い合わせください。
動作環境について
なお、現在の対応OSは変更されず、各製品とも以下の通りです。
オペレーティングシステム:
・Mac OS X 10.6.8 Snow Leopard - macOS 10.15 Catalina
* Intel ベースの Apple コンピュータのみ(ARM は未対応)
・PC: Windows XP (32-bit Service Pack 3)-Windows 10
プラグインフォーマット:
AAX(64ビット)、AU、RTAS(32ビット)、VST、VST3
対応するホスト:
- Ableton Live 9-10
- Cubase 9.5
- Digital Performer 9
- FL Studio 12
- Logic Pro X
- Nuendo 8
- Pro Tools 10 - 12
- Reaper 5
- Reason 10
- Studio One 3 -4
オペレーティング・システム:
・Mac: macOS High Sierra (10.13.6) - macOS Big Sur (11.3.x)*.
・Windows Windows:Windows 7 - Windows 10
* Intelベースのマシンのみ
プラグインフォーマット:
AU、AAX(64ビット)、VST2、VST3、RTAS(32ビット)、Application.
対応するホスト:
- Ableton Live 9-11
- Cubase 10-11
- Digital Performer 10
- FL Studio 12-20
- Logic Pro X
- Nuendo 10-11
- Pro Tools 10-2021
- Reaper 4-6
- Reason 10
- Studio One 4-5
- Ableton Live 9-11
- Cubase 10-11
- Digital Performer 10
- FL Studio 12-20
- Logic Pro X
オペレーティングシステム:
・Mac。OS X 10.8.5 El Capitan - macOS 11 Big Sur*。
* IntelベースのAppleコンピュータのみ(ARMは未対応)
・PC: Win XP (32-bit Service Pack 3)-Win 10
プラグインフォーマット:
AAX(64ビット)、AU、RTAS(32ビット)、VST、VST3
対応するホスト:
- Ableton Live 9-10
- Cubase 9.5
- Digital Performer 9
- FL Studio 12
- Logic Pro X
- Nuendo 8
- Pro Tools 10-12
- Reaper 5
- Reason 10
- Studio One 3-4
Related Articles
iZotope製品:Audiolens - FAQ
Audiolens - FAQ Q: AudiolensはOzone 10やNeutron 4を使用せずに使用することができますか? A: はい、Audiolensは単体のアプリケーションとして使用することも可能です。 ...
iZotope製品 Spire FAQ
iZotope製品Spire FAQ Spire FAQ Soundcheckを使った際に音には何がおこりますか? Soundcheck機能を使うと自動的に音のインプットレベルを調整してくれます。 と同時に、楽器を使用していればそれを検知し自動的に軽くダイナミックEQをつけ後のミックスがしやすいようにしてくれます。 なぜ、Soundcloudにサインインできないのですか? 設定(Setting )メニューにあるSoundcloudのセクションを見ると、” not signed in = ...
iZotope製品: Product Portal FAQ
iZotope Product Portal FAQ 製品ポータルに製品が表示されるかどうかを決定するものは何ですか? 製品をアカウントに追加して製品ポータルに表示するには、いくつかの方法があります。 製品のデモをダウンロードした場合 iZotopeから直接製品を購入した場合 製品ポータルまたはizotope.comで購入したシリアル番号を追加しました。 お使いのコンピュータに以前インストールされていた製品をお持ちの場合 製品ポータルに特定の製品が表示されないのはなぜですか? ...
iZotope製品の互換性情報(2024.11)
こちらでは、iZotope製品の互換性に関する情報をご確認いただけます。以下からお選びください: iZotope製品のmacOSとの互換性 iZotope製品のWindowsとの互換性 macOS iLok互換性チャート iZotopeのレガシー製品のシステム互換表
iZotope製品のWindowsとの互換性
この記事では、WindowsシステムとのiZotope製品の互換性に関する情報を提供します。 Windows 11との互換性について iZotopeは、Windows 11との互換性テストを実施し、すべての現行iZotope製品がこのオペレーティングシステム上で特定の問題なく動作することを確認しました。完全な互換性を確保するために、Windows 11およびiZotope製品の最新アップデートをインストールしてください。 Windows 7/8/10との互換性について iZotope ...