iZotope製品:アカウントがロックされた場合の対処法

iZotope製品:アカウントがロックされた場合の対処法

アカウントがロックされた場合の対処法


アカウントのパスワードのリセットがPortalだとうまくいかない場合も多く以下の方法にて
確実にリセットできますので、ご確認ください。ただしロックされると一定期間の間
は解除できませんので、しばらく時間を空けてからお試しください。

もし、これでもログインできない場合は、登録してあるiZotopeのアカウントメールアドレスを
お教えください。 メーカーへ解除へのリクエストいたします。


1. www.izotope.com へいきます。

2. トップページの右上に人型のアイコンがあるのでクリックします。



3. 次にDon't remember your password? をクリックします。






4.  クリックするとリセットするために、iZotopeアカウントのメールアドレスを
 入力するように表示されますので、メアドを入力し、Send emailをクリックしてください。


5. 以下のような内容でのメールが届くかと思いますので、赤丸の箇所をクリックしてください。



次にブラウザで開く以下の場所にて新規パスワードを入力ください。



    • Related Articles

    • iZotope製品:Audiolens - FAQ

      Audiolens - FAQ Q: AudiolensはOzone 10やNeutron 4を使用せずに使用することができますか? A: はい、Audiolensは単体のアプリケーションとして使用することも可能です。 ...
    • iZotope製品  Spire FAQ

      iZotope製品Spire FAQ Spire FAQ Soundcheckを使った際に音には何がおこりますか? Soundcheck機能を使うと自動的に音のインプットレベルを調整してくれます。 と同時に、楽器を使用していればそれを検知し自動的に軽くダイナミックEQをつけ後のミックスがしやすいようにしてくれます。   なぜ、Soundcloudにサインインできないのですか? 設定(Setting )メニューにあるSoundcloudのセクションを見ると、” not signed in = ...
    • iZotope製品: Product Portal FAQ

      iZotope Product Portal FAQ 製品ポータルに製品が表示されるかどうかを決定するものは何ですか? 製品をアカウントに追加して製品ポータルに表示するには、いくつかの方法があります。 製品のデモをダウンロードした場合 iZotopeから直接製品を購入した場合 製品ポータルまたはizotope.comで購入したシリアル番号を追加しました。 お使いのコンピュータに以前インストールされていた製品をお持ちの場合 製品ポータルに特定の製品が表示されないのはなぜですか? ...
    • iZotope製品の互換性情報(2024.11)

      こちらでは、iZotope製品の互換性に関する情報をご確認いただけます。以下からお選びください: iZotope製品のmacOSとの互換性 iZotope製品のWindowsとの互換性 macOS iLok互換性チャート iZotopeのレガシー製品のシステム互換表
    • iZotope製品のWindowsとの互換性

      この記事では、WindowsシステムとのiZotope製品の互換性に関する情報を提供します。 Windows 11との互換性について iZotopeは、Windows 11との互換性テストを実施し、すべての現行iZotope製品がこのオペレーティングシステム上で特定の問題なく動作することを確認しました。完全な互換性を確保するために、Windows 11およびiZotope製品の最新アップデートをインストールしてください。 Windows 7/8/10との互換性について iZotope ...