アカウントがロックされた場合の対処法
アカウントのパスワードのリセットがPortalだとうまくいかない場合も多く以下の方法にて
確実にリセットできますので、ご確認ください。ただしロックされると一定期間の間
は解除できませんので、しばらく時間を空けてからお試しください。
もし、これでもログインできない場合は、登録してあるiZotopeのアカウントメールアドレスを
お教えください。 メーカーへ解除へのリクエストいたします。
2. トップページの右上に人型のアイコンがあるのでクリックします。
3. 次にDon't remember your password? をクリックします。
4. クリックするとリセットするために、iZotopeアカウントのメールアドレスを
入力するように表示されますので、メアドを入力し、Send emailをクリックしてください。
5. 以下のような内容でのメールが届くかと思いますので、赤丸の箇所をクリックしてください。
次にブラウザで開く以下の場所にて新規パスワードを入力ください。